Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




眠い
今日は眠いなぁ(Тωヽ)


対策中は授業のコマ数が多いから大変(-ω-)
今週は日曜日まであるし。

明日から台風なんだよねぇ。
仕事行くのめんどくさいなぁ。

さ、今日は13時から8コマ。
夏期講習並みだけど頑張るべ
今日から
今日から仕事。
3連休が終了。


連休は楽しかったなぁ。
隅田川花火大会、皇居でサイクリング、カーズ2鑑賞。

今日からまた6連勤。




あーもー早く生理こないかなぁ。
また遅れてるし。


しかもこう気にしだすと余計にこないし。




はぁ。2時30分からノンストップだし頑張るべ。
終了
夏期講習が終了しました!!!!!!!!!!!!!!!!

疲れたぁ(T-T)



最終日なのにいろんな問題起こりまくってイライラしっぱなしだったわ。

マヂで疲れた


気回しすぎて大変(Тωヽ)

パンクするかと思ったし。





明日から3連休。
ゆっくり休むべ
今日の夜
すごい雨らしいね(Тωヽ)

やだなぁ、ちょうど帰る時間だし(-ω-)
びちょびちょにならなきゃいいんだけどね。



さぁ今日明日がんばろぉ。
したら3連休だ!!!!

明日は11時間勤務だけど。。。
夏期講習も大詰めだ★
折り返し
今日が山場。

今日が終われば休みまでカウントダウン。


早く終わんないかなぁ
って毎日言ってる気がする。

頑張れ自分!!!!
しんどいー(笑)
もうマヂできついや。

早く夏期講習終わんないかなぁ。
イライラする。



生徒には一生懸命授業やってるし、生徒といるのは楽しいけど。。。。

なんで余計なとこで悩まないといけないのかなぁ。


もうやだなぁ。
久しぶりに
久しぶりに休みゆっくりしたわ。

昨日は、DVD見たり勉強したり。


そして久しぶりにご飯作ったし。



今週がきついけど頑張るしかない。
11時間勤務ってやだなぁ。

でも金曜日までだし頑張ろう。
早く夏期講習終われ!!!!!
あと2日
あと2日で休み。

明日は5時間勤務だから山場は今日だね。



早く今日が終わらないかなぁ。

仕事よりも
仕事よりも大切なことってあるよね。

仕事も大事だけどさ。
院生の子と話してたら、仕事を早くしたいって言ってて、そーいえば昔はそう思ってたよなぁとか考えてみたり。

ないものねだりをしてた気もするけど。
今は好きなことしてたいなぁ。




そんなこと言っても仕事はなくならないし今日も行かなきゃ。
つか来週から対策なんだけど、中3国語を入れられてる。。。。

こっちは数理で入ったっていうのに(-ω-)
つか普通に考えておかしいっしょ。


もうやる気がなくなるよね。



早く9月の休みにならないかなぁ

お盆明け
もう憂鬱すぎる(笑)


でもお盆は満喫したなぁ(*´∇`)
九州旅行も楽しかった!!!!

お母さんに運転してもらったからうちは寝てるだけだったけどね(笑)



そして昨日は大学の友達に会えたから楽しかった(*´∀`*)

やっぱり会社の人だけじゃなくて友達にいっぱい会いたいなぁ(T-T)

時間がなかなか合わないから難しいけどね。


今週始まっちゃったし仕事頑張るしかないけどね。
行ってきます。
理科実験合宿。

今日明日はラボにお泊まりです。
ちびっこたちと楽しんでくるぞ!!!!!!

にしても暑い(-ω-)
猛暑
メッチャ暑い!!!!!!!!!!

