Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

久しぶりに
久しぶりに更新です。

GWは楽しく過ごしました☆★
初日から北海道に3泊!!!!
大自然にふれ、買い物をして、食べまくる。
満喫し過ぎましたw

それから理科実験合宿。
やんちゃガールがいっぱいいて、大変でした。
でもみんなと一緒に遊べてメッチャ楽しかった( ´艸`)
むしろ遊んでもらってたし←

そしてやつの誕生日は買い物三昧。
てか今回かなりお金使ったかんね。
もう自己破産してしまうよ(笑)

6日はぐだぐだして。
昨日はひとりだったから好きに遊びました。


今日から仕事。
イヤだけど遊んだから少しは仕事しないとね。

お弁当忘れたからちょっとやる気でない。。。
せっかく作ったのになぁ。



いくら会社の付き合いっていっても許せることと許せないことがあるし。
自分はうちに伝えて満足かもしれないけどこっちはどう考えればいいのさ?
俺だって辛いって、結局決めて動いたのはあなたでしょ?
腹立てることじゃないかもしれないけど、何にもこっちの気持ち分かってないことに腹が立った。

まぁ反省してるみたいだけど、これからもそういうことあるのかなぁって思うだけで気が重い。
1週間くらい一人でいたいなぁ。



いっぱい書いてしまった(ノД`)
ホントは自分の日記に書く予定だったけど、こっちに書きたくて。
読んでくれてありがと♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://p00hsan.blog53.fc2.com/tb.php/2002-1b80b9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


