Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




あと12時間
あと12時間頑張ればGWだぁ!!!!!!!!
まぁ30日に仕事入ってるけど(笑)


でもマヂ嬉しい。
スクール変わってからなんかゆっくり休めたことないからこの際ゆっくり休も。

今日は研修あってどたばたしてるけど頑張ろ。
頭良くなりたいなぁ。。。。




少しだけ
リフレッシュ。

研修も授業もうまくいかなくて。。。。


だから今日は朝から洗濯物とかしてリフレッシュ。
久しぶりにカフェにも行けたし。

しかも昨日帰りに国語の授業ほめてもらえたからちょっと復活☆★



明日の研修準備もあるし採点も残ってるから今日は早めに出社です。
頑張ります。
空回り
なんか全てがうまくいかない。

空回りっていうのか投げやりっていうのか。



正直研修担当の先生が苦手。
最初はこんなものなのかなぁ。

5月病になりたくないけどなりそう。
最近不安定過ぎでしょ自分。


早くGWになれー

でも5日に新人研修あるとかふざけてるし。
5日は向こうの誕生日だし普通は休みじゃん。


もうやだなぁ。
いつからこんなに弱くなったんだろう。


まずいなぁぁ
昨日やつと一緒に飲みにいって飲みまくってたら帰る時に他のスクールの先生がいることに気付く( ̄□ ̄;)!!

はぁぁ。
いや、別にいいんだけどでも仕事の上司にプライベートで会いたくないよ(汗)

バレてたかなぁ。
彼氏曰く、こっち見てたっていうからなぁ。



あーぁ。
恥ずかしいなぁ。


終わったぁ
やっと今週終わったよヽ(´▽`)/

マヂ疲れたぁ(Тωヽ)
今日とかハード過ぎでしょ(-ω-)

頭働かなくなったし(T-T)
フリーズです。。




明日は仕事のことやってたら日が暮れそうだわ(´Д`)
まぁGW近いし頑張るしかないけど。

さすがに7連勤したら休みたいなぁ。無理だけど。
とりあえず今日は飲むぞー!!!!!!


今週忙しいくせに2日に1回は飲んでる(笑)
もちろん家でだけど。
飲みすぎだぁ(笑)
行きたくない
仕事行きたくないー



でも行かなきゃ。
今日明日頑張ればお休みだし。
明日は9時間勤務だから忙しいけど(Тωヽ)

てか雨のせいもあってテンションあがらないのか。



今日は来週の研修準備しよ。
きっつー
最近仕事きついわ(´Д`)

月曜日に補習のために休みを潰し、
火曜日は朝から新人研修があり、
水曜日はブロック研修準備やらプリントに印刷に追われ、
木曜日の今日はブロック研修。


日曜日も模試があるから出勤だし。
はーど。

いろいろいろいろありすぎて大変だけど、あと1週間でGW。
仕事で2日潰れるけどまぁ5日休めるからGWまで頑張ろ。
同期飲み
昨日数学科の同期飲みしました。
人数は5人だけだけどね。

なんか、仕事仲間は仕事仲間だなぁって思う。



絶対それ以上にはならないというか。
もちろん仕事の話が詳しく出来るから困った時は相談できる。
でもなんとなくプライベートまで突っ込んでほしくないって思っちゃった。



明日は補習あるから週1休みですよ。
来週も週1だけど。

頑張ります。



今日は花見です。
のんびりしよ。
3日しか自炊もたず。。。。笑

ホントは昨日も作る予定だったけど疲れすぎてた(-ω-)
そしてそれがやつにも分かったらしく、作らなくていいから食べて帰ろって言ってくれて挫折しました。


んで食べまくって飲みまくって酔っぱらっちゃった(´Д`)
まぁ無事に家に帰れたけどね。



今日も仕事なのに(笑)

そして準備が相変わらず終わってません。
頑張らんと、昨日もはねたのに今日も授業はねちゃう。


頑張れ私!!!!!!!
明日は花見だし!!!!!
やだなぁ
やだなぁ。

今日は研修。


マヂ週2回はしんどいから(´Д`)

早く終われー!!!!!!!
今日から
仕事だぁ!!!!

そして今日は研修だからあと10分位で本部に着かなきゃ。


昨日体調は良くなって夜は片付けして掃除して料理して。。
なかなかの主婦っぷり(笑)

気づけば1人暮らしも3年目だよ(笑)
気が抜けたのかなぁ
昨日体調崩して38度の熱が出ちゃった(Тωヽ)


やっと通常授業が1週したからかなぁ。

なんかこういう時に『意外と気張ってたんだなぁ』って分かるよね。


うちだけかもしれないけど
こう体調崩したり、人に言われないと自分のメンタル状態が分からない。

結構いっぱいいっぱいだったんだなぁとか分かんないんだよね。




明日からは研修が始まってまた忙しくなるなぁ。
とりあえずGWまで頑張るしない。

忙しくても健康管理は気を付けなきゃ。
自炊頑張ろう。
ついに
やつの内定が出ました!!!!!!!!!!!!

第1志望のとこだったから本当に良かったヽ(´▽`)/

地震の影響で、最終面接の結果がなかなか来なくて。
しかも追加で面接1回やったから余計遅くなって(Тωヽ)



でも良かったぁ☆★

これからうちも頑張らないとなぁ。



嫌なことたくさんあるけどやるしかない!!!

適度に頑張ります。
順調
順調な滑り出し???

新学期がスタートしたんだけど、どたばた過ぎて大変。。



なんか1年中ばたばたで終わりそうだわ(Тωヽ)

今年は余裕持てたらなぁって思ったけど。。。。


とにかく1つ1つやるしかない。
目の前の仕事からやってくしかないよね。



頑張ろう。

にしても今日はかなり暖かいね♪♪♪
やっと春って感じだわ。
花粉も相変わらずすごいけど(笑)



でわ仕事に行ってきます☆
やっと春らしくなってきたねぇ!!!!!!

最近寒くて(Тωヽ)



髪を切ってちょっと気分転換♪♪

なんか新しい環境のせいか今はエネルギー不足でさぁ。。。。
何事にもやる気が起きない。


前のやる気はどこへやら。



とりあえず自分のできる範囲で頑張るしかないかな。

今年度は節約頑張ろ。
家計簿は無理かもだけど(´Д`)




iPad欲しいなぁ
入社式
今日は入社式。
まぁ、地震の関係で参加しなくなったんだけどね。


でも新年度パーティーが。。。。


今日は9時30分に小田原に行って、バンド練習。
それで13時に鴨宮に出社。
それから14時30分に平塚。

目まぐるしい1日になりそうです。

明日は休みだからゆっくりしよう(´Д`)



やっぱり新天地は精神的に疲れるわ。
最終日
春期が終わる!!!!!


今日頑張れば!!
なんだかんだ頑張れたわ☆

眠気と疲れがマックスだけど頑張ります。




