Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ふぅー
ちょーハードな1日が終わったぁ!!!!

かなり疲れた(´Д`)


今週忙しすぎてやばいわ。
しばらくはろくに寝れそうにないや。



結構しんどいなぁ。
終わったぁぁ
やっと日曜日が終わったぁ!!!!!!!!

金土日曜日とかなりハードだったなぁ。
1日7コマとかしんどい。


来週もばたばただけど、とりあえず今日明日は休もう。
今日ってあと30分だけどね(笑)

あー早く家に帰りたいよぉ(´Д`)
昨日は
かなり大変だったぁ。
12時間以上スクールにいたし。


今日も仕事。

あーもー忙しいのは好きだけど、嫌いだわ。


明日ゆっくり休むためにも今日頑張らないと。
てか印刷間に合うかなぁ。。。。。
厳しいなぁ
冬期講習の研修日程やら内容やらが決まって一気にやることが増えたよ(-ω-)

まぁ頑張ってやらないといけないんだけどさ。


でも今スクールでテスト対策してるのに研修準備まで出来ないし。

明日明後日の授業がまずなんとかしないと。


マヂで今日頑張ろう。
今日の授業はまぁなんとかなるかなぁ。

ダイヤ
JRかなり乱れてるねぇ(´Д`)
30分って遅れすぎでしょ。

あー、赤い電車が懐かしいわ。



昨日から偏頭痛がするんだよねぇ。
なんだろ。
肩凝りのせいかなぁ。
今日は薬塗って寝よう。



今週忙しいのもあってかかなり眠い(-ω-)
今日DVDが入るから授業ちゃんとしなきゃなのに(>_<)

そろそろ週末の準備もしないと当日死んじゃうからね(´Д`)

やることに追われるのは嫌いじゃないけど、しんどいわ。




てか健康診断まさかの再検査。
腎臓に異常があるっぽい。
大丈夫か、自分の身体。

でも生理になっちゃったからしばらくは検査行けないや。


めんどいなぁ。




今日は記念日。
会えないけど、まぁしょうがない。
仕事あると記念日祝える環境っていいなぁって思うよね。

今日も仕事頑張ってこよ。
憂鬱
やっぱ週のはじめは憂鬱だねぇ。

しかも今日はコマ数が多い(´Д`)



しんどいなぁ。
でも頑張らないと(T-T)

筆箱忘れてブルーだけど頑張ります!!!
残念
今日は映画見る予定が危ういよ。

やつが研究室だからしょうがないけど(´Д`)


もっと早く家出れば良かったのに(-ω-)笑





今暇人だからスタバで勉強中だよ(*´∇`)
仕事はたまってるけど、今日はお休みでぃ。

明日頑張るさぁ(T-T)
なんか余裕がない自分が辛かったりするけど甘えた事も言えないし頑張るしかないよね。


あと1時間くらい頑張って勉強したらやつが来るはず。
今日は映画厳しいかな(´Д`)
平和な日
今日は平和な日(*´∇`)

コマ数少ないし、3年生はやりやすいし。



まぁ来週からヤバいくらい忙しくなるから来週の準備をしなきゃなんだけど(´Д`)

ついにうちも対策授業は本格的に入るようになり、理科も当たり前のように入りてんやわんやですよ。


各中学の計画表作らんと出来んかもなぁ。
今日作ろ(-ω-)




今日とか天気良すぎてどっか出かけたくなるね!!!
紅葉見に行きたいな
昨日は
昨日はミッキーの誕生日だったね!!

あんま知ってる子いなかったけど(笑)


とりあえず昨日は楽しく仕事が出来ました♪♪
久しぶりだったからかなぁ。
こういう忘れがちな気持ちを忘れないようにしたいな。

まぁそれが出来ないから忘れがちな気持ちなんだろうけどね(´Д`)



まっあと2日でお休みヽ(´▽`)/
休みも大切だよね(^皿^)

ってか気付いたら10月のディズニーからちゃんとしたデート出来てなかったよ↓↓
先週はうちが体調崩しちゃったからなぁ。
今週の日曜日は久しぶりのデートかな(*´∇`)

来週はまた仕事入ってるから。



それを目標に頑張ろー♪♪

社会復帰
今日から仕事に戻ります!!!!!

