Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




研修
研修やだなぁ。

なんかなぁ(´Д`)


早く今日終われー!!!!!!!!


今週長いって(T-T)

だらけモードに入っちゃったみたい。。。



頑張らんと。
長い
今週が長ーい!!!!!!!

いや、まだ昨日しか仕事してないけどさ。
でも日曜日月曜日のこと考えると楽しみすぎるんだもんっ♪♪


はぁ(*´∇`)
それだけ考えればもう幸せ気分☆★




そういう時に限って生徒を怒らないといけない状況ななるから憂鬱。
こっちも好きで怒ってるわけじゃないのに。


そして最近は中途の人にもいろいろ言うようになったよ。
だって言わなきゃストレス半端ないし。
あんま言われても気にするタイプじゃないし(笑)
だから同じこと何回も言うはめになるんだけどね。



とにかく今週は休みのこと考えて頑張ります♪

あとは趣味が欲しいなぁ。
最近ちょこちょこキーボード弾いてるけどやっぱりピアノが弾きたい。
電子ピアノ欲しいけど1人暮らしじゃ置く場所ないからなぁ(-ω-)


悩むなぁ。




でわ、今日も頑張りましょ!!
週明け
また1週間始まっちゃった(´Д`)


今週は研修もあるし、やだなぁ。

今日は6コマあるし。




眠気半端ないし。
まぁしょうがないんだけどさ。


今週終わればハッピーバースディ☆★
それ考えて頑張るしかないよね。

今日は頑張って乗り切るわ。
ふぅ。
今日はお休み☆

でもなんだか疲れが抜けないのは寝過ぎ???



昨日やっと12日遅れて生理がきました。
去年は入社してから2ヶ月来なかったけど、今年も同時期に生理が来なくなりました。

ちょうど新しい環境でストレス溜まる頃なのかも。





だいぶやつには八つ当たりしちゃったけど(´Д`)

最近ちょっと思うのは距離が近すぎてるのかなぁって思うことがある。
贅沢な話かもしれないけど。


7月からは向こうが朝7時に研究室に行かないといけないみたいだから
すれ違い生活になりそうだけど。


この仕事続けてる限りきっとそういう事増える一方なんだろうな。





今日はゆっくり過ごそう。
テスト対策で疲れてるし。
腹立つ
もう昨日は限界までイライラしたわ


ホントにうちのスクールやってられん。
マヂ今日行きたくないし。

だから遅めに出勤。
でも勤務時間の1時間前にはいつもいってるからたまにはいいっしょ。



昨日あまりにイライラしたから向こうに話聞いてもらったら
うちの今の精神は3ミリくらいしかないって言われた。

もともと7センチくらいだったみたい(笑)
この3ヶ月でこんなに削られたんだって。
昨日で5センチ削られたらしい。

まぁかなりやられてるって事です。



今日と明日もつかなぁ。

ホント今日はダメだなぁ。

暗い日記ですみません。
鼻が
鼻がむずむずするぅ(T-T)

花粉かっ!!??
何かアレルギーかなぁ。

やっぱり薬は常備しとかないとだなぁ。




むずむずん。





今日は暑いね。
そして今日もやることいっぱいだなぁ(´Д`)

早く今週終わらないかしら(-ω-)



今日で今週折り返し。
残り頑張るしかない。
ランチ
昨日はいろいろあってテンションダウンだったけど、今日は事務さんとランチ☆★


事務さんと性格似てるから一緒に話すと『わかる!!!!!!』ってメッチャなるんだよね。
だから今日は楽しみヽ(´▽`)/




これが終わったら日曜日の友達と会うの楽しみに生きよう。

今週終わればやっと対策終わるかんね。
1ヶ月対策は長すぎる(´Д`)
今週
今日からまた1週間が始まる(´Д`)


昨日はなんか主婦して終わっちゃった。
最近日曜日遊んで月曜日は家事してっていうループ。



いいんだけどさ。




今週はてすとが近い学校がメインだからちょっと大変。

つか電車遅れてるせいでかなり混んでる↓↓↓

せっかく本買っても読めないじゃんか。


テンション下がるー。
出発しないしー。



昨日今日はついてないなぁ
久しぶり
久しぶりにくみこと会った(*´∀`*)

何気に今年初だったみたい!!!!!
いっぱい話せて良かったぁ。



くみこもいろいろ大変そうだけど、楽しんでるみたいで良かった☆★

また近々会えたらいいなぁ♪



あっ!!!!
カフェでくみこといたんだけど、ゆかチャンがその前を通ったらしくメールきたヽ(´▽`)/
話しかけてくれればよかったのに(笑)

まぁ元気な姿見せられて良かったと思います(笑)
あと1日
やっとあと1日で今週終わるー!!!!


