Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




休日出勤
今日は休みなんだけど、生徒がちんぷんかんぷんっていうので補習しに出勤中。

中和って難しいのかね(Тωヽ)
まぁうちの説明が下手なんだろうなぁ。。。。


あとついでに明日の研修準備もしちゃいます。
早く終わらせたい!!!!!




左手に力入らない状態はまだ続いてて原因がわからん。
日常生活くらいならなんの支障ないんだけど。
でもお箸持つの左手だからこぼしちゃったりして。

病院も何科かすら分からん↓↓
まぁもう少し様子見かなぁ
体調
最近体調悪い(´Д`)


朝は毎日肺というか肋骨がいたくなる。
息吸うのがきついくらい。
なんだろー(T-T)



そして一昨日から風邪をひいて。
昨日から左手に力が入らなくなるし。

軽くしか握れないからお昼もご飯こぼしちゃったし。



ストレスなのか病気なのか。
でも病院は行きたくないー(Тωヽ)

とりあえず生活出来てるし。
こんな状態で来週健康診断。
ひっかかりそー(笑)



もう休めてないのかね(´Д`)
とにかく手が動き辛いのはやっかいだ
週末
あー早く明日終わらんかなぁ。

最近1週間が長い(´Д`)
休みは一瞬なのに(笑)



なんだか最近仕事で褒められることが多い。
急に授業がうまくなったって言われたけどなんでだかまったく分からん。
去年より正直授業準備の時間は少ないし。

今はうまくいってるからいいけど少し落ち着いたらまた研究しないと。
現状に満足しそうだわ。



あとは勉強したーい!!!!!!!!!
とにかく1週間くらい勉強だけしてたい。
知識欲っていうの?
半端ないわ。


スクール業務はたまりにたまって忙しい。
少しは自分のことやらせてー(T-T)
もぉー
なんか今は何もかも嫌になっちゃってる(-ω-)

仕事もなんだかうまくいかなくって。
まぁ授業はそれほどじゃないにせよ、他のことにイライラする(´Д`)

こっちは真面目にやってるのに。


そして家の汚さにもイライラ。
イライラするなら片付けろって話なんだけど。
週末は掃除するかなぁ(-_-)


なんだか生理前だからかイライラが半端ない。
直前より1週間くらい前が猛烈にイライラしちゃう。

直したいけどどうすりゃいいんだか。
眠気も半端ないしなぁ。


すべてが空回り。
ちょっと落ち着こう
対策
今日から対策だぁ。

そして研修もあるし今日はテストだし。


頭の中いっぱいいっぱい。

頑張れ、自分
あと2日
あと2日でお休みだぁ!!!!!

早く休みにならないかな(笑)
今は仕事したくない。

週末は猿の惑星だしヽ(´▽`)/


何気久々の映画だわ☆★
あー早く週末になれー
終わった
今日は研修当たらなかったー

いいんだけどね。
でもちょっと当たりたかったかな。



これから仕事。
頑張るぞ
東京
久しぶりの東京。

医科歯科大学なう。


向こうのテストの付き添い(笑)
ラウンジで今待ってます(*´∇`)



仕事は昨日今日でだいぶ進んだぁヽ(´▽`)/
研修準備はおっけぃかな。

授業準備もまぁまぁって感じ。




これから新宿に行ってiPad見てくる(*´∀`*)
もしかしたら買っちゃうかも☆★
最悪の日
昨日ホントに最悪の日だった。


仕事にもイライラしたけど。

帰りにお金騙しとられそうになって。


さらに買い物袋を盗まれ。
まぁ置き忘れした自分がいけないんだけど。



なんなん藤沢。
マヂで物騒だし。

まぁうちにも反省点はあるけど。


あー。
なんともいえないむりょくかん。

他人がこんなに嫌だ、知らない人が嫌だって思うことなかったかも。
犯罪者ってなんなんだろうね。
ホントに信じられない。


そういう人はマヂで終わってるなー



最悪だなー

人間が嫌いになっちゃう。
はぁぁ。
こんな日に限って1人だし。
しばらく仕事帰りが怖いな。
やっぱり終電近くは危険だな。
室長に話して早めに帰らせてもらおうかな。

あー


しんど
花粉?
鼻がむずむずする(´Д`)

花粉か!!??



