Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




まずい
土曜日からわき腹痛くてどうしたのかなぁくらいにか思ってなかったらなかなか治らない( ̄□ ̄;)!!



今週病院にいかないとダメかもなぁ。


正直しんどいわ(Тωヽ)



今日の目標は1日乗りきること。
家に国語のプリント忘れた時点で終わったけど(笑)
ま、研修行ってきます
今日
今日はなんか疲れてたみたいでかなり爆睡しちゃった。

んで洗濯物してカフェで本を読んで。
それからスーパーで買い物。
家の掃除もして少し片付いたかな。
ホントはもっとやらなきゃだけど疲れちゃった。




いっぱい遊びたいのに最近体力ないや。
ちょっと太ったのもあるかなぁ。
夏に向けて体力つけないと夏期乗り越えられなくなっちゃう。




今日は給料日。
空気清浄機を買うか迷い中です。
終わった
1週間やっと終わったヽ(´▽`)/

今日は2元授業のわりにはうまくいったよ(*´∀`*)
まぁあとは生徒まかせだけどね。



今日の目標書いてなかったけど、ちゃんとクリアしたし(=・ω・)/
今日は飲むぞー♪♪
金曜日
金曜日になって嬉しいと思いきや、明日も仕事だから全然です(笑)

そして昨日の研修はホントに為になりました。
自分は授業してないけどやっぱりうまい人の授業は受けてて楽しい!!

そんな授業を出来るようになりたいなぁ。



あと今日の目標は、過去問の印刷に取りかかる!!

新人研修の準備もしちゃお。
明日の準備もしなくちゃ。
ってかなにやるんだ??
確認からだな。




シェフと仕事すればするほどやになってきたし。
ああいう人に私はなりくない。
思ったより
今日は暑いじゃん。

昨日は結構寒かったから着込んだっけ暑いわ。



さて。
昨日はやることいっぱいあったけどなかなか進まなかったなぁ。

1時間近く同じ職員室内で怒られてる人がいて気分的にも落ちたからね。

授業もうまくいってるのか微妙な感じだし。



今日は研修。
頑張っていろいろ勉強しよ。
まぁその前に準備しないとだけどね。

あとは授業頑張らないと。
今日もカツカツだけどなんとか乗りきるぞ!!!!
今日の目標
さっきいきなりメールでいつもお疲れ様って向こうに言われてかなりビックリしちゃった(笑)
でもそういう風に思ってくれてるのは分かっててもこう言葉にされると嬉しいわ♪



さて。
今日の目標は明日の準備ですね。

まずレポート書いて、理科の準備。
それから今日の3年の準備して。


とにかく毎日をていねいに過ごしたいな。
5月は全体的に雑に生きちゃった気がするから。

今日は天気いいし頑張ろう☆★
やっと週末
やっと1週間終わった(Тωヽ)

マヂ長かったなぁ。
そして今は戸塚でまったり中(*´∀`*)
まぁなんだかんだ仕事の問題集解いてるんだけどね(笑)


今日は楽しく過ごす!!
余計なことは考えない!!!
この2本立ての目標ですわ。

パイレーツ早く見たいなヽ(´▽`)/
あと1日
あと1日でお休みだぁ!!!!!!!!!

今週はしんどいこと多かったからなぁ。
明日はいっぱい寝よヽ(´▽`)/


今日は運動会だからみんなの写真いっぱい撮ろ♪
んで楽しく過ごせたらいいな
20日
もう今月もあと1/3だねぇ。
というか今年ももう半分に近づいてるのか。



昨日は結局研修で当たらずじまい。
まぁ代表がいたからかなり緊張して授業出来なかったかもだけど(笑)

本番の授業は落ち着いてやることが出来たかな。
思ってたよりすっと入ってくれたし。


今日は研修のスピーチの原稿考えなきゃ。
あとは明日の準備しよう。
来週の予習もぼちぼちしないと。
今日は教材の棚卸しだ。
あれ、1時間くらいかかるんだよね( ̄□ ̄;)!!


