fc2ブログ
Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ついに
ついに学生じゃなくなりました。

昨日の卒業式、卒パ、卒業ライブは無事に終わりました。


てかライブ楽しかったぁぁ!!!!!
メッチャ緊張したけど。



そんで帰れないからオールして。
家に6時30分くらいに着いて。

4時間くらい寝てこれから会社です。




これから2年とか3年間お世話になるとこだから緊張するなぁぁ。

てかまず持ち物が分からんー。



とりあえず落ち着かないケド行かなきゃ何も分からないから行ってから考えよ。

明日から春期講習か。
うちも不安だけどみんな不安だろうなぁ。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://p00hsan.blog53.fc2.com/tb.php/1429-00808c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)