Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




危ない
家賃払い忘れてたよ(Тωヽ)
危なかったぁ。

振込って忘れるからやだ。
これでまぁ間に合うかな。



今日が終われば明日は休みだ!!!!
先週の日曜が休みじゃないようなもんだからマヂで嬉しい(*´∇`)

早く今日終わらないかなぁ。
疲れたぁ
マヂ今週ハード。
きついなぁ(Тωヽ)



毎日9コマって。

しかも同じ授業ならまだましだけど、7コマ違う授業だしね(-ω-)




イライラするのは生理のせいもあるけどホントしんどいからでもあるよね(T-T)

頑張らなきゃ
夏期講習中
夏期講習中につき、かなりの疲労が溜まってます。


13時から22時までほとんど働きっぱなし。
そして唯一の休みの1時間も補習だし。

なんか後半はなにやってるか分からなくなるわ(Тωヽ)
小学生の授業はテンションあげなきゃだからきついし(笑)


なんで小学生ってあんな元気なんだろ???
マヂで謎(笑)


今日入れてあと3日です。
頑張りましょー☆


あー、お台場行きたいな。
JR
ダイヤ改正するのはいいけど10時7分の次に鴨宮に着ける電車が、10時32分って。

ありえん(-ω-)



その間で行きたいっつの。


早めに出てもこうやって何分もホームで待つはめになるなんて。。。。

やる気なくすわー
紛失
定期がなくなったぁ!!!!!!
どこにやったんだろ。

昨日使ったのは覚えてるんだけど。。。。
どっかに落としたかな(-ω-)


往復1000円もするから痛手だわ↓
最悪(Тωヽ)




でもこんな日でも1年半の記念日です☆
予備実験
今日は理科実験の予備実験。

ホントならお休みなのにぃ(Тωヽ)
でも実験理解してないと困るので参加。

今回は同期がいるからちょっと良かった(*´∇`)



私服でおっけいって思ってたけど、今さら不安になってきた(笑)

確認のメールしたら返事来ないからそのまま来ちゃったけど。



とりあえず早く終わるといいなぁ♪
がんばれ自分!!!
夏期講習4日目
今日行けば明日は休みだ!!!!!!

まぁ明日も仕事の集まりあるから休みがないのと変わんないけどね(´Д`)


残念(Тωヽ)



今日は小学生がないから少し楽♪

マヂ出来ること1つ1つやってかないと講習回んないや。

今日も頑張ります!!!!!!
講習3日目
気付けば講習3日目です。

すでにいろいろやになってるけど(Тωヽ)

授業自体はきっと去年よりやりやすいんだけどね。


今日明日で一回お休みあるからあと2日頑張るべ。

台風も去ったし、これからだぁ!!!!
結局
昨日はカフェに寄らず、家で勉強もせず(´Д`)


まぁあと国語の準備出来たらおっけいでしょ。
今日から夏期講習。



頑張らんとね
ふぇー
夏期講習準備日でした。

お疲れさまでした!!!!



ついに始まるか(Тωヽ)
恐ろしい↓↓↓

そして、すでに疲れてる自分(笑)
始まっちゃえば楽しく出来ると思うんだけど。



今日は半日勤務なのでもう帰宅♪
帰りにカフェで勉強してくかねぇ(-ω-)

とりあえず明日は台風が来るからどたばたしそうな予感ですが頑張ります!!


8月と9月にそれぞれ旅行があるから楽しみ(*´∇`)
今はそれしか考えてません(笑)
眠いー
かなり眠いなぁ(Тωヽ)


なんか今週はどたばたして疲れちゃった。。。。。

来週から夏期講習とかかなり不安(´Д`)
体力がないよ↓↓


とりあえず今日頑張って乗りきるわ♪
朝から
今日は研修ないし久しぶりにのんびり出来ると思ったのに。。。。。


朝っぱらからインターホン鳴らしまくる人がいて(Тωヽ)
工事の人だったんだけどメッチャ鳴らしてきたし。

マヂうるさいし。


つか工事の連絡くらいしてからやってほしい。



大家さんも連絡すべきでしょ。
勝手に耐震工事やら火災報知器やらの手続きしてさ。
火災報知器なんて当日に部屋に入ってきたし。




うちの常識がおかしいのかなぁ。

だってうちの水道勝手に止めて工事してんだよ??


