Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定
予定が狂いすぎ!!!!!!!



てか昨日は1時30分くらいまで引越しの整理。
家具の組み立てだけで終わったゎ。

洋服の整理とかなんもできてない。。。。




今日午前中にネットの接続の人が来るって言ってたのに、来たの11時30分って。
午前中にしては遅すぎでしょ。


そのせいで30分しか会えなかったじゃん↓↓↓


これから横浜で友達とランチなのに電車は遅れてるし。



予定を詰めすぎたかしら。

でもうちの春休みもあと3日しかないからやれる事はやりたいし。





明日は午前中コンタクト作りに行って、午後はライブの最後の練習。


ついに明後日なんだよねぇ。
卒業式もだけどライブの事しか頭にないや。

それが終わったらもう働かなきゃ。


なんかすごい働くのやだケド自分のお金で自分のしたいように出来るのは嬉しいなぁ。

部屋も可愛くしたいし、DVDレコーダー欲しいし。

ま、何より早く寮出たい(笑)


なんかいろいろ頭ぐちゃぐちゃだから整頓したいなぁ。
久しぶりに紙にでも書き出そうかな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://p00hsan.blog53.fc2.com/tb.php/1426-5ec240b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。