今日はなんか日差しは暑い↓
風は冷たいけどねー



今日頑張れば休みだー!!!!!
もうイライラすることだらけだけどね。


今日家帰ったらお酒飲んじゃおヽ(´▽`)/
あとパソコンにWiiつなげるコード買ったからWiiやろ。

部屋の掃除は。。。
明日頑張る!!!!



向こうがグアムから帰ってくる前にキレイにしちゃおー☆★

早く仕事終わらないかな。
まぁまだスクールに着いてもないけどね(笑)
生活改善
徐々に生活改善していかないとなぁ。


今はちょいちょい部屋の掃除していて
あと寝る時間も6時間くらいになってるかな。

ただ3時に寝て、9時に起きる生活は少し直さないとなぁ。
せめて2時には寝よう。


やっと資源ごみ出せてスッキリしたなぁ!!!!!




仕事も今はちょっとやる気モード。
気合い入れて頑張ろー
ついにきたー
今日はあんましいい日じゃないなぁ。

てかこの日が来てほしくなかった(´Д`)


研修で確実に当たるし↓↓
やつはグアムだし。


今日の夜にゴミだしいっぱいしないとだし。
はぁぁ。



頑張らんとなぁ。

今日は美味しいもの食べたーい(笑)
勉強したーい
もう今は仕事より勉強したい(笑)

仕事の勉強もしたいけどさ。
なんだろう、この意欲(笑)
マヂでこれが学生時代だったら完璧なのになぁ(´Д`)



部屋の掃除もしないといけないんだけどね。
こう忙しい方がやっぱり性にあってるのかも。

どたばたのが好きなのかな(笑)


ま、久しぶりに今週の日曜日はなんもないからのんびりしよー。
あと3日、明日の研修と土曜日がヤマだけど頑張るべヽ(´▽`)/
お布団
お布団から出られない季節になってきたね(´Д`)
ちょー眠い。


そしてやること溜まってるわ↓↓
しんど。


栄養ドリンク買えばよかったぁ。
がんばろ
ねむー
かなり眠い(ρ_-)ノ

でも最近規則正しい生活してるよ。


2時くらいに寝て9時に起きて。
夕飯も作ってるし。



勉強、仕事、読書、ゲーム、編み物とかなり充実してるなぁヽ(´▽`)/

さ。
今週もあと2日。
頑張るべ
読書の秋、勉強の秋
今は勉強したい気分。
今は読書したい気分。


もう仕事よりそういうことしたい(笑)

でも研修準備があって全然ダメ(´Д`)


あーぁ。

睡眠時間は少しずつ減らせてきてるけど。
今まで寝過ぎなんだよね(笑)

大学時代くらい頑張れればいいんだけど。



とにかく勉強勉強・・・・・
仕事行ったら早く授業準備と研修準備しちゃお。

今日はバリバリやるぜ!!!
なんとなく
なんとなく幸せ気分。

生理で落ち込んでると思いきや、珍しいかも(笑)



今日の研修は解説だけ当たりました。
まぁまぁな解説だったかな。

来週はさすがに導入あたるかなぁ。
頑張ろ。



今週はあと1回研修があるー。
準備せねば(´Д`)


やることいっぱいだけど、いまとっても勉強したい気分!!!!
頑張れ自分ヽ(´▽`)/


モチベーションが珍しく高い私でした。
今会社
休日だけどしょうがなく出勤。

研修準備がね(´Д`)

でも誰にも会いたくないから午前中に来ちゃったヽ(´▽`)/


早く終わらせよ(Тωヽ)
ふー
今日頑張ればやっと今週終わるわ。

なんか果てしなく長かった(´Д`)



明日はゆっくりしたいなぁ。

さ、今日も頑張るべ




