Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




終わったぁぁぁ
今年の仕事終わったぁぁぁぁヽ(´▽`)/

マヂで冬期はきついけどなんとかやってこれたわ。



鴨宮に行くのもあと2回かぁ。
残念な気もする(´Д`)


でも南足柄の生徒に会えるようになるのは嬉しいかな(*´∀`*)



今日は最後の方は壊れちゃったけど(笑)
怒涛の2010年もあと24時間くらいしかないんだねぇ。

仕事続けられた自分をほめたいわ(笑)



今日は爆睡して、年越しは元気に過ごそ♪♪

新しいPCいじらなきゃ!!!!!!!!!
冬期5日目
明日仕事頑張れば正月休みだぁぁ!!!!!

でもかなり疲労がピークに達してるわ(´Д`)



あー眠い(-ω-)
いろいろあるけど、それを話してる余裕もないわぁ。

ちょっとでも寝ます
冬期講習3日目
明日が終われば折り返し地点だわ。

いやーしんどいなぁ。


てかやっぱり他スクールは大変だわ。
怒れないし、学力イマイチ分かんないし(-ω-)



はぁぁ。
自分のスクールの生徒のテストの出来もやばいし。

大丈夫かなぁ(´Д`)



とりあえず今日は残り3コマ頑張ろ
冬期講習2日目
いやー今朝は行きたくなくてしょうがなかった(´Д`)

ギリギリまで行かなかったし(笑)


んで、授業はまぁ少し慣れたかな(-ω-)
生徒の名前なかなか覚えられないけど↓↓


今スクール移動中。



南足柄着いたらまたバタバタするだろうなぁ。
まぁ今日頑張れば明日はまたお休みだし!!!!!!





そーいやクリスマスイブは無事に楽しめて、良かった☆★
うまい棒配ってるサンタさんにも会えたし(笑)


今日はクリスマス&11ヶ月記念日♪
正直こんなに続くと思わなかった(笑)けど、嬉しいわ(*´∇`)

1年記念日は仕事だし、向こうも就活忙しいだろうけど、少しお祝い出来たらいいなぁ。



さぁ、南足柄でも頑張ってきます!!!
初日から
はーどだわ(´Д`)


鴨宮の生徒はいいこだけど、やっぱりやりづらい(-ω-)
全然反応ないし、名前分かんないし↓↓

つか冬期がこれでいいのかも分かんないや。



とりあえず移動して、南足柄でも頑張ります。
明日から
明日から冬期講習だぁぁ。
きょうはその準備日。


嫌だ嫌だと思いつつも始まっちゃうもんだねぇ(´Д`)



残念過ぎる。。。

3連休もあっという間だったし。
次の休みはクリスマスイブ☆★
ノープランと見せかけて予約がどうとか言ってたからきっと考えてくれてるのかなぁ。


プレゼントは何も考えてないらしいけど(笑)

とにかく今はイブに向けて、あとは年末に向けて頑張るしかないなぁ。


頑張れ自分!!!!
貧乏人
昨日飲み会に行ったら財布に4000円しか入ってなかった(´Д`)


しかも家に帰れなかったからカラオケでオールし、そのお金は払ってもらっちゃった(>_<)



現在の所持金80円(笑)

でも今からプレゼント買いに行きます(*´∇`)
こないだ向こうが欲しいけど我慢してたコート☆★
バイク寒いからねぇ(-ω-)

プラスなに買おうかなぁ。
セーターにしようとしたけど冬しか使えないのかなぁってちょっと思ったり↓↓



まぁいっかなぁ(笑)
買うなら同じ店がいいだろうし。
アウトレットだけど('∀'●)笑



自分の買い物はしないように気をつけて行ってきます!!!
あーもー
美容院を15時に予約して、パーマもかけたんだけど。。。。
18時に出来れば出たいって言ったのに19時に終わるし。
てか19時に待ち合わせしてるから完全遅刻ですけど(-ω-)


最初30分以上待たされたからなぁ↓↓



しかもパーマやっぱりかからないし。
かかりにくいって言ったのに(´Д`)


もう1回行こうかなぁ。。。。


とりあえず相模大野に急いで向かって飲み会に参加してこよ。
今日はおにぎりしか食べてないからかなりお腹空いたぁぁ。
きたぁ
3連休っっっヽ(´▽`)/

2学期の授業が無事に終わったよ!!!!!!!!!!!!


いろいろあったけどね(-ω-)

とりあえず休みまくろ♪
明日はお出掛けして、明後日は髪切ってパーマかけよ☆★


あー楽しい3連休になるといいなぁ。

仕事忘れてはっちゃけよ(*´∀`*)
眠い
全体会議疲れたぁぁ。

メッチャ狭いし(-ω-)



今日明日頑張れば3連休だ!!!!!
今日が重くて大変なんだけどね(T-T)




とりあえず勉強頑張ろう
やだぁ
もう研修準備が嫌でしょうがない(´Д`)
休みの日に1日仕事で潰れるっておかしいやん・・・・。


てか地震の単元、わりと好きだったから生徒が分からないとこが分からん。
問題も簡単に解けるし。

やっぱり得意な分野ほど教えにくいことはない気がする(笑)



はぁぁ。
研修で当たってるところの準備に追われ過ぎて頭痛くなるわ(-ω-)


体調も最近は常に悪いしダメダメだな。
頑張れ自分
今日頑張れば明日はライブだぁ!!!!!!!!

最近いいことなくて落ち気味だったけど、昨日3年の授業がうまくいってちょっとテンション上がっちゃった(*´∀`*)



今日も頑張ろう。


平和な週末へと向かっております!!!!

