Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

久しぶりに♪
登校日でしたぁぁ☆★

んでこっつからバレンタインのクッキーもらったんだけど
メッチャおいしかったぁぁ(*´∇`*)

ありがとねぇぇww


クラスの女子で卒業したらディズニーランドに行こぅ計画立てました♪
てか日にちとかは決めてないけど笑

んで2年生のクラス行ったら吹奏楽部員に遭遇してゎぃ②w
しかもすわびぃからチョコもらっちゃったwww



それでふーちゃんとカラオケ3時間♪♪♪

ふーちゃんまた上手くなった??w
とっても楽しかったですヽ(*^^*)ノ

しかもおごってくれてありがとーーーーーーーー★☆★☆


それで2人でお買い物してww
世の中には可愛いものが多いですねぇ!!!



話聞いてもらってばっかでゴメンょーーー!




家に帰って第1の合否結果みたら
見事撃沈wwww

まぁショックはあんまなぃです笑


それからお掃除してww
だいぶ部屋の改造が完了しました!!!!!!w

後は明日くらぃに細かいもの片付けるくらぃ☆★



そんな感じです♪♪


でゎw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
初★かきかき

やぁ☆☆☆
今日は遊んでくれてありがとねぇ★★★

これからもいっぱい2あそぼぉねぇぇぇ!!!!!

第一の結果は残念だけど、大学も何気に駅近いっちゃー近いから
学校帰りに遊んだりもできるかもね☆

たのしみにしてるぞぃ☆☆☆

ほんとにおつかれさまっ!!!

またねん♪


【2006/02/21 23:21】 URL | ふみか #- [ 編集]


こちらこそあんがとさん♪♪♪
また前みたいにぃっぱぃ②遊ぶべ★☆

そだねっ!!!!!!!!w
時間合えば学校も一緒に行けるカモだし(*´∇`*)
横浜らへんで遊べるし↑↑
楽しみだゎwww

ありがとぉ☆★


でゎカキコあんがとねぇぇ!!!!!!
【2006/02/22 09:50】 URL | ゅきんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://p00hsan.blog53.fc2.com/tb.php/19-b53c1a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


