Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




確実に
確実に一つずつ進んでるね。

うまくいくかは分からないけど(´・ω・`)


とりあえず明日が模試。
11時間勤務とか意味不明だけど、頑張ろう。

したら楽しいお盆☆★
いろいろあるから緊張したりするけども。
でも今日一つ進んだからね。

頑張れるかな


意外と優柔不断だから悩むけど。。。

いい方向にいくといいなぁ。
久しぶり
きょうから8月だねー。今年もあっという間に後半戦です。

でも今年の後半戦はだいぶ変わるね。
まだ報告出来る段階ではないから話せないけど。

とりあえず今は夏期講習。
お盆はいろいろ予定が入り、うれしいけど緊張!!!!!!

それでまた夏期講習かぁ。


長いなぁ。

ぜーんぶうまくいったらいいのに。
近況
こっち全然書いてなかった!!!!!


ちょっと精神的にやばくなりまして(ノД`)
というよりストレスが身体に出始めました(T^T)

胸が痛いのから始まり、腱鞘炎の復活、貧血、脈が速かったり、足の痛み。。。

夏期講習始まってそんなことも言えないけど辛いです。
寝ても疲れ取れないしね。

そんなこんなで今は遅めに出勤、早めに退社を心がけてます。
週1しか休みないからね(ノД`)


とりあえず今週の金曜にいろいろ決まるので、確定になったらみんなに報告します!!!
眠気との闘い
最近睡魔やばい。
昨日も帰り生徒見送ってるときにすでに眠くて、先生眠そうって言われちゃったし。。。

今日も研修ヤバいのに6時間も寝ちゃったし。

そしてヤバいのにブログ買いたりTwitterしたり。
何やってんだって感じだね(笑)


んでそんなときにコブクロがALL SINGLES BEST2 なんて出すとかいうからテンション上がるよねw

しかもミュージックビデオがつくのと、ライブビデオがつくのとあって迷うー!!!!!!!!大人買いしちゃおうかな( ´艸`)

あー眠くて眠くてしんどい。
生徒アンケートもなんて書かれてるのか。。。


とにかく今週来週はきついね。
がんばろー。。。
アラサー
昨日からアラサーの仲間入りですww


そしてやつに誕生日を忘れられました。
今日だと思ってたらしく。。。

プレゼントを期待します(笑)



今日は集中研修。
もう全体的にやる気ないや。

親には散々看護士が向いてるといわれるし(ノД`)
うちは子どもといたいのに。

来年マジで教師目指そうかな。


いろいろ考えてます。
調べもしてないけどね(笑)

とりあえずは今日の研修乗り切り、ポケモンやるのを楽しみにして頑張ります
仕事
リアルに仕事辞めたい。
というより多分辞める。

今年度末かな。
このままで自分が壊れたくない。

親とか向こうにも迷惑をかけたくないし、心配もかけられない。

非常勤講師くらいが自分にとって一番丁度いいのかも。
行きたくない
もう本気で仕事やだ。
矛盾だらけで納得できない。

サポートしたいとも思わない。
手伝ってあげたいとも思わない。


だって、(´Д`)とか(`・ω・´)とか生徒に配布するプリントに平気で書いてるんだよ??

うちが親だったらどんな先生に教わってんだ?になるよ。
満点でニコニコマーク的なことなら分かるけど。。。
他にもありえないことが多々あるし。


やらなきゃいけないことはあるんだけど、やりたくない。
気付いたら全部やらされるなら気づきたくない。
気付いて動いたことに対して気付かない上司は上司としてだめだと思う。
感謝もないし。
当然なのか??

上司は何も動かないで机上の空論だけ語り、うちはスクールの雑務やるの?
上司が気付いて指示を出してうちは動くんじゃないの?

気づかないから動いたら文句言われる。
なら何もしないし。

ホントにおかしい。
てか働きたくない。
6月最後の週
6月もあと1週間で終わるね。
ついに夏期講習の7月が来る(ノД`)

7月はどたばたするなぁ。

今週の日曜日はボランティアで遠足にいってくるよ。
こういうので手当てがないのは残念すぎる。。。
だって半強制的な仕事やん。


夏期講習の準備もそうだけど、今日の授業も大丈夫かなぁ。
マジで国語負担です(T^T)
なんで数理なのに毎日国語があるん?

うぅ。。。憂鬱になってきちゃった(´Д`)
いろいろ
いろいろ吐いていいですか??


最近、仕事が嫌で嫌でしょうがないんだけど、昨日友達に相談したら学校の先生の方がいいんじゃない?って言われた。

親にも学校にしろと言われてて、正直悩み始めるよね。


あと結婚について。
そろそろリアルに2人の中でし始めて。

でも両親にお互い会ったことないんだよね。
で、夏に向こうの配属が決まってどこになる分からないけど、ついてきてほしいみたい。
それは嬉しいけどさすがに結婚しないでついてくのは無理だからそうなったら結婚するんだよね。

まぁ親に会ってないからまずは会わなきゃ話進まないんだけどね。

8月くらいまでに会えたらって感じみたいだけど。。。


それによって仕事も変わってくるよね。
なんかどうすればいいのか分からない。

こんな話してるけど向こうはやっぱり3年くらい働いてからとか言ったりさ。


頭の中ぐちゃぐちゃです(ノД`)
結婚がまだならこのまま働くか、常勤の教師になるかだけど、ついてくならその先で非常勤講師かなぁとか考えて。

一番困るのは親に言い出すことだけどね。
ううーん。

はぁ。
よく分からないなぁ(´Д`)
うぅ。。。
スタバで隣に座ってるお爺さんの態度悪すぎ。

平気でゲップするし、くちゃくちゃもの食べるし。
その上なぜかちょっとこっちよりに座ってるんだよね(ノД`)
マヂで勘弁。


イヤホンやつに貸したらなくされて音楽聴けないのがつらい。
やっぱり外にいるときは音楽必要だなぁ(T^T)



あと本気で自分を正当化して、自分は正しい、
自分の生き方は素晴らしいみたいな言い方する人ホント腹立つ。
それで散々文句言ってた人のことを恩人っていう。
大袈裟というより偽ってまでその人に好意があるようにいうのはおかしい。

自分の心が狭いのかな。

でも仕事しながらでも出来ることなのに相手の職業のせいにするって違うと思う。


なんだかなー。
うちの心汚いのかな。。。




