Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




楽しかったぁぁ
大阪楽しかったぁぁヽ(´▽`)/

昨日の夕方に出発して、串カツ食べまくり(*´∇`)



今日は友達と合流してお好み焼き食べ、京都へ☆★

清水寺行っていっぱい話して、お土産買って楽しかったぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!


お金はだいぶ吹っ飛んだけど(笑)
2人分の新幹線代にホテル代持ったからね。
でもだいぶ気晴らしになったみたいで良かった♪♪



就活無事に終われるといいなぁ。

とにかくたのしすぎたわ!!!
まだ新幹線内だけどこれから帰ります(*´∀`*)
ついにきた
合格発表。

もう結果出てる生徒から連絡あったかな。
あと3分くらいでスクールに着くけど緊張するなぁ。



もう我が子の気分だから気が気じゃないよ(´Д`)

早くみんなに会いたいわ。
買っちゃった
デジカメ(*´∀`*)

充電器なくして前のデジカメ使えないし、もう5年くらい使ったからいいかなぁと思って。

3万くらいで買えちゃったしヽ(´▽`)/



これで週末の旅行は写真撮りまくろ☆★☆★

あと2日(*´∇`)
メッチャ楽しみ!!!!



明日はついに後期の発表。
やっぱり緊張するわ(Тωヽ)
やたぁ!
ポケモンのハートゴールド殿堂入りしたぁヽ(´▽`)/


ポケモンのブラックでポケモン図鑑いっぱいにしたいがために今頑張って、やっとできたよ(´Д`)

まぁまだ終わらないしこれからだけどとりあえず良かった(*´∀`*)



今日は仕事もちょー楽チンだったし(*´∇`)
るんるん気分♪
満喫
昨日は休みを満喫したわぁ!!!

昼まで寝まくって、午後は買い物♪


横浜で、いろいろ買って(*´∀`*)
夜はかっぱ寿司(笑)

メッチャ食べまくったし★



んでまた10時間くらい爆睡。

今日は仕事だけど、午前中はスタバ。
今週は仕事そんな忙しくないし、なんたって週4日だからねヽ(´▽`)/


合格発表あるから若干不安だけど(´Д`)




週末の大阪旅行楽しみにして頑張るぞ☆★
休日
なんかメッチャ休日って感じ。
先週はほとんど家でぐだぐだしてたからなぁ。


今日も午前中はぐだぐだ寝て終わったけど(笑)

今電車に乗って横浜で買い物♪♪
私服着ないからあんまし買うものないし、仕事用の服買いに行くんだけどね(´Д`)



でもそれでも久しぶりだから楽しみヽ(´▽`)/

そういえば向こうはかなり行きたいところの最終面接までいったみたい。
無事にそこに決まるといいなぁ!!!!!!

生徒の合格もだけどそっちも祈らなきゃ+゚



いいこといっぱい起こるといいなぁ。
よっしゃ
ついにこの日が終わったぁ!!!!!!!!!
いろいろ疲れたけど無事に終わって良かったヽ(´▽`)/


しかももう家っていう♪♪

合格発表とか不安はいっぱいあるけどとりあえず休もぉ。
今日乗りきれば
今日乗りきれば楽になるわ(´Д`)

多分ね。


やっと週1休みから解放だわ。


体力的にしんどいけど頑張らねば。

早く今日終われ!!!!!!!
はじめて
今年に入ってはじめて寝過ごしちゃったぁぁ。

まぁ1駅だけど大雄山線は12分に1本だからなぁ。
完全に爆睡してたよ(T-T)


早めに会社に着くようにしてたから遅刻は全然しないけど(Тωヽ)



やる気なくすわぁ。

眠気
最近ちゃんと寝てるのに眠い(Тωヽ)

昨日も1時30分には寝て今朝ら10時くらいに起きたのに眠いてどういうこと??

寝過ぎで眠いのかなぁ。



昨日の認定テストは自己採点で86点。
あんなに勉強してなかったわりには頑張ったかな(笑)


そして昨日仕事の時に先生に嬉しいことを言われてかなり嬉しかったぁ!!!!

やっぱり褒められるとやる気でるよね(笑)


さぁ、金土日がテスト対策の大詰め。
気合い入れてきますか!!
運命の日
今日は後期入試の日。

生徒は今頃理科を受けてるのかなぁ。


うちはうちで、認定テスト受けてきました。
おそらく86点。

90点台いきたかったなぁ。
凡ミスしちゃったし(´Д`)



これからスクールに移動して授業頑張ってくる!!!

