Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

今年度
最後の新人研修が終了しやした!!!!

まぁ若干うまくいかなかったけどいっか。
頑張ったし。


今はなんか辛いんだよねぇ。
何がいけないのか分かんないけど。
やだなぁって思う。

ダメな部分にばっか目がいってるからかな。
いやーいろいろあるわ。




てかなにげに今日は1年記念日です♪
普通に仕事だし、普通に向こうも研究家だし。
平日なんてそんなもんだよね。

でも昨日は2人で相模大野に行って。
大学近辺に行くとなんか1年前を思い出すわ。
毎年行けたらいいな(笑)

かなり久しぶりにプリクラ撮ったり楽しかった(*´∀`*)



今日は前期選抜の日だからそっちも気になるけどね。
2月1日が発表だから緊張するなぁ。

しばらくは余裕がなさそう。


でも何もかもあと1ヶ月。
あと1ヶ月。
中3は悔いの残らないように。
中2は内申が関わってくるテストになるから真剣に取り組みたい。
中1も全員教えてるから頑張って欲しい。

来年度も教えるか分からない生徒だからこそしっかり教えたいな。
当分はそれだけを考えて頑張るよ。


まずは今日の授業から。
無理しないでやるなんて無理だけどあんまり追い詰めないで頑張る。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://p00hsan.blog53.fc2.com/tb.php/1735-fb16eb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


