Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




眠すぎる
昨日仕事の後に、小田原スクールでバンド練習。


練習終わったのが2時。
送ってもらって家に着いたのが3時。
今日は12時出勤。


マヂで眠い(Тωヽ)

今日はやることいっぱいあるのに↓↓



そして体調が良くない。。。
スクールに常備薬必要かなぁ。


今日は小学生と中1は春期最終日。
頑張れそうにないけど頑張ります
睡眠欲
最近寝ても寝ても眠い。。。。。
かなり眠すぎてしんどい。

やっぱり環境の変化に対応するって体力いることなのかなぁ。



結局馴れるのって3ヶ月とかかかるからそれまではいっぱいいっぱいかなぁ。




そして今日は仕事の後、バンド練習(´Д`)
1週間しか時間ないなか、キセキと飛べない鳥をキーボードでやることになり(Тωヽ)

飛べない鳥は多分和音ひくだけだからいいんだけど、キセキは結構メインだから怖いなぁ。
てか新年度パーティーでやるとか緊張だわ。

一応仕事場だから(T-T)




今日は春期5日目。
今日入れてあと3日だし、頑張ろう。


だるいなぁ
春期もちょうど折り返しですね。

体力的にはまだまだしんどいけど(´Д`)


最近少し太り出したのもあるかも。。。。

意識的に料理して、カロリーも気にしないとね(Тωヽ)




明日は仕事の後にバンド練習。
今週の土曜日に発表だしなぁ。

練習全然してないからやらんと↓↓


楽しんでやりたいなぁ。




でわ、仕事に行ってきます。
最悪
電車乗れなかった。。。。。。

つか英検対策の話とか後でしろよ。
なんで関係ないうちが残されて、電車乗れないはめになんの。


ミーティング30分とか長すぎだし。
帰ってからやることあるっつーのに最悪。

あーイライラしすぎてちゃんと打てないし。



なんでこう適当なんだろ。
はぁぁぁ。
しまったぁ
今日は花粉が飛びまくってるよね(Тωヽ)


目がかゆいし、鼻がむずむずする。。。。。

やばいわ。



今日は春期2日目。
来週からは全員くるから大変だなぁ。。。

頑張ろ


今日はまだ楽な日程だからよかった(´Д`)
春期講習1日目
ついに春期講習が始まります。

正直かなりどきどきするけど頑張らないとだね。

やっぱり新しいこと教えるって緊張するわ。
まぁ仕事なんだから緊張して当たり前なんだけどさ(´Д`)


はぁ。
不安がいっぱい。
予定
なんか予定がぐちゃぐちゃ(Тωヽ)


今日は13時18時の5時間勤務なんだけど、その前に小田原で買い物しようとしたのよ。
明日で小田原までの定期切れちゃうから(T-T)

のに洗濯物をしなきゃいけないことに気づいて朝やってたら時間なくなっちゃった。



んで今度は電車の時間待つ間に家賃払いに行ったら電車を逃し。。。
仕方ないから本屋で時間潰したらギリギリになるっていう(´Д`)


なんか朝からどたばた。
仕事は落ち着いてやらないとなぁ。




昨日鴨宮デビューしたけどやっぱり温かい人ばっかだよヽ(´▽`)/
生徒のオリエンテーションしたんだけどみんな素直に話聞いてくれたし♪




。。。。でも夢には毎日のように南足柄の生徒が出てくるんだよね。
今日も夢に出てきて。

この気持ちもそのうち薄れるのかなぁ。


なんかそれってすごく寂しい。

明日から春期始まるけど南足柄の生徒も忘れずにいたいわ。
連休
連休が終わり、今日から鴨宮勤務。

ちょっと緊張。
先生たちは知ってるけどさぁ(´Д`)




連休は部屋の大掃除をしたよ。
配置がえもして、部屋が広くなったよ!!!

