Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




不思議な夢
今日は久しぶりに夢を見たよ(´Д`)

そして、嫌な夢だった(笑)


遊ぶって言ってから連絡を全くくれない、EさんとかFさんとかにぶちギレる夢。
そんなに憎んでたかしら(笑)



まぁ結局のところうちはそんな程度の存在なんだね。
それが寂しいのかも。

正直mixiでeinsとか言ってるけど、うちは入らないんだね。
なんか、うわべだけの付き合いだった気がしてショック。

土曜日に仕事あったり、祝日が休みじゃないし、夜も遅いし。
それだったら学校の教師になった方がいいのかなぁって思ったり。



なんかだんだん話それたけど、要するにうちには友達が少ないってこと(笑)
会社でも仲良しあんまいないしなー。

寂しい人だなぁ。。。
庄や
今日は向こうが寝坊したから一緒に家を出る。
そして庄やでランチ食べて会計しようとしたら。。。

たけしのクレジットカードで払おうとしたのに、向こうの人やり方分からないみたいで時間かけてもエラー。
現金でいいって言ってるのにクレジットカードやりつづけるし。
時間ないからって言ってるのに『少々お待ちください』って。
待てないから言ってるっつーの。



もう仕事行く前から嫌な気分だわ。
はぁぁ。

今週はモチベーション低いわ。

あぶなっ
今朝は寝坊して焦った(Тωヽ)
12時に出勤で起きたの10時40分だかんね(笑)


ギリギリ間に合うけど。
ホントにギリギリ。

でも今は仕事行きたくなくてしょうがないからいっかなー。
早く今日終わんないかなぁ。

今日はちょーハードだからすぐ終わるかな(´Д`)
したら飲み会やーヽ(´▽`)/
ダメ人間
うちはダメ人間だなぁ。

なんかいろいろなことに対してダメだ。


もっと周りを見ないで生きたい。
自分の生き方は疲れるなぁ。



とりあえず明日仕事の後、気兼ねなく話せる同期たちとの飲み会だからストレス発散しよう。

うちはいつまでこの仕事するのかなぁ。。。
ねむー
眠い(Тωヽ)
マヂで冬眠したい!!!!!!


最近毎日夕飯作ってるわ☆
うちにしては頑張ってる(笑)
大学のころは毎日3食作ってたのになぁ。


来週の頭に向こうは学会の発表らしく一生懸命プレゼンの練習してるみたい。
これが終わったら修論。
学生も大変だなぁ。



仕事行ってきますか。
眠い
今日は寒いね。

体調がなかなか治らず、今日もマスクマン。

喉痛い日の授業は最悪だね。


頑張ってきます
ぶるー
なんか仕事のこと考えるとぶるー。
今は仕事よりプライベートを充実させたいんだ。

数検受けたいし、理科の勉強もしたい。
まぁ↑は結局仕事のためだけど。
でも家事もしたいし、部屋お洒落にしたいし。

なんかいろいろしたい!!!!!!!!!



今週はお弁当作ろうかな。
とりあえず今日食材買って家で作るかー。

研修準備終わるか分からんけど(笑)

最悪のコンディション
昨日ちょっと体調良くなったからって調子に乗りすぎた(´Д`)


今日、腹痛、頭痛、鼻、喉にきた

乗りきれるかな
ブロック研修
疲れた。
といっても何もしてないけどね。


これから授業だぁ。
頑張ろ
個人情報
会社関連の話は気を付けないとなぁ。
mixiとかツイッターとかブログとかの発言って難しいよね。

自由に話させてよって思うけど、そうも行かず。。。

まぁ個人名とか出さなきゃいいんだろーけど(´Д`)

でも最近急に不特定多数の人が見てるって考えると怖いなぁ。






そういやiPadにあるゾンビカフェが面白すぎて電車の中でもやってしまうヽ(´▽`)/
ゾンビ見てるとかキモい人だよね(笑)
まぁいいや。
今日もゾンビの世話をします(*´∇`)
プラス
最近珍しくポジティブ(笑)

多分6女会が大きいなぁ。
あと最近読んだ本に影響されてるかな。


なんかこうふつふつとやる気が出てくる感じ?

対策がほとんど終わったのも大きいし。



とりあえず冬期に向けて予習しないとね。
そして、新人研修が卒業出来るといいなぁ。

あとは机の整頓。
部屋の掃除。
最近あらゆるところが汚い。
書類が多すぎるんだよね。
いらないプリントは捨てないとな。



あー大量の印刷もしないといかん。
やること考えたら憂鬱(笑)

ま、今日も頑張ろ
仕事ー
今日から仕事。

でも連休あったからだいぶ気分はるんるん★


5日だけだし(笑)



前髪うざいなー。
切りたい。


そして今日はピアス忘れたぁ(Тωヽ)

ま、いっか。

さ。行ってきますか
珍しく
今月はいろんな人に会うなぁ(笑)


週末に6女会でしょ。
同期飲みがあるでしょ。
それとは別に同期と飲むでしょ。

いつもは全く予定ないのに(笑)



楽しみ!!!

お腹痛いけど仕事頑張ろ
あと3日
あと3日だぁ!!!!!

早く過ぎないかなぁ。
したら久しぶりの土日休みだしヽ(´▽`)/

つか3連休(*´∀`*)



一刻も早く3日過ぎてほしい(笑)
もう疲れたぁぁ
さむー
なんかまた寒くなってきたねー。

もう冬も近いねー

ということは受験も近いねー




明日はメインの中学が理科ということで今日は理科オンリーデイ。
5コマ理科。

あー明日が心配(笑)




若干風邪っぴきですが、あと4日!!!!!
ちょっと希望が持てる(笑)

さ。頑張ろ
山場
昨日は今回の対策の山場だったなぁ。

かなりきつかったぁ(´Д`)
そしてやっぱ出来ないなぁ。
難しいなぁ。


あー頑張らないと。
今週は金曜日までだし。
まぁ先週の月曜日からだからしんどいけど。

やっぱり休みはちゃんとほしいなぁ(笑)


とりあえず1日1日をクリアしてくしかない。
頑張れ私。
帰宅中
今日は9時過ぎから勤務。

6コマ連続は結構しんどかった(´Д`)

でももう終わりだし。
やっぱ早い時間に勤務はいいなぁ。

明日からまた頑張ろ。
休みまであと6日
疲労困憊
やっぱ対策きつっ!!!!!!!!!

頭の中こんがらがってる(´Д`)

まだ数学はいいけど理科がしんど(Тωヽ)

今日は9時間勤務で、明日は10時出勤。
マヂで準備終わるかなぁ。


12日まで休みはないし頑張るしかないや。
対策終わったら自分にご褒美だな。
ちょー眠いし。

仕事頑張ろ
もうやだー
仕事も何もかも嫌だー



なんだかなぁ。

うちだって頑張ってんし。
上の人のミスをぬぐい、下の人のミスをぬぐい。
仕事はホントにやになる。




その上やつともケンカしちゃったし。
というかうちが怒ってるだけだけど。

なんで強制されないといけないわけ??
疲れてるのも大変なのも分かってくれてないのかな。



はぁぁ。
こんな中私は13連勤ですよ。
会社としてどうなん?
あーイライラしちゃうわ。
最近おかしい
体も精神もおかしいわ。


なんか疲れたなぁ。
早くお布団でぬくぬくしたい☆★




