Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ヤバいくらい足が棒。。。

授業中は一切座れないし休み時間も質問受けやら遊んでるからあんまし座れない。


きつすぎでしょ。

そして相変わらず何もやらない上司。
うちの負担気付けよ。

毎日1番に出勤して、仕事してんだよ。
無駄話しないでやってんだよ。

もうマヂでしんどい。
早く休みにならないかなぁ。
もぉ
愚痴ばっかになるけどホントにきつい。

バイトのミスはこっちが背負い、上司の雑務も背負い、生徒の質問受けも背負い、その他のスクール業務も背負い。
いくら仕事したって仕事はなくならないし、問題は減らない。

うちが仕事しなかったら本気でヤバいって。
こっちは休みなく仕事してんのに。



シェフに誉められたけどねw
うちになら何怒られてもいいってw

ただのマゾ発言だけど(笑)


はぁ。
誰より先に出勤して、休みなく動いてるのになぁ。。。。

なんか全てなんのためにやってるのか分かんない。
生徒のためのはずが頭がそれ以外でいっぱいだよ。
ねむー
眠いなぁ。

いやー、今年はマヂで仕事頑張ってるなぁ。
事務さんにも抱え込みすぎないようにって言われたよ。


正直去年の冬期はスクール移動があったから業務ってあんましやってなかったんだよね。
今年はメッチャやってる。

やってくれる人いないし(笑)





はぁー。
コブクロのカバーの ON MY BEAT 好きだなぁ。
元気になる(*´∇`)
いばるなよ
なんかもう疲れたなー

まだ冬期2日目だけどね。

なんもやらん上司。
そのくせ威張るだけ威張って。

自分がやった些細な仕事をさも大きな出来事のように言うし。



先週末に終わらせることやってなかったくせに、明日の朝には出来てるとかメッチャえらそうに言って。

はぁ?って感じだし。
期限過ぎてんのに平気な顔してる方がおかしい。



ホントにいらいらする。。。

バイトの人のミスも多くてきついなぁ(-ω-)

ついに始まる
ついに恐れていた冬期講習が始まる。。。。

怖すぎる(笑)



大丈夫かなー。
いろいろ心配だなー。

まぁ自分の授業頑張るしかないんだけどね。
とりあえず、今日乗りきればいいから頑張れるかな。

早く終われー!!!
明日が楽しみすぎるヽ(´▽`)/
ぬー
クリスマス来てほしいけど、来たらきたで寂しいなぁ。
今の唯一の楽しみなのに。

クリスマス終わったら5日連続仕事だ。

つかうちの会社9.5時間勤務ってなに?
そして別に休憩時間ないから11時間くらい拘束されてるし。


はぁぁ。
会社の文句言ってもしょうがないんだけどねー。
でも休みが確実に少ないわ。
休ませてー
めんど
仕事って行くまでが億劫だよね。

昨日の江ノ島のイルミネーション良かったな(*´∇`)
やっぱしイルミネーションって好きヽ(´▽`)/
寒いんだけど、心がほっこりする。



今日はやらねばならんことが山ほどあるから、補習だけで終われないわ↓↓

なるべくちゃっちゃと終わらせよう。
最近
良いことと嫌なことがありすぎる。


さっき
ちょー狭い店でおじさんが邪魔に位置に立ってて、急いでたから無理やり通ったっけ、「ばか」って言われた。
見ず知らずの人にばかと言われたくない。

腹立つ。



昨日前のスクールの先生に授業うまくなったって褒められた。


昨日シェフはまたやらかし、怒られてた。
正直ちょっと呆れるような内容(笑)


そして今週は質問に来る生徒が半端なく多くて、授業前に授業準備する時間がない。
むしろご飯すら食べれない。
教員室より教室で教えてる時間のが長い。

シェフが時間がないって言ってたけど、あなたには質問に来る生徒いないやん。
時間うちよりあるやん。


化学反応式が書けない生徒を追いかけまくったら、出来るようになった。
メッチャ誉めてあげた。


今日は室長いないから仕方なく12時30分出勤。
14時に出勤すればいいはずなのに、なんでー


疲れ半端ないなぁ。
ま、高校のクリスマス会(笑)は欠席ですなw
プレゼント交換するにもプレゼント買う時間ないし。
日曜日くらい休みたい(笑)

来週から冬期始まるし、充電しよー
きつい
最近からだの節々が痛い。
歳か!!??