仕事は3日休んでるけど、週休と合わせたら5日連休でした。


ということで若干早く戻りたい気持ちと、戻りたくない気持ちが交錯してる中の出勤です(笑)



そーいや一昨日だか昨日の坂東さんの言葉にすごい感動したっていうか納得させられたよ。
と言いつつ半分くらいしか覚えてないんだけど。

やっぱ人は働かなくちゃダメだって。自分が1人で生きていけるくらいのお金は自分で稼がないとダメだって。
楽して儲ける方法なんて、ないんだからコツコツ頑張るしかない。
そうやって自分で幸せをつかむんだ。

みたいな事言っててね、坂東さんを人生の先輩だと思ったよ。


少しだけ仕事やる気になったよ。
嫌な気持ちが和らいだというか。





今日の授業何やるか分からんけどもとにかく頑張ろ。
体調はきっと大丈夫さぁ!!!!!!!!
最悪だぁ
なんか結局溶連菌じゃなかったらしい。

アデノウィルスとかいうやつにかかったんだって。
それで5日くらい高熱が続くんだって。



ということで、あと2日仕事はお休みです。

てかアデノウィルスも小さい子がよくかかるみたいで
お医者さんに『小児科じゃないからすぐ調べられない』とか言われるし。

とりあえず高熱が続くと聞いただけで、気が滅入りそうです。
喉の腫れも治まらないし。


ネットで調べたら抗生物質効かないみたいね(´Д`)

1人で暇だし、食料ないし明日はお母さんにきてもらおうかな。

もう寝飽きた!!!
体はだるいけど。



今更ながら健康ってありがたいね
かなり汗だく。
昨日メッチャ汗かいたのに今朝はまた38度台に戻っちゃった。



今は薬飲んで汗かいてきたから熱は下がってきたよ。



ってか溶連菌ってちっちゃい子がよくかかる病気だって。笑
室長に笑われたし。

生徒からもらったかな。



さぁもう一眠りしようかな
インフルエンザ
ではありませんでした。


病院では、溶連菌扁桃炎と言われ。。。。。
なんかよく分かんないけどとりあえず扁桃腺が大変なことになってるみたい(T-T)

未だに39度の熱は治まらず、かなりしんどい。

でも暇なんだよね(笑)




また月曜日に精密検査みたいなのするって。


溶連菌って感染しやすいみたい。
症状がでない人も中にはいるらしいけど。




しばらくは安静にしてます。
せっかくの休みなのにな。
初めて
初めての欠勤だよ(-ω-)

39度越えてるからしょうがないけどさぁ。
ちょっとショック(T-T)



インフルエンザかもって思うくらい熱が出てるし、全然下がらないし。


病気の時は心が弱くなるなぁ。



明日は映画見る予定がDVD鑑賞になるかもね。

体の節々が痛いよーー
ついに
やってしまった(-ω-)



熱が38度越えちゃったよ(T-T)
まぁ体の感じから熱があるのは分かってたけど。

やっぱり38度越えると分かるしきついね。


今日はコマ数少なくて良かった(´Д`)
明日も1コマだけだしなんとかなるっしょ。


はぁあ、最近調子こいてたからなぁ。
今日はそっこー寝よ。


早めにあがらせてくれたし(-ω-)


早くうちに着かないかなぁ
充実
最近心が安定してきたし、仕事もちょっと落ち着いて余裕が持てるようになったわ。

そのせいかプライベートでいろいろしたくなってきた。


昨日真っ赤なWiiを取りに行ったからそれをやりたい。
今週買った英語の勉強の本も60ページ近くまでやってもっと進めたいし。
本も読みたいし、音楽もたくさん聴きたい。
ポケモンも進めたいし。


なんかすごい充実してる気がする!!!!



嫌なとこに目を向けないようにしてるだけなんだけどねぇ(笑)



まぁまた余裕なくなってテンパるんだろうけど、今はこんな感じでいいのかもね。


あと2日でお休みだし、今日明日はコマ数少ないからだいぶ楽だわ。
さて、今日も南足柄で頑張りますか!!
最悪じゃん
終電が人身事故で1時間くらい遅れたぁ。

まだ家に着いてないとか(-ω-)



せっかく今日はいい感じに仕事出来たのになぁ

家着いたら早く暖まらないと寒くて手先がヤバいわ(T-T)

あと5分頑張れ自分!!!!
平和な日
なんか昨日は平和な日だった気がする。

多分研修がなかったから(笑)


心が安定してきたのもあるのかなぁ。
いい意味で緊張感がないのかも。

中3テスト中だから緊張感は必要なんだけどね。


授業でがちがちになってたのが少し肩の力が抜けてきたのかなぁ。




てかこないだお好み焼きの食べ放題行ってからお腹壊してたんだけどやっと治ったみたい!!!