やることたくさんだけど1つずつこなしていこ。
今日の目標
昨日は効率よく仕事出来た気がする。

まだ情緒不安定だけど。。。


今日の目標は落ち着いてやる。
研修も授業も焦らないで落ち着いてやること。

失敗してもいいから。
準備はちゃんと昨日出来たんだし。


カフェで深呼吸してから研修に行こ。
今日から
ブログには目標を書こうかな。
毎日目標を書く。
あとは前日の反省も。

グチグチ書いてるのをみたいって人はいないもんね。



今日は明日の研修準備を頑張る。
数学は1回練習すれば大丈夫かな。
理科はいっぱいやろ。
あとは昨日の反省をいかして今日の授業出来るといいな。

15時30分くらいまで研修準備に使って大丈夫っしょ。


昨日はいろいろダメだったから今日は気持ち切り替えてこ!!!!
何が嫌なのか分からないけどホントに仕事が嫌。

全く楽しくないし辛いだけ。


なんでだろう。
会社に向かうだけで涙出るし体調が悪い。

マヂでこんなに嫌って思ったの久しぶりかも。



5月だから????

なんかもう何もかもが嫌だ。
頭いっぱい
いろいろぐちゃぐちゃで頭いっぱいいっぱい。

なんか寂しいというか虚しくなってきちゃった。
なんでだろうなぁ。


良いことがない訳ではないし、不自由だってしてないのに。

なんか心が満たされてない気分。




なので今日は1人でカラオケ2時間歌ってきたよ♪
久しぶりにがっつり歌ったヽ(´▽`)/

だいぶ満足。



とりあえず今日はまったりしよう。
すっぴん
昨日はなぜかアイシャドー&チークを忘れてしまい。。。。。。

生徒にはすっぴんみたいと言われ、『先生すっぴんだとホント中学生!!ジャージ似合いそう』とまで言われたし。


そして新先生と飲んで。
メッチャ楽しかった☆★
相談も出来たし(-ω-)

2時30分くらいまで飲んで。

今日は適当に頑張ります。


今週イライラすると思ったらやっぱりあれでしたね。
今日は腹痛にやられそう。。。。
こんな天気いいのに気分はちょっと落ちぎみ。

早く今日仕事終われー!!!!!!!!!!
いえーい
今日は新先生と飲み☆★

そして昨日のブロック研修はついに数学のテスト満点!!!!!!!!!!
理科はケアレスミスだったけどね( ̄□ ̄;)!!



そして1年の国語で嬉しいことが♪
なんとクラス全員漢字テスト満点ヽ(´▽`)/
マヂすごいわー!!!!!!!!!

昨日1番嬉しかったコト☆★


やっぱり生徒が勉強できるってホントに嬉しい!!!
だからできないときはホントにもどかしいんだけどね(笑)

こういう瞬間を増やせたら毎日楽しいだろうなぁ☆★
まぁそれが専門科目の数学と理科だったら尚更嬉しい(笑)


今日も頑張ろー!!!
吉凶
なんだか昨日はいいことやなことごちゃごちゃDAYでした(Тωヽ)


いいことは研修で授業したら『特に言うことない』って言われたこと。
メッチャ嬉しかったヽ(´▽`)/

しかも内定者の時にお世話になった先生と大好きな新先生の前での授業はかなり緊張したぁ。
でも2人からもお褒めのお言葉をもらいニコニコだわ(*´∀`*)



そして新先生と金曜日に飲むことになったしヽ(´▽`)/
いえーい!!!!!!


今週は嫌なことばっかだけど頑張れそう(=・ω・)/
いいことの数数えて頑張ってこ。
充実
楽しい週末を迎えていますヽ(´▽`)/

まぁみんなにとっては週明けなんだろうけど。


一昨日はちょっと仕事でやなことあってかなりイライラしたけど昨日はリフレッシュ☆★

江ノ島行って大道芸見て、ラウンド1でボーリングして(*´∀`*)
満喫したぁ!!!!!!!



今日は午前中部屋の掃除して今から横浜♪
駅まで行ってから財布忘れたのは痛かったなぁ(笑)
まるでサザエさん↓↓



午後は1人でショッピング満喫するぞーヽ(´▽`)/
不完全
体調がホントに良くない。。。。

昨日は仕事終わってすぐ帰らせてもらって。

すぐ寝たのにまだ良くない(´Д`)


ストレスからなのかなぁ。



明日は休みだし鎌倉行くから体調よくなるといいなぁ
行くしかないだろう!
GW終わったぁ。

最近自分でもよく分かんないくらい情緒不安定で特にGWは迷惑かけちゃった。


誕生日前にケンカしちゃったし旅行中も不機嫌になっちゃった。

生理前だからっていうのもあるけどまだ1週間以上先なのに。。。

見えないストレスにやられそうなのかな。


昨日は無意味な研修で休みがなくなり(´Д`)
今日明日は普通に仕事です。

咳が止まらないけど頑張るしかない。
今日はマスクマンだなぁ。