かなり眠いけどいろいろやらなきゃなぁ。
いろいろ
明日は後期入試。
そしてうちは理科の認定テスト。

精神的にいろいろきちゃうよね(´Д`)


来週は学年末テスト、合格発表、異動の通告。
おそろしや(T-T)


今週は頑張らないと。

休みは週2回がいいな。
今週が山場
今週はかなりハード。
でも今週終われば来週は楽チン。



明後日入試があるし、明後日はうちも会社のテストあるし。
来週1・2年のテストだから今週は対策しまくりだし。

頑張るしかないなぁ。


てか昨日の雪はすごかったね!!!

あの中、歩くの結構大変だったよ(笑)
今日晴れて良かった★
テスト対策
今日からテスト対策。

今回学年末だから範囲広いなぁ。。。



そしてうち異動するかも(´Д`)
なんかその線が濃厚になってる気がする(Тωヽ)

嬉しいけど、嫌だなぁ。



うー。
発表まで多分あと2週間。

気にしないようにしよう
藤沢で降ってたけど、南足柄では降ってないや。ただ寒いだけ(Тωヽ)

早く暖かくならないかなぁ。

今日から3連休。
ここは勝負どころだわ。
これからが勝負
3連休は全く休みなし。
しかも3日のうち2日は9時間勤務。

しんどいなぁ。

つか全然準備してないよ。。。。。。


何しようかな(´Д`)

今日はかなり忙しくなりそう。
そんな日に電車遅れていつもより1本遅くなっちゃったけど↓↓



今週は3日連続で夕飯作ったよ(*´∀`*)
うちなかなか料理上手いことに気づいたわ(笑)
これからも続けられるように少しずつ頑張ろぉ。


今夜は雪かなぁヽ(´▽`)/
あらら
精神的に落ち着いたらからか生理がきたぁ。
てかそもそもこれが原因で精神的に不安定だったのかしら。

頭がぼーっとしがちだからちゃんとせねば。

あと花粉なの鼻がむずむずしてしょうがないや。
体調がよくないのは否めないけど、あと1週間と1日しか入試まで時間ないし頑張らんと。
復活
先週は心も身体もかなりボロボロになってきつかったなぁ。
仕事が嫌で嫌でしょうがなかったし、自分の事も嫌でしょうがなかった。


でも久しぶりに2日も休みもらえたし、いっぱい寝て充実した休みでかなり回復。


あと2週間頑張れば、入試も学年末も終わる。
だいぶ楽になるはず。

それまで頑張ろ
今日頑張れば
明日は休みだぁ!!!!
約1ヶ月ぶりの2連休♪♪

気分転換にはもってこいだわ!!


今月末には3連休があるし、あと2週間の週1休みは頑張るしかないなぁ。


ホントにホントにしんどいときあるけど(Тωヽ)

今日も頑張ろ
待ってました
ワンピース61巻!!!!!!!

まだ半分しか読んでないけど。
今日のご褒美に読もう。



最近イライラするなぁって思ったら生理前だからだなぁ。
そしてストレス発散のために暴食してるのもそれだな。


運動とかした方がいいのかねぇ。


やったぁ
昨日はホントに最悪の1日だったけど、今日は平和に出来たなぁ。

しかも室長が恵方巻きくれた(*´∀`*)
今日の夕飯だわ。



入試までちょうど2週間。
生徒の合格を祈らないとだわ
合格発表
前期の合格発表が無事終わりました。

うちの生徒は半分くらい抜けたのかな??
電話受けたんだけど、喜びの声聞くとこっちまで嬉しくなっちゃったよ。

もちろん中には落ちた子もいたけど、後期あるから一緒に頑張ろって声かけて。
そしたら男の子なんだけど、うちの声聞いたら泣きそうになったって(笑)
そんなこと言うなんて、かわいくてしょうがないわ(笑)

いい子ばっかだからぜひともみんな行きたいところに行けるといいな。
残りもう16日。
悔いの残らないように、うちも頑張ろ。





でも今、仕事で人間関係が嫌になるほどしんどい。
なぜか2年目で10歳以上の先生の悩み相談にずっとのってて。
うちには正直どうすることも出来ないんだけど、ひたすら話聞いてて。

なんか板挟みにされてるみたいで、しんどい。
何が良くて何がダメなのかとかよくわからなくなってきちゃった。



まぁ自分は自分でやることたくさんあるから、それやって頑張っていこ。
したらきっといつの間にか辛いことなくなってるよね。

今週の日曜日お休みもらえたから久しぶりの2連休。
気分転換してこよ。