今週はホントに問題が多くて疲れたよ(Тωヽ)


早く今日終わらないかなぁ(´Д`)

でもそんな中お弁当は今日以外作ったし、夕飯も昨日以外作ったしヽ(´▽`)/

ちょっとだけ成長(*´∀`*)


体重も少し落ちたしね。

ただ生理前なのかイライラする(-ω-)
せっかくの休みだしイライラせずに過ごそ。


早く12時間後にならないかなぁ☆★
木曜日
今日は失敗したぁ。

7時間勤務なのか9時間勤務なのか確認してなかった( ̄□ ̄;)!!
ので9時間勤務で間に合う時間に出勤です↓↓


たぶん7時間だと思うんだよねぇ。
まぁやらなきゃいけないことあるからいいんだけどさ。




そして今週は今んとこ毎日お弁当♪
てか3食自炊してますヽ(´▽`)/

手の込んだ料理じゃないけどえらいぞ自分!!!!!
夏期講習始まったら厳しいかもしれないけど。




とりあえず出来る限りの家事はしないとね。

さぁ週末まで今日入れてあと3日!!
早く終われー
やる気満々
ちょっと今週はお弁当を頑張って作ろうと企み中(=・ω・)/


その為のお弁当箱も昨日買って今日は買い出し☆★

明日から何日持つか分からんけど頑張ろ!!!!!!



なにげに料理めんどくさい割には好きなんだよね(*´∀`*)

いろんな料理作れるように頑張ります♪





髪をばっさり切ったら気分も爽快!!!
部屋のいらないものもばっさり捨てたい気分ヽ(´▽`)/
ついにきたか
精神的ストレスが体にきたか!!??


最近夜中に泣き出す事が多くて理由は分からず泣いたりしてたんだけど
今日はスクールに着く直前からお腹痛くなって寒気して。


さすがにちょっと自覚してるけど
疲れてるというかおかしい。

異常に寝るし。
大丈夫かな自分。





いつからこんな弱い人間になったんだか。

なんのために働いてるのかとか分からなくなってくるよ。



はぁ。

とりあえず今日も早く寝よう。
そして明日頑張ろう
今週
今週は体力的にきついなぁ。

昨日も14時30分から21時45分までノンストップ授業(Тωヽ)
今日もそれくらい授業ある気がする。



今日の目標は今日を乗りきることだな。
最近疲労半端ないや
一旦終了
今日で一旦新人研修が終了ですヽ(´▽`)/

やったぁ!!!!!!!!!!!


しかも最後は褒めてもらえた♪
授業分かりやすいって!!
伝えるものは持ってるらしい。
伝える力がもっとつけばいいみたい(*´∀`*)

しかもテキストの解説より分かりやすいってやばい!!!!!!
めっちゃ嬉しい(笑)





まぁ、実際の授業でも分かりやすいって言われるように頑張ろ。
そろそろ夏期の準備しなきゃなぁ。
眠い
今日は早起きしたからもう眠い(笑)

でもみんなは普段これくらいに起きてるんだもんね(Тωヽ)
すごいなぁ。


ホントはうちも毎日6時とかに起きた方がいいんだろうけどね。




今日は6コマ。
数学だけだし少し楽かな。
新人研修の準備しなきゃだけどね。


今日は笑顔で乗りきれたらいいなぁ。
生徒もテスト前で大変だろうし、勇気づけてあげたい。

そのためにも頑張ります!!!!
眠い
昨日はなんだかかなり疲れたなぁ。


帰ってからすぐ寝ちゃったし。



今日はもうスクールに着きそうだよ。
9時間勤務だし準備あるし。


明日も朝9時から勤務だし頑張るべ
本気で
本気であの人一緒に仕事したくないなぁ。

めっちゃイライラしちゃうよ。


つか代表に渡すレポートみたいなのを持ってき忘れたのが火曜日で昨日まで何もアクション起こさないっておかしいっしょ。
スクール業務だったらまだいいけど。

社長にだよ!!!!???
おかしくない???



そんな度胸うちにはないわ。






今日はイライラしない。
土日の準備を進める。
昨日は何も出来なかったから。
有意義
今日は朝から有意義な時間を過ごしたわ(*´∀`*)


朝、8時にしっかり起きて。
本読んで朝食を取り、夕飯を作って10時に家を出て。
カフェで仕事と本を読んで。

少し早めに出勤中。



今日は仕事で嫌なことやらなきゃだから気分的には良くないけど頑張ります。

今日は土曜日の準備も終わらせたいなぁ。
研修準備も取りかかりたいとこだね。
頑張ろ
印刷
今日は印刷しまくりディだな。

対策授業なのはいいんだか悪いんだか。
とりあえずプリントの印刷頑張らないと。

あとは明日の予習もしなきゃね。



今日の夕飯は作ったし午前中は家事全般よくやったわ。

腰はだいぶ良くなったし頑張ろう