そしてかなり久しぶりにルーズをはく高校生を見た!!
まだいるんだね(笑)

さ。もう仕事場に着くよΣ( ̄□ ̄;)
行きたくないけど、頑張ります。


やることありすぎる(泣)
ちと暑い
電車は暑い(´Д`)
でも外は寒い(´Д`)


今日はホントに行きたくないなぁ。
またご飯食べれないのかなぁ(T-T)


うちがさ、昨日好意でやった仕事がさ、無駄になってさ。
さらに指示されて動いた仕事が無駄になってさ。

なんかいろいろもめて、こーゆーのが無駄な時間とか言って来たけど
言っとくけどあたしのが無駄な時間になってんだからね。

なんも考えないで発言することで周りに迷惑かけてるの気づいてほしい。
もうこっちが動いてんだから確認してほしい。


なんか気づいて動く自分がばかみたい。

シェフに慰めてもらうくらいだし(笑)

もう自分の仕事だけやろ
着いた
あーもうすぐついちゃう。
仕事行きたくないー!!!



最近うまく仕事出来てない。
うちの準備不足かなぁ。

もっとポイントがしぼれるようになりたい。

授業うまくなりたいなぁ。



そして毎月毎月この時期はイライラが半端ない。
そんな自分にまたイライラ。
大雪
あれ、昨日だっけか??

相変わらず寒いなぁ。
でもすでにコート、マフラー、イヤーマフラーまでしてるし。
もう出来る防寒が手袋くらいだ。

このままじゃ冬越せない。
ヤバい!!!!!!!




研修は無事終わったし一息いれたい。

まぁシェフは大変なことになってるけどね(笑)
マヂでスクールの全員に怒られ、上司と面談ですよ。

何が原因か分からんけども。
うちも土曜日きれたからな。
やっぱり変な人だ、奴は。


手がかじかんでもう無理だ!!!
家まであと少しε=┏( ・_・)┛

うー
寒いし、雨降ってるし、体調悪いし最悪だね。

研修も、んーって感じ。確かに質問はしやすいんだけどさ。


はぁぁ。
とりあえず早く家で寝たい(´Д`)
頭がぼーっとする。

明日も研修とか。。。ね。
人多い
やっぱり横浜は人が多いなぁ(笑)

もう1時間で退散だよ(Тωヽ)
ホントに人多いとこ苦手。

まだ買いたいものあるけど藤沢で買おう
お腹ぺこぺこ
昨日もたくさん食べたのになぁ。
このままじゃ確実に太るね(Тωヽ)




これから自由が丘へ言って、大学の友達と会ってくる!!!!!!
卒業以来だよー。
メッチャ楽しみ(●´mn`)




ただ、今たけしの体調が悪くてちょっと心配だけどね。
まぁ学生だから午前中休むとか気楽に出来るもんね。
それはまだ良かったんだけど。



明日の研修の準備、実は全然出来てないけど。。。。。

先週の忙しさ半端なかったから今日休むことにしたよ。
行ってもイライラするだけだし。
明日早く行こー。





さ、今日はランチ楽しんでくるぞ☆
ぎゃー
もうホントに仕事いや!!!!!
名ばかりの上司。
動かないシェフ。


いや、最近はシェフを動かしてるけど(笑)



週4で働ける身分が出来たらしい。
しかも1科でいいらしい。
そして保険とかはしっかりついてるみたい。

マヂでこれになりたい。
将来的にはなるかなー。
続けることが決まったらね(笑)


あーとにかく仕事いやだなー。
生徒は好きだけど。

明日は12時30分から補習。
ノンストップだΣ( ̄□ ̄;)




