Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




家族
うちの家族はみんな甘い。

というか優しい。



お母さんは相変わらず会うたびになんか買ってくれる。
キャンドル立てのクリスマスバージョン買ってくれたし、加湿器もくれた。

美味しいもの食べさせてくれるし。


おばあちゃんは忙しくてなかなか会えないのにお小遣いをわざわざくれて。

おじいちゃんはうちの将来とか本気で考えてくれて。


お姉ちゃんもお母さんに内緒でってお小遣いくれた。
卒業旅行のお金も必要だったら貸すって言ってくれて。




離れてるからこそ感じるコトなのかもしれないケド家族ってやっぱり大切な存在だょね。

うちはそんな家族に何もしてあげれてない。


でも今は元気で、ちゃんと大学卒業して、新しい仕事を精一杯やるコトが恩返しになるのかな。

金銭面ではまだまだ何も出来ないケドうちが今やるべきコトをちゃんとやるのが家族孝行なんだょね。





今出来るコト。

それは明日の研修を頑張るコト。
再来週の中間発表を頑張るコト。


いまのうちしか出来ない勉強もやりたい。
本気で気象予報士の資格取ろうかな。

試験の日程が合わないかもしれないケドいつか絶対取りたい。
今勉強しといて損はないだろうし、もしかしたら仕事で天気教える時に役に立つかも。




うん。
なんか一人暮らしして、全部1人でやってる気分になってた。
でもそれはこんなに支えてくれてる人がいるから成り立ってるコト。

感謝の気持ちは忘れちゃいかんね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://p00hsan.blog53.fc2.com/tb.php/1300-b243ff39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