まだ完全に片付け終わってないけど、これでだいぶましになったわ(-ω-)




あとは最近勉強しまくってるよ。
英語の(笑)

あと数検の勉強も少し。


今年トイックと数検受けれたらいいなぁ♪




あっ!!
あとピアス開けちゃった!!!!!!!!!!!

ずっと開けたくて、勇気出なかったけど、ついに開けてもらいました☆★
まだ時々じんじんするけど全然痛くない!

そして腫れもないから安心ヽ(´▽`)/


早くファーストピアス取りたい(笑)
1ヶ月も待てないよ(T-T)




そんなこんなで今日1日頑張ります!!!!!!!!
終了
南足柄の勤務が終わっちゃった(T-T)(T-T)(T-T)


メッチャさみしい(Тωヽ)

普段憎たらしい(笑)生徒も今となっては可愛い生徒だわ(´Д`)




次は鴨宮でどんな生徒が待ってるか分からないけど、頑張ろ。

今は寂しくてネガティブだけど。。。。


うちは世間と1日ずれて3連休だからリフレッシュしてくる。

冷や汗
マヂ焦ったぁ。

JRの最終に接続する大雄山線が運休してるんだもん。
急いで室長に連絡して鴨宮まで送ってもらったよ(´Д`)

危なかったぁぁ。



電車はきっと1番電気を消費するんだろうけど、なくされるのは1番しんどい。

今の室長は車持ってるから送ってくれたりメッチャ申し訳ないけどホント優しいから何かあっても大丈夫。
だけど、スクール異動したらどうなっちゃうんだろ(Тωヽ)
帰れない日出てきそうで怖いや。


計画停電は半分計画されてないから困るわ。
早くこの状況にみんなが慣れて、デパートとか電車とか落ち着くといいなぁ。
携帯電話
が壊れました(T-T)

画面だけ映らないの。


から今は昔の携帯使ってるんだけど、早く直したいなぁ。

昨日DoCoMoショップ全部閉まっちゃって修理にも出せなくて(;´д`)



今日は全体会議があったから修理できないし明日、行こう。

停電でこんなに不便を感じるとは思わなかったよ。。




つかスクールに行くのに大雄山止まってるからタクシー使わなきゃ。
やだなぁ。
通勤
通勤が大変。

ってか昨日は南足柄にいるときに静岡県の地震あったからかなり怖かった(T-T)

5弱くらいまた揺れたんしゃない(´Д`)
したっけ終電に乗れず。。。。



小田原に住んでる室長が藤沢まで送ってくれました(Тωヽ)
また地震があると思うと正直仕事行きたくない。



けど、ただでさえ1人辞めた関係で人手不足だからうちのスクール大変だし。

こんな中異動もしなきゃだよ。
全くやになっちゃう。



停電が夜にあたる日はさすがに授業出来ないから振り替えるみたい。
南足柄は第4グループだから明日は授業出来ないね。

とりあえず今日もがんばります。




あ、やつは就活が停止状態になってて、最終で決まりそうなトコがあったのにES書いたり面接の日程ずれたりで大変そうだよ。
早く、就活も再開するといいんだけど。。。


今日も募金してから会社行こ。
ばたばた
今日は出勤だから早めに家出て、電車動いてるから一安心と思ったっけ、大雄山線が止まってるっていう。。。。

タクシー使うのも嫌だし(Тωヽ)


出勤時間ギリギリに復活するみたいだから室長に連絡してギリギリに出社します。

だいぶ落ち着いてきたと思いきや結構ばたばただよ。

てか計画停電中に授業出来ないからどうするんだろ??
今日は時間帯ずれてたけど多分ローテーションだよね。

今週で異動だってのに(´Д`)
ばたばた異動になりそうだわ(T-T)
地震
地震の被害半端ないね(Тωヽ)


心配だよ。。



そして今日は仕事。
日曜日なのに(-ω-)