ホントありえない。

もう朝からイライラしちゃうよ。


なんか一気にこの家嫌になっちゃった。
うーん。。

やだなぁ
昨日は
昨日は小さいことで感情的になってしまった。。。

というかわざわざ首突っ込まれてイライラしたうえにスクール着いた後も雑用させられ全然ご飯食べれなかったし。

マヂで他の人は気づかないし手伝わない。

ホントにギリギリになって動くし。
うちが集中研修に行ってる間スクールにいたのは誰だよって思っちゃった。



そして室長の言葉にもイライラ。
はぁもうめんどくさい。


しかも今日も集中研修だし。
早く終わってほしいな。



なんかもう疲れたわ。
もう!!
勝手に愚痴ってると思われてかなりムカつく!!!!!


進度のことで相談してただけなのに。

しかもあなたに言ってないんですけど。



なんか世話焼きなのは仕事気質なのかもしれないけどおせっかいは迷惑だし。

いくら先輩とはいえ不快な気分になるわ


せっかく今週はやる気あるのに。
まだスクールつく前にイライラしちゃうよ。

集中研修は当たらなかったから良かったけどね(´Д`)
更新
免許の更新のために二俣川へきました!!!!!

朝はかなり眠かったけど7時に起きたよ(´Д`)


今検査とかが終わって講習待ち。
10時から2時間あるみたい(Тωヽ)


長いなぁ。
頑張れ
頑張れ自分。

今日頑張れば休みだぁ!!!!!!!!!


明日は久しぶりに6女会に参加出来るし♪

起きれるかが心配だけど(´Д`)




そして平塚の七夕祭りもあって混んでる(Тωヽ)




さ。
今日は保護者会。
頑張ってこー♪
もうね
なんか毎日毎日疲れちゃうよ。

毎日毎日なんかやらかして、毎日毎日怒られて、
あんだけ言われてあんだけ周りが気を使ってるのに
全く気づかないし、全く変わらないし。

ある意味すごいと思うよ。
ある意味尊敬するわ。



昨日は室長に退職してもいいまで言われて、バイトの高校生よりダメって言われて、ヘラヘラ謝るとか信じられない。

28とは思えないって。


他にもいろいろいろいろストレスあんのにあの人のせいでホントに大変。

まぁうちより被害にあってる人いるんだろうけどもう一緒に仕事したくないなぁ。




何もかも嫌になっちゃった
爆睡
今日は疲れすぎて爆睡しちゃった(´Д`)

生活リズム崩れるからいかん!!って思うけどなかなか↓↓


今日明日で夏期講習の準備しなきゃなぁ。
特に理科の準備は時間かかるから(Тωヽ)



今日の準備は早めに終わらせて頑張ろう。



日曜日までのカウントダウンが始まったぜぃ!!!!!
1時間
1時間で二次関数のテキスト解き終わった!!!!!

やればできる子だなぁうち(笑)


夏期講習の集中研修2日目。
前のスクール長が研修担当だし頑張るべ(*´∇`)
終わってしまった
終わってしまった素晴らしき週末(Тωヽ)



日曜日は誕生日にコブクロライブ(*´∀`*)
マヂ楽しかった!!!!
場所も横アリだから近かったし☆

そして昨日はディズニーシー(*´∇`)
メッチャ暑かったけど楽しかった★

楽しい時間はあっという間でした。



今日からまた仕事です。
しかも研修です。

しんどいけど頑張らないと。

いやー、一気に遊びすぎたな。
平塚で研修やってからの授業。
今日もバテバテだわ(´Д`)
海開き
今日は片瀬海岸で海開きらしい。

夏になったねぇ♪



昨日の研修は当たらずに終わり良かったんだかなんなんだか(´Д`)


今週もやっと折り返して、あと2日で週末。
昨日はちょっとやなことあったし早く今週終わってほしいわ




