Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




あー
マヂで仕事いきたくない。

生徒は全然いいけど、マヂであのメンバーで仕事したくない。
常識ない人はホントに無理。

相手のこと考えない人も無理。

無理無理。



あーいつもより遅めに出勤してても憂鬱だわ(Тωヽ)
ねむ
うちそのうち寝すぎて死んじゃいそう(T-T)

なんか寝ても寝ても眠いんだよねぇ(ρ_-)ノ


今日の仕事はいいんだけど、明日の研修準備しなきゃなぁ。
やることいっぱいで大変だわ(´Д`)
仕事再開
今日から仕事再開です。
10連休はやっぱり休みすぎたね(笑)
でも会社のスケジュールだから仕方ない。


そんだけ休んだら逆に仕事したくなってきたし。
今日の新人研修は当たらず。

授業準備頑張ろー。
今週は元気だヽ(´▽`)/
行くぜ
韓国に行ってくるぜ!!!!!!!

うちは初韓国ヽ(´▽`)/
たけしは2度目らしいから安心。



台風とかきてるけど逃げるよー!!

9月18日
今日はのんびりデーその2。

昨日16時間くらい寝たのに今日も9時間くらい寝た。
かなり寝過ぎだし(笑)


そして昨日も今日も英語の勉強ばっか(*´∇`)

夜は映画でも見たいなぁ。


明日からは韓国ヽ(´▽`)/
メッチャ楽しみやー!!!!!!!
早くー
早く休みにならないかなぁ。

そして今は勉強したい!!!!
部屋の掃除がしたい!!!!

旅行にいきたい!!!!


やりたいことたくさんっヽ(´▽`)/
暇にならんくていいね☆

10連休。
やりたい放題しまくるぞ!!!!!!!!




今日は対策最終日。
生徒頑張れ!!
うちも頑張れ!!!!


カウントダウン
連休までカウントダウン☆★☆★

マヂで楽しみすぎるー(*´∀`*)

まずは部屋の掃除でしょ、それから韓国の予定決めるでしょ。
んで韓国行くでしょ。
大学の子たちでバーベキュー行くでしょ。

もう楽しいことだらけヽ(´▽`)/



早く終わらんかなぁ。

社会復帰できなくなりそうだけどね。
とりあえずあと3日頑張れ、自分!!!!!!!!!!
気分一新
気分を変えるためにもメッチャ汚い今の部屋を片付けるぞ!!!!!

今週の日曜日と来週の連休で頑張るしかない!!
まずはプリントだなぁ。
テキスト類は会社に持ってこ(笑)


会社の机も汚いしなぁ。




なんかすべて捨てたい。
それでも生きていける気もする。
本棚なんてしばらくさわってないし。



とりあえず今日はレポートの提出があるからやらんと。
そして、明日用のプリント作らんとなぁ。


来週研修あるしその準備もほとんどしてない。
仕事ヤバイなぁ。

やること多すぎ(Тωヽ)
木曜日
今日は木曜日。
てか気付けば今月もう1/3終わるのか!!!!!

なんかこの1週間が早いような長いような。



昨日は仕事行くの嫌だったけど、仕事中は嫌なこと考える暇ないから逆にいいかも。
生徒は相変わらず元気だし。

今日入れてあと3日頑張ればお休み。
ゆっくり休みたい




しんどいなぁ
今日から仕事。

日曜日におばあちゃんが亡くなって昨日告別式が終わりました。
精神的にしんどい。


土曜日に危篤の知らせを受けて仕事早退させてもらって。

出来ればもう1日休みが欲しかった(T-T)


対策でそれどころじゃないんだろうけどね。

いつまでも悲しんでたらおばあちゃんが心配するから元気でいたいんだけど、なかなか難しいよね。



天国で卓球してるんだろうなぁ。


仕事頑張らなきゃ。
生徒は大事なテスト前だから。
頑張ろう
台風
台風は四国らへんに上陸したみたいだけど、こっちにそこまで影響は出てないみたい。


でも晴れてると思いきや、メッチャ雨が降り出したり、風は強いね。

はぁー。
駅からスクールまでは大丈夫かなぁ(-ω-)



今日はしんどいなぁ。
頑張らなきゃ(Тωヽ)
明日も仕事だし(-ω-)

今週乗りきれば来週から週5に戻るわ。
やりたいこと
やりたいことがありすぎる!!!!!


英語もやりたいし、数学もやりたいし、たまには生物もやりたい。
とにかく今は勉強したい!!!!!!!!!!!!

仕事よりも勉強したい。
生徒が勉強しているのを見てうらやましいって思っちゃう。


はぁぁ。
忙しいからこそこういう欲求が出るのかなぁ。

料理もしたいし、掃除もしたい。


あと2週間経ったらちょー大型連休だから一気にやろう。
とりあえず掃除はやらんと!!

マヂで本とか服とか捨てよう。
本はBOOK・OFFだな(笑)


今日の仕事はちょっと息抜き。
明日明後日はまたハードだから今日の準備にかかってるけどね。

台風が直撃しなそうでよかった。
ただ今日の夜帰れるかな(-ω-)
むしむし
湿度高すぎでしょ!!!!

あちー(T-T)


今日はやること多すぎるから出勤時間の2時間前に出社。

やだけど、しょうがない。



あーお腹痛いし今は仕事の気分じゃないのに。

今は自分の勉強をしていたいわ。
早く9月17日にならんかなぁ