18時30分までだから頑張るか。
ぽかぽか
今日はピクニック日和だねぇヽ(´▽`)/

ま、仕事ですけど(笑)



今日でスクールの先生1人辞めちゃうんだよね(-ω-)

ちょっと寂しいや。


自分もあと1週間で異動だけど。




てか今さらながら小田原に美味しそうなお弁当がいっぱい売ってることに気付いたし。
あと1週間で通らなくなるっつーの。

来週はなるべく小田原で買お。
コンビニはいつでも食べれるし。
飛んでるねぇ
花粉。

鼻がむずむずする。



あーあと1週間ちょいで異動か。

やだなぁ。
片付けしなきゃ。




てか今朝ミスドに行ったっけ、会社の人隣だったみたいで(Тωヽ)
気まずかったし。



朝からついてないわ
カフェでまったりしてたっけ地震あったよ!!!!!!!


かなり大きかったなぁ。
ビックリ(m'□'m)




今日はちょこっと遅めに仕事行こうかな。
なんか疲れたし。

まぁもう小田原ですけど(笑)
はぁぁぁ
なんかメッチャ疲れた(Тωヽ)

合宿は楽しかったし、昨日はいっぱい休んで遊んだのに。

なんか疲れてるんだよね。
精神的にきてるのかなぁ。
それとも生理前だから??


あーこんなんじゃいけないのに。




とりあえず仕事行ってこよ。
終わっちゃった
卒業合宿。


かなり疲れたけど楽しかった☆★

あの子たち好きだなぁ。
また会いたいよ。



なんだかんだ4時間近く寝れて良かったぁヽ(´▽`)/
合宿
これから卒業合宿に行ってきます!!!!!!

ビンゴの景品のために朝から2人でゲーセン行ってこまこましたやつ取ったよ(´Д`)
ちょっとでも喜んでもらえると嬉しいなぁ。


これで会えるのが最後だと思うとちょっと寂しい。


でもあの子達なら元気に楽しくやってくと思うけどね。
今日明日頑張ろー、そして楽しもう☆★
花粉
今日はかなり飛んでるねぇ(-ω-)
鼻がむずむずする!!!!



昨日はちょっとみぞれみたいなの降ってたのに今日はぽかぽか陽気。
少しずつ春に近づいてるんだね。


うちが異動するのもあと2週間。
嬉しいような悲しいような。

てか今生理前でかなりイライラするんだよね(Тωヽ)
直らないかなぁ。

あー早く今日が終われっ!!!!!
ひな祭り
今日はひな祭りヽ(´▽`)/


まぁ特に何もしないけど(笑)

3月休みが多いはずなのに全然友達と予定が合わない(Тωヽ)

今週の土日は卒業合宿だし。
休みがつぶれる(-ω-)
まぁ楽しみだけどね!!!!!!!



さ。
今日は会社の机の掃除しよう。
寒いのぉ
メッチャ寒い(´Д`)

凍え死にしちゃう(Тωヽ)



あーあと2週間ちょっとでスクール異動。

寂しすぎる(T-T)




はぁ。
最近また授業うまくいかなくなってきて大変(-ω-)
難しいなぁ。


あー手がかじかんでうまく打てん!!!!
あと5分頑張れ
異動先
異動先~


それは鴨宮~



嬉しいような悲しいような(Тωヽ)

あのスクール長のもとで働きたかったなぁ。
やっぱ悲しいかなぁ。



あんまり異動が楽しみじゃない。

まぁ頑張るしかないけど。
やるだけ頑張ろう。



今日は寝るけどね(笑)
終わっちゃった
3連休。

切ないわ(Тωヽ)


週3日くらい普段から休みあったらいいのになぁ(笑)



今日からまたどたばた生活です。
先週は忙しかったけど授業は少なかったから。

今週から1日5コマ生活に戻るから。。。。


頑張らんと。

そして今日おそらく異動発表。
どうなるか不安だなぁ。




