fc2ブログ
Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



やった
美容院の人に誉められたぁ


『相変わらず髪がさらさらだね』って

つやもあるってさ




なんかしてんのって言われて焦った













なんも気使ってないもん(笑)
乾かさないで寝るわ、トリートメントしなぃゎ(笑)

そんなこと言えなかったケドね
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://p00hsan.blog53.fc2.com/tb.php/674-d228de62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)