Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




晴天
メッチャ晴れてるのに夕方雷雨って。
まぁうちが帰るのは夜だから大丈夫だと思って傘は持ってないよw


女の子が終わったからかいろいろやる気満々!!!!!!!

部屋の掃除したし、自炊もね♪
早く習慣にしたいんだけどなぁ。。。

正直帰りにスーパー開いてないのは結構きついよね。
大学時代は2日に1回は行ってたから。


そんなこんなでゲームもしたくてしょうがない。
FFやり直そうかなー。
これからテスト対策とかで休みが減るからそういうところで楽しまないと。

そういや生徒に『最近やせた?』って言われたー(●´ω`●)
去年より体重は減ったし、薄着になってきたからかしら。
嬉しいw


今日からテスト対策が本格的になるので頑張るぞ!!!!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://p00hsan.blog53.fc2.com/tb.php/2012-a58f317b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


