Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




最近
良いことと嫌なことがありすぎる。


さっき
ちょー狭い店でおじさんが邪魔に位置に立ってて、急いでたから無理やり通ったっけ、「ばか」って言われた。
見ず知らずの人にばかと言われたくない。

腹立つ。



昨日前のスクールの先生に授業うまくなったって褒められた。


昨日シェフはまたやらかし、怒られてた。
正直ちょっと呆れるような内容(笑)


そして今週は質問に来る生徒が半端なく多くて、授業前に授業準備する時間がない。
むしろご飯すら食べれない。
教員室より教室で教えてる時間のが長い。

シェフが時間がないって言ってたけど、あなたには質問に来る生徒いないやん。
時間うちよりあるやん。


化学反応式が書けない生徒を追いかけまくったら、出来るようになった。
メッチャ誉めてあげた。


今日は室長いないから仕方なく12時30分出勤。
14時に出勤すればいいはずなのに、なんでー


疲れ半端ないなぁ。
ま、高校のクリスマス会(笑)は欠席ですなw
プレゼント交換するにもプレゼント買う時間ないし。
日曜日くらい休みたい(笑)

来週から冬期始まるし、充電しよー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://p00hsan.blog53.fc2.com/tb.php/1953-564272e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


