Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




早くこいこい
スマホ(●´mn`)

取り寄せとかありえん(-ω-)


あーもう楽しみすぎる(*´∀`*)

自分へのご褒美☆★
3月にボーナスが出るんだけどね(笑)



そして、相方は研究室が終わり、春休み。

うらやましすぎるー!!!!!!!!!!
ま、代わりに家のことやってもらうけどw

主夫だよ←





そしてうちはやっぱり金属アレルギーなのかしら。

安物のピアスつけると炎症ができる。
ちょっと高いやつは大丈夫w
高級品しか合わない女みたい(●´mn`)



こんな変なテンションなのは仕事にいきたくないから(笑)
遅めに出勤です
どうしようかな
携帯。

iPhoneのメリットがあんましない?

確かにアイパッド持ってれば別にiPhoneじゃなくていいのかなぁ。

むー
もうちょい調べよ
自分ルール
午前中は家事をする。

勉強は朝の余った時間と夜の時間に分ける。


行きの電車は読書する。
帰りはゲームをする。



お弁当を作る。

仕事でやることを書き出す。

いろいろルール作ろ
から元気
最近元気なはずなのに精神的には不安定ですぐ涙が出る。

なんなんだろ。そういう時期なのかしら。



今週から週4。
といってもよく考えたら今週だけだし(笑)
まぁ一番きつい時期乗り越えたからいっか。

今週の対策乗り越えればハッピー3連休ヽ(´▽`)/
おそらくスマホにするぞ!!

疲労
最近辛すぎて毎日泣いてる。

向こうに申し訳ないけど、いろんなことがプレッシャーで。
そして今日は人事発表。

残留か異動か。


恐ろしいなぁ。




とにかくかなりの負担だった就活生に模擬授業するのが終わっただけ良かった。

これから仕事行く気になれん。
同窓会
高校の同窓会の話聞いた??

5月5日にあるらしい。
行きたいなぁって思ったけど、やつの誕生日なんだよねΣ( ̄□ ̄;)


どうしよう(Тωヽ)

ふぅ
あと一週間で入試かぁ。

あの子たちともお別れなんて寂しい(Тωヽ)
でも合格してくれれば嬉しいなぁ。



最後まで応援するぞ!!!!!!!!!!!
ぐだぐだ
なんか最近ぐだぐだ生活だな。


今週は特別やなことはないんだけど、特別いいこともない。
幸せなことかもしれないけど、なんかぱっとしないよね。


生理前だからかな。
早く来るなら来て欲しいな。
とにかく眠いのもそのせいか(-ω-)




花粉のせいで、鼻がむずむずする
落ち着く
やっと精神的に落ち着いてきたかな。


1月は凄まじかったから。
体調も崩しまくるし。


おじいちゃんのことが全部終わり、事実として受け止められてきたのかな。



今日は休みだ。
久しぶりに健康状態での休み。

テラスモールにでも行って気晴らししてくる(*´∇`)
雨だけど、駅近だから良かった♪
しんど
精神的にきつすぎる。

そりゃ疲れも取れないわ。


いやー。
おじいちゃんの葬儀終わったけど心は重いね。

なんか何も考えたくない。


明日仕事いきたくない。
マヂで体もたないよ。


鬱になりそ。


落ち着け自分
なんか頭が先走ってきついなぁ。

いろんなこと考えすぎて、疲れてきたよ。
今はそっとしといて欲しい。

口出ししないで欲しい。



こういう時に限って、部屋は汚い。
それにイライラする。
普段からきれいにしてれば文句もないんだろうけど。


なんだかすべていやになってきちゃった。

何が悪いって自制できない自分だよね。
そして化粧も無視して顔さわったから手がアイシャドウまみれ。
まぁ、マスクつけるから眉毛と目しか化粧してないんだけどね。





自分勝手な自分が嫌。
でもこうしないと自己防衛出来ない。
精神的なものと生理前だから。
きつい
仕事
今日はおじいちゃんの命日になりました。
うちら孫がかけつけたときには呼吸が止まってたはずなのに、目を開けて何か言ってくれたおじいちゃん。
多分、ありがとうって言ってくれた。


本当に辛いけど、眠るようにいたおじいちゃんを見てなんだか安心したよ。
9月に去ったおばあちゃんとはもう会えたのかな。

半年近く会えなかったから話したいこといっぱいだよね。
でも痩せちゃったから怒られてるかな(笑)



自然と気持ちが安らかになるわ。






そんなこんなでインフルエンザにかかった日曜日からずっと欠勤してる会社。

明日は出勤出来そう。
といっても明後日はまた通夜があるから休むけど。


こうやって体調いっぱい崩して、おじいちゃんのことがあって、この仕事でいいのかなって思った。
このままじゃいけない気がする。

お母さんに言ったら真面目に仕事は考えた方がいいって言われた。
やっぱお母さんはこの仕事賛同してないみたい。


結婚とか考えてもこのままじゃ無理だな。

再来年くらいに教採受けようかな。
仕事しながら今から勉強して。
いろいろ悩む。





