Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ネガティブ
なんか今ネガティブ。
病気のせいでもあるんだけど。


今月2回も40度の熱を出して、仕事休んで。

原因はさー、仕事のストレスだって分かってんだ。
最近、心も体もやられてたから。

なんかこんな体調崩して仕事してるっておかしくない?
なんか真面目に辞めることを考えちゃうよね。


まぁ、生徒の顔みたらそんなこと思わないんだろうけど。
でもなんか疲れちゃった。
いつまでもこの仕事は出来ないなぁ(Тωヽ)



研修
今年度最後の研修。

やっぱうちの会社研修多いよね。
来年からは新人研修がないと思うんだけど。


今日は全然やる気しないよ(-ω-)
なんか疲れちゃって。

いろいろ気づいてるけど、知らん顔してる。
そこまで頭が回らないから。

めんど。



なんかぼーっとしてたい。
何も考えたくないなぁ。
充実
なんだかんだで充実してる。

仕事はイライラすること半端ないけど
研修で褒められ、生徒との関係も良好、そして家事もしてるし。


すべてがハッピーは難しいけど、8割がたハッピーかな。
仕事が楽しくてしょうがないって環境はなかなか無理かもなぁ。


そして今日明日は公立前期選抜。
ちょっとうちも緊張するが、本番はまだまだ先!!

あーんど今日はなにげに2年記念日(*´∀`*)
まぁ何事もなかったかのようにやつは研究室に行ったけどね。
でも忘れてはないと思うんだけどなぁ(-ω-)

この仕事してる限りこの時期ゆっくり祝えないな(笑)
あとバレンタインもねw



今日もお仕事いっぱい。
とりあえず、自分の仕事は後回しかな。


自炊
やっぱり自炊のが経済的だ。

ちょっと忙しくなるけどね。


にしてもマヂであいつ動かねー。
本当に腹立つ。

なんなんだよ。
同期にうちのとこに絶対行きたくないって言われた。


あーもー。
動きたくないし。
生徒の質問量半端ないし。
面接練習も結局うちだしなんなんだよ。
あー

今日はご飯もりもり食べよ
模擬授業
就活生の前で模擬授業することになったよ(T-T)

なんでうち!!??


入試の次の日だしさ(Тωヽ)



しかも理科だよー。
自信ないわ(´Д`)

それで実験しろって言われたけど、
実験なんてほとんどしたことないのに。。。


心の重荷が増えただけだよΣ( ̄□ ̄;)
あー怖いわ。

入試きてほしくない!!!
困ったなぁ。
うー
今日も仕事行きたくないなぁ。

なんか疲れた。


気づいた方が損する会社とかありえないっしょ。
今日は早く出勤した方がいいのは分かってるけど、いつも通りです(笑)


そして傘忘れたっていう。


早く明日終われ!!
ゆーうつ
あー仕事行きたくないなぁ。

本気で嫌だなぁ。
辞めたいなぁ。


辛いってか酷い。
休みだって少ないし、有休なんてとれないし。

はぁ。
この状況で何も思わない上司ってなんなん?



もう早く異動したいなぁ。
それか異動してくれ(-ω-)

あと1ヶ月半で発表。
誰か動くことを祈る。
最悪
もう本気で嫌だ。

マヂで嫌だ。



いつの間にかうちの仕事になってることで、うちは良かれと思ってやってることで、
誰も気を使ってくれない。

その上普段いない人に文句言われるとか。
何にもわかってない人に文句言われたくないし。
しかも指示出したくせに、間違ってるしなんなんだよ。



もううちスクール業務やりたくない。
自分でいっぱいいっぱいなのはみんな同じだっつーの。




なんでこういう風になんの?
もう本気でやだ。

辞めたい。
このままじゃうち体が持たないって。
心も持たない。



スクール業務やるならやれよ。
上司がまず動けよ。

自分の担当の仕事くらいやれよ。
なんでもかんでもうちに回すな。


もうやだ。。。
もうやだ
マヂで最近仕事が嫌だ。
行きたくない。


はぁぁ。
だっていろいろ仕事やってんのに動かない人がでかい顔してんだもん。

なんなんだよ。
それでいて自分の立場以下の仕事しかしないってどういうこと?
うちはマヂで仕事しまくってるのがバカみたい。


あんな上司ダメでしょ。
下に対して偉ぶって上司にはいかにも仕事してる風で。



もうホント仕事行きたくない。
先週は風邪で倒れて、今週は親不知が痛んで。
んで、昨日は歯医者にぼったくられるし。

結局ちょっと遠いけど、やつの歯医者に行くことにしたわ。
信用出来るもん。


はぁ。
早く痛みから解放されたい。
抜歯
歯抜くってー。

今日抜かれそうになったけど、月曜日にしてもらった。


だって怖いし(笑)

痛み止めもらって土日はなんとか乗りきれるかな。
いざとなったらバファリンで。



でも歯に関して結構褒められた。
うちは歯が丈夫らしい。

とりあえず週末頑張ろー
出勤前から
勉強しすぎて疲れた(笑)


3時間くらいがっつりやったし。
てか月曜日もそのくらいやったから計6時間は真剣に解いてるのに終わらないってどーゆーこと?

こんなに頑張ってるのに(Тωヽ)



昨日は夜寝ちゃったけど、今日の夜は寝れなそう(-ω-)
マヂで終わるかなぁ(T-T)




なんかちょっと頭のなかすっきりさせたい。
ぐるぐるしてぐるぐる。

頑張れ自分。
へこむ
うちやっぱり理科かなり苦手だわ(Тωヽ)

生物化学はまだいいんだけど他の知識がなさすぎる(-ω-)
もうへこむわー。



今日はとりあえず乗りきって明日ちょー勉強しよう(T-T)
健康
健康って大事だねー。
やっぱり1番は健康ですわ。

全然辛さが違う。



今日はしっかり働きましょ。
昨日はぼーっとしちゃったから。


明日は貴重な休み☆★
これから週1しか休みじゃないからねΣ( ̄□ ̄;)
頑張ろー(*´∇`)
病み上がり
だいぶ良くなったけど、まだお腹痛くなる。

ぐるぐるする。



今日生徒に会ったらやつれたって言われた。
痩せて良かったじゃんとかw
失礼だわ。笑

でも生徒に会うとなんだか元気になったよ。



今日はやることやったらさっさと寝よ。
明日は頑張らないとだし。

体調良くないのに電車でおばさんたちがすごい匂いのお菓子食べてるΣ( ̄□ ̄;)
勘弁してー(T-T)
肩こり
肩こりがひどい。
がちがちだし、ごりごりなる。

なんか仕事に行くと食欲がなくなる。

お弁当はあるけど。
うちのとこ、出勤したら基本的に外出出来ないからめんどくさいね。


あー。
もう着くぜ。
今日はまた終電かな
さむ
今年もよろしく☆★

てかちょー寒いわ。
そしてテンションが全く上がらない。

また生理前でイライラしてんし。


はぁぁ。
毎月この状態になるのしんどいなぁ。






