Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




あと4日
あと少しでGW☆
早く来ないかな( ´艸`)

でもそれが終わっちゃったら楽しみがなくなる…


仕事ホント嫌だ。
楽しくない。

情報の共有と言いつつ一番隠してるの自分じゃん。
なんでも知っておきたいなら忘れるなよ。
こっちは伝えたのに。

あぁー



部屋を大改造したいんだけど、平日は何も手をつけられないねぇ(T^T)
無理しても疲れるだけだし。
今余計なことしたくないから動きたくない。
そのうえ長い休みをもらってひたすらぼーっとしたい。

無気力になってしまった。
あるばむ
やつの誕生日までに終わらんよ(゚Д゚;)

2年分だからかなぁ。
そして、1年1冊は厳しそうだ。
そう決めない方がいい気がしてきたよ。
1年目は写真が少ないんだもん(T^T)

とりあえずやれるだけ今週頑張ろう。
誕生日に渡せるかしら(´Д`)
あと2日
金土が終われば休み( ´艸`)
今日と明日頑張ろう!!!

まぁ今週は1日しか休みないからすぐに来週始まるけど。
そしてGWまでのカウントダウンが(*´▽`*)


最近精神的にきついみたいでかなり情緒不安定。
ホントに仕事きつい。
というか上司と合わない。。。。。。。。。。。
下とも合わないけどね。。。

なんか職場っていっても6人しかいないから、そこで、あわない人がいるって辛いなぁ。

かといってどっか異動出来るわけでもない。
この状況でどうにかしないといけないんだよね。
自分が変わらないと。
心を大きくしたいな。

部屋の汚さが心の状態を表すっていうなら今の心マヂでヤバい。
早急に解決しなきゃ。
全部捨てちゃえばいいんだけどね(´Д`)



さ、そろそろ電車に乗るか
おもひで
あんだけ意気込んだアルバム作りが全く進んでない(笑)
昨日やろうとしたっけ、写真が少なくて全然出来ないし。あと2週間でやらねば。
そしてやつが来ない平日のみで仕上げないと。

見た映画をひと通り書き出したらうちらかなり映画みてるんだよね!!!!!!
年10は見てるかな。


とりあえずGW始まる前に終わらせよう
春の陽気
いい天気だね( ´艸`)
しかし目がかゆい(>_<)

今日は研修だよぉ。。
イヤだなぁ
そしてお腹痛い。。

早く休みこい!!!!!!!!
てかGW楽しみだ♪
早く北海道行きたい( ´艸`)
でも今の唯一の楽しみだから終わって欲しくないな(笑)
気合い
昨日までネガティブだったけど、
やつが頑張る姿みてうちも頑張らないとって思ったよ。

そして後押しするかのように、いきものがかりの曲。
前向きになれたよ。
小さいことだけど、少しずつ変わらないと。

どうせやらなきゃいけないならマイナスの気持ちは捨てよう。
そしたら少しだけ楽しくなってきた。
すぐこうやって余計なことしてるけど。

楽しく生きたい。
どんなことも楽しくやらないともったいない。
やっとそう思えるようになったよ。
ま、帰りには逆のこと思ってるかもだけどね(笑)
春期ラスト
今日で春期終わるー(*´▽`*)
今回は自分なりに工夫出来たな♪

ただ、やっぱり生徒からしてみると急にやり方変わったように感じるよね(;¬_¬)
なんかうまくいかないなぁ。

1学期も今まで以上に頑張ろう。
ちゃんと教案考えて、やることしっかりやらねば!!!!!


生徒にわかりやすい、って思われるように日々努力だ☆

あとは自分の生活見直そう。
自炊とか掃除とか家事全般出来るようにしないと。
変わりたいって思ってるうちに、行動しよう♪
いきなりは無理でも徐々にやってけばいつか、それが当たり前になるはず


なんか、久しぶりに前向きかも(笑)
4月だし、心新たに頑張りますっ( ´艸`)
酔った
久しぶりにたけしの運転で出かけたら酔った(T_T)

若干荒いんだよね(;¬_¬)


今休憩だからいいけど、帰りがまた心配だわ。

ううー。
夜はバンド練習だしね。
入社式が火曜日にあるのに一昨日曲が決まり、昨日譜面を買って。
大丈夫かしら。。。