今日のあのクラスさえ乗りきれば・・・・!!!


なんかいろいろとうまくいかないなぁ。
もやもやですよ(´Д`)


嫌なことがあった訳じゃないんだけどね。
なんかこの先のこと考えて不安になったりして。

考えてもしょうがないんだけどね。


仕事頑張ってきます。
さむ
メッチャ寒い(>_<)

最近寒くてお布団から出られないよ(-ω-)
洗濯物も洗い物も冷たくて嫌になっちゃうわ↓↓



研修の前半戦が終わって気が抜けたのか風邪ひいたっぽい。

つか体弱すぎてダメダメだよ。
喉がまた腫れだしたみたいで飲み込むのがしんどいわ。


再来週から冬期講習が始まるしちゃんと体力つけなきゃなぁ。



てか日曜日のチケット来ないと思ったら住所変更してなかったよ(´Д`)
さっき変更したけど間に合わないだろうなぁ。
当日、窓口行けば大丈夫かな。



不安(T-T)

ふぅー
やっと今週の集中研修が終わったよ(´Д`)

かなり疲れたぁぁ。


でも数学は楽しい雰囲気だったからメッチャ良かった(*´∇`)
うち、いい先生に恵まれてる気がするなぁ!!


来週もしっかり準備して頑張ってこよ!!!!
まぁ今日の夜くらいはのんびりしたいなぁ。



これから南足柄に移動です。
頑張って授業してこよう!
集中研修
冬期講習のための集中研修1日目が無事に終わりました。


今日は当てられなかったからまだ良かったけど、明日は確実に当てられちゃう(´Д`)
明日は数学だからちゃんと解き方見とかないと!!!



マヂで教えられる自信ないやー。

しかも他スクールの中3教えるから余計プレッシャー。
ってか自スクールでもちゃんとした危機感持つべきなのは分かってるんだけどね。



とにかく明日も頑張らねば。
というか今日の授業頑張らないと。


いろいろ大丈夫かなぁ。
寝まくり
昨日はスクール出てから藤沢で合流して、お好み焼きの食べ放題へ。

2人とも18時間くい何も食べてなかったから食べまくって。


で、ちょっと買い物して帰宅。


うちはそっこー爆睡。
向こうはその間何してたか知らんけどね。

でも寝言を言ってたらしい。
なんかの授業してたんだって。
だから向こうは『分かった』とか返事してくれたみたい(笑)


それからWiiのマリオカートで白熱して、12時過ぎに寝て。


今日うちが起きたの12時(笑)
向こうは7時30分くらいに出てったんだけど、かなり寝ちゃった。


明日の研修ヤバいのに(´Д`)

なので、今スタバに来てます。
これからがっつり勉強しますよ。



頑張れ自分!!!!!!
週末はライブだし♪
疲れた
無事に合宿終わりました。


かなり疲れた(´Д`)


1時くらいから4時くらいまでは質問にひたすら答え、5時から10時までは1クラスの数理のテストを持たされ。。。



ひたすら解説をして終了。


掃除をして11時すぎに解散。

役にたたないかもって思ったけど、うちがいなかったらきっと他の先生が大変だったと思うから参加して良かった!!!


生徒も1人だけ欠席で、あとみんな来たし。



途中、不機嫌な生徒もいたけど、帰りはニコニコしてたから良かった。




今日は何も出来なそうだわ。
家まであと1時間(-ω-)
出発
今から勉強合宿に参加してきます!!!!!!


何か手伝えることあれば、と思って頑張ります(*´∀`*)



寝れないのがつらいトコだけど頑張るわ。
休み返上して、貢献するぞー!!!!
見かけの
見かけの3連休が明日から始まるわ(´Д`)


休みなんだけど、明日スクールで中3の勉強合宿があってさ。
行かなくてもいいって言われたけどやっぱり行くべきかなぁって。


まぁ勤務時間はないから好きな時間に行けるんだけどね♪



とりあえず昼間休みまくって考えよ(笑)

今日はちょっと頑張ったからお酒買っちゃった(*´∇`)

最近飲む回数増えてるけどまぁいっか(笑)
新人研修
無事に終わりました!!!

ただ来年も新人研修2回あるみたい(-ω-)
研修は相変わらず多いなぁ。



かなり為になるけどしんどいし(笑)

まぁ今日は楽チンなので、来週の研修準備頑張ろう。


明日は夕方から出勤しようかなぁ。
今欲しいもの
って聞かれたら確実に時間だなぁ。

仕事の時間も足りないし、寝る時間も遊ぶ時間も足りない。

最近せっかく英語の勉強してたのにそれも全く進まなくなっちゃったし。


今日は新人研修の準備しなきゃ。

でも14時から授業があって8コマもあるからほとんど出来なそう(´Д`)


んーでもやるしかない!!
とにかくもうすぐ着くからすぐ板書の練習しよ。
意外と?
研修までに解かないといけない問題は結構解けてる!!!!!

説明は出来ないからこれからやらないとだけど。。。。


でもさぁ、理科のテキストなんて100ページあって、他にも40ページの冊子とミニテスト8回分って多くね??
理科だけで、それだし(-ω-)


今朝1時間半くらいやってもなかなか進まん↓↓

電車でもやるようにしてるけど、なんせよっちゃうからなぁ。
最近ずっと酔ってるわ。


今日はコマ数少ないからいろいろやれることやっとこ。



向こうも就活で大変そうだから支えたいって思うけど自分にそんな余裕がない(T-T)



師走は文字通りあっという間に終わりそうだわ。




