Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

暇な日ですがww
今日はホントに『』って感じの日でしたw

は8時過ぎに起きて
ゴミ出しに行って朝ご飯食べて・・・・

ちょこっと掃除したり
写真をクリエイトに取りに行って
雑誌の整理して・・・

午後は本を1冊読んで
MDの整理も少しやって
洗濯物取り込んでお風呂準備して・・・



てか暇人と言うより主婦みたぃ★☆




夕飯は前にバイトしてたトコにあいさつしにww

したらデザートをおごってくれてメッチャおいしかったぁ
後で写真UPしとくねぇ



てかそんトキの話なんだけど
お母さんとお姉ちゃんといたのね。

そんでバイトは塾がいいカモみたぃなコト言ったら
「大変だょーーーー」
とか言ってきて・・・・・

バイトなんてどこだって多少大変なコトある事くらぃ分かってるし
塾は生徒の将来もかかるから責任が重ぃコトくらぃ分かってんのに
文句って言うか反対みたぃに言ってきて・・・


それで中学の教職取りたいって言ったら
「中学は出来る子と出来ない子の差が激しくて大変だ」
とか言ってくんの。

楽なわけないじゃん!!!!!!!!!!!!!!
高校だって大変だょ!
そんくらぃ分かってんのにホントゆきのやりたいコトすべて否定してきて・・・



すっごぃ腹立った。

少しは応援してくれたっていいじゃん。


そんな軽い考えでやろぅとなんて思ってないし!!
大変なのは当たり前じゃん。
どこだって一緒だょ。



バイトしてほしいみたぃなコト言っといて
なんでやりたいコトは全然やらしてくんないの!?

いい加減イライライしました。





こんなトコで書いてゴメン
あまりにも我慢できなくて・・・・・












明日はクッキー作るんだぁ

んで明後日部活持ってくべ


なんだか何もしてなぃのに疲れた1日でした
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

親とかってホント全否定してくる時あるよねー↓↓
大変なことだってわかってながら、それに負けないで頑張ろうってのに結構腹立つよね(`3´)

うちも学部決めるとき親に「ホント教えるのって大変だよ?それはわかってるよね?」って言われて
その時は今ほどリアルに考えられなかったけど
「楽な仕事じゃやりがいなくなぃ?」って返したら、「あぁー」ってなったよ★
そのあと具体的に「~だから教職とりたいんだぁ!」とか言ってみたり、それをまた否定されても「んじゃどーゆー理由だったら納得してくれますかね」って逆に聞いてみたりしてたら、
それに対しての答えがすごく自分として目指したいものになったりしたよ(*^_^*)

ゆきんちの家族はうちんちの家族みたいに単純じゃないかもだけど、     結構やってみる価値あるかもよ★(笑)

「とにかく大変なのよ」とかで流されちゃったら
「でも教職とって損はないよね?とにかく頑張るねっ」とかで流し返してしまえ★(笑)

同じ資格(科目違うけど)目指す同士、頑張ろぉ↑↑↑☆
【2006/02/24 02:19】 URL | ふみか #- [ 編集]


ふーちゃんありがとーーーー★☆

教職取っとけみたぃに言ったの親なのに・・・っと思ってしまったケド
親なりに心配はしてるんだよね↓↓
・・・でも腹立ったゎ笑

そっかぁぁw
ゆきも頑固だし意志は変えないつもりだから図太くいくゎ笑
文句言われても自分の人生だもんね!!!!

ふみかママはちゃんと答えてくれるなんてぃぃ人だゎ☆★
少しはうちの親も見習ってほしい笑笑


まだまだ勉強してなぃから気持ちがどぅなるか分かんないケド
そのトキはそのトキで一所懸命考えればぃぃょね!!!



今度文句言われたら
「じゃぁお母さんはゆきにどうなってほしいの?」
って聞いてみるょ★☆
根本的に考え違ったらしょうがないしね笑

一緒に頑張って資格取ろうねぇぇ♪♪
【2006/02/24 14:21】 URL | ゅきんこ #- [ 編集]


そぅだその意気だぁ☆☆

自分の人生だもんね(*^_^*)
いっぱい考えて、その結果が良くても良くなくても、自分なりにがんばろぅじゃなぃかー★

親もうちらを思って言ってくれてるんだよね(;^_^A
その気持ちは自分らが親になったら痛いほどゎかるんだろねー(笑)

…もし教職とれて就職できて、同じ学校だったら大爆笑だね★

んじゃさらばだー!
【2006/02/24 17:57】 URL | ふみか #- [ 編集]


だよね!!!
結果が良くなくても自分がやりたいコト出来るのが1番だよねぇww
頑張ろぅ☆★

親になんないと分かんないコトもあるょねぇ↓↓
いつかは分かるトキがくんのかなぁww

同じ学校だったらかなりウケる!!!!!!!!!!!!!!!!!!w
デモそーなったら楽しいだろうねぇぇ★☆

でゎわざわざサンクス♪
【2006/02/24 21:20】 URL | ゅきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://p00hsan.blog53.fc2.com/tb.php/21-2d022cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


