Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

怒涛の日々
今週は怒涛の日々だったぁ。

月曜日は原宿行って、火曜日から昨日までは直前対策。


テストはどうなったか知らんけどね(笑)



明日明後日は来週テストの学校の対策。
うちは主に中3に入ってるから二次方程式と展開、因数分解あたりやりまくるかなぁ。


今日1ヶ月ぶりくらいにお母さんに会ったけど、やっぱ家族って一目見ただけで安心するね。
なんか自分には味方がいるんだって感じるというか。
『大丈夫』って思える。

たった5分だけだけど、心がほっこりしたよ。


最近テスト前ってのもあって必死だったのもあるけど(-ω-)



引越しの準備は、水道、電気、インターネットには連絡できた!!

あとはガスと郵便局に連絡しなきゃ。


荷造り進めなきゃ。
服とか捨てたいけどゴミの日もうないしな。

うーん。




今日の仕事は少し余裕があるから研修の準備しないとまずいわ。

仕事だから当たり前だけど、こう次から次へとやることが増えてく。
1つ終わると2つやることがくる的な(笑)

まぁ少しずつスクール業務も出来てきて嬉しいんだけどねぇ(*´∇`)



さ。今日も頑張りますか。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://p00hsan.blog53.fc2.com/tb.php/1614-2d9e8be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