今日からお盆♪
ま、明日明後日は仕事だけどね。


とにかく今日は暑い。
電力需要が90%いくのも分かるよ(Тωヽ)



家にいるだけで電気使っちゃうからこういう日こそ公共の場にでないと。

そして、藤沢で人材派遣の人に『仕事困ってませんか?』って声かけられた(-ω-)

一応正社員ですけど?って言いたいくらいだし、ビックリしたし(笑)



まぁいーや。

今日はカーズ2☆★
楽しんでくるぞ(*´∇`)
ラスト
今日終わればお盆☆★
メッチャ嬉しい(*´∇`)

11日12日は理科実験合宿だけどね(Тωヽ)


でも13日から九州だし、熊本でももに会えるみたいだし楽しみすぎる(*´∀`*)


今日が無事に終わるといいなぁ。
早く自由の身になりたい!!!!!!!!!!!!


今日は模試。
丸つけしまくるぞ♪
あと2日
あと2日でお盆だぁ!!!!!!

早く今日明日終わらないかなぁ。

昼間授業したら後は模試だけ。
頑張るべ。


お盆も仕事で2日潰れるけどしょうがないか。




昨日はリズム天国やってマヂで楽しかった♪
早くもっとやりたいなぁ
17時出勤
今日は5時間勤務。

少ないけど、少ないからこそ行くのが億劫です。


今日頑張れば明日は休みだ。
来週の後半からお盆休みだし。

頑張るしかないなぁ。




早く今日終われ!!!!
悩み
いろいろ悩んじゃうわ。

仕事とか家の事とか将来の事とか。



なんかなぁ。

仕事もこんなんでいいのかって思うし。

全てがハッピーは難しいけど出来ればそういう環境にいたい。

今がゼロな訳じゃないんだけど。
求めすぎなのかなぁ
出勤
今日は準備が全然終わってないので早めに出勤。

勤務時間の2時間前だもん。


なかなか早いっしょ。

あー。
昨日は全然宿題やってないクラスがあって、久しぶりに真剣にそういう話したよ。

1人でもわかってくれたらいいなぁ。




今日はカフェ行けなかったし明日は行けるといいなぁ
ふぅ。
終わったぁ。

今日も1日お疲れさまでした。



なんか今週は特に頭の回転が遅い(Тωヽ)

ミスばっかだし。



疲れが溜まってるのかなぁ。

まぁこの状況で疲れない人はいないか。
毎日毎日。。。。。


愚痴ってもしょうがないか。



なんか交差点で救急車が止まってたけど事故かなぁ。

明日は準備が大変な単元だから頑張らなきゃ。
家で仕事してから寝よう。
ねむーい
昨日は家に帰ったあと、2時くらいまで仕事をしてたせいもあって眠い(Тωヽ)

今週は土曜日が17時からだからあと3日頑張ればほぼ終わりだ!!!!



少しずつ生徒が出来るようになってきたのを実感できて楽しくなってきた。
3年生はどんどん吸収してくれるんだけど、2年生がねぇ(笑)
吸収したらどっかに吐き出してくるみたいで次にやるときにはすっからかんだよ(笑)

2年生ってそういう時期なかねぇ。


一次関数って解くのは好きだけど教えるのは苦手だな。





さ。
夏期講習中の唯一の楽しみのDSをやろ(笑)
ゲームボーイアドバンスのマザー2が終盤戦だから(笑)
中盤
夏期講習も中盤になりました!!

相変わらずしんどい(笑)



なんだか今日はへろへろだよ(Тωヽ)

マヂで早く夏期講習終わらないかなぁ。



情緒不安定
この頃情緒不安定です。

でも昨日無事にパスポートが見つかりました!!!!!!
正確には見つけてくれたんだけどね。

うちがないって騒いだら一緒に探してくれました。
マヂで感謝。


これで9月までの楽しみが☆★

早く韓国行きたいな♪



さぁ。
今週が山場です。
これが終われば模試。

そしてお盆休み。


生徒が出来るようになるといいなぁ。
なかなか難しいけど(Тωヽ)




今朝は掃除機かけて洗濯物もして、家事した感がある。


昨日は13時間くらい寝て、夜も6時間寝たのに眠い。

今日も頑張ろ。