あれは正直きつかったなぁ(笑)
でも綿飴食べれたから満足なんだけどね(*´∀`*)


あ!!
あしたはWii買いに行かなきゃ!!!!!
真っ赤なWiiに会うの楽しみだなぁ♪♪


さぁ今日も仕事頑張ろー
んー
なかなか風邪が治らん(-ω-)
咳が出るんだよねぇ。
イガイガしてるわ↓↓↓

もう2週間くらいひいてる気がする。
そしてお腹も最近調子悪くて、すぐ痛くなる。

早く健康体になりたいな。



てかiPodの同期がまだ出来ない(T-T)
外付けのハードディスクに音楽移してからなんだよね。

いろいろやってるのに
『必要なディスクが見つかりません』か『必要なフォルダが見つかりません』って出るんだよねぇ。

なんでだろ。


iPodに唯一残ってる9曲も聴き飽きたし(笑)

こっちも早く直れ!!!!!!




ってことで今日からまた仕事です。
3日が勝負です。

なぜなら中3の対策があと3日で終わるから。

頑張らないかんですよ。



やるだけのことはやろう!!
さぁ小田原まで寝よう
充実
メッチャ寝たぁ!!!!!
12時近くまで寝ちゃった(笑)


それから洗濯物して買い物へヽ(´▽`)/
藤沢だけど(笑)
ブーツ買って大満足☆★

あとはずーっとふらふらして今カフェ(*´∀`*)


英語の勉強ちょっとしてます!!
奴が帰るまでまだ時間あるしのびのびしてから帰ろ♪


夜はちゃんと仕事しようかな~
終わったぁ
今週は長かったなぁ。。。。

無事に終わって良かったぁ♪♪
しかも生徒に感謝されてメッチャ嬉しかったしヽ(´▽`)/
かなりテンション上がったわ(*´∀`*)




あしたはちょっと久しぶりにゆっくりしよう☆
対策
今日もテスト対策のための出勤!!!

かなり眠いけど(T-T)


昨日も今日も9時間勤務だから結構しんどい(´Д`)


まぁ今日終われば明日はゆっくり休めるんだけどさ。



てか喉が痛くて、でも咳は出ない。
いい加減風邪治って欲しいなぁ。


きついけど頑張ろう!!!


目の前で
電車が行っちゃうほどやる気がなくなることってないよね(´Д`)


そんなこんなで出勤がぎりぎりになりそう(-ω-)




昨日も寝坊して起きたの12時!!!!!
2時出勤で家から1時間はかかるから焦ったし。

マヂで遅刻するかと思った(T-T)


そして帰りは終電を逃し、室長の先生に鴨宮まで送ってもらって間に合ったけど。。。。

なんか危ない橋渡ってるような感じだわ(笑)


最近、研修が一段落して気が抜けてるのかな(T_T)

中3のテストは来週なのに!!



今日明日は頑張らないと!!!!!!!!!

今日もいろいろやらかしそうだけど頑張ろう(>_<)
疲れたよぉ
今年度最後のブロック研修が終わりましたぁ!!!!!

研修担当の先生も優しかったしすごい勉強になったわヽ(´▽`)/

全然うまく授業出来なかったりしたけど。。。。。


研修一緒に受けてる先生方も優しいし楽しいし。




無事に終わって良かった。

体調は相変わらずしんどいけどね。
でも土日対策だから頑張らないとだしな!!!

とりあえず今日を頑張って乗りきります(-ω-)
やばー
頭痛い。。。。。。

風邪ぶり返したかな(-ω-)


これは熱がありそうな予感だよ。

かなりぼーっとするし、頭割れそうに痛いし。



しんどいなぁ。
今日の仕事全然はかどらなかったし(´Д`)

まぁうちが気にしすぎなんだけどねぇ。



明日は今年度最後のブロック研修!!!
頑張りたいけど体調やばいかなぁ(><)


今日は早く寝て、明日頑張ろう。


依存
今かなり依存してるなぁ(><)
忙しい時だからこそ頼りたくなるというか。。。。

会社で頼りにくくなってきたっていうのもあるのかなぁ。


自分が子供なんだよね。
1人じゃ寂しいみたいな。
頑張ってるねって思ってもらいたいみたいな。

大人になれない。
なりたくないってのもあるけど。



なんかどんどん精神年齢が低くなってる気がする。
生徒と接してるから??




うーん。
うまくいかないなぁ。
今日は10時に行こうとしたけど無理でした(-ω-)

まぁ11時には着くはず。
3時間前出勤って頑張ってるよね??(T-T)

仕事の効率がよくなりたいわ
スピーチ
今日の新人研修でスピーチしなきゃ。
2分くらいなんだけど50人くらいの前で話すから緊張するわ(><)


研修の準備よりそっちが気になっちゃって。
大丈夫かなぁ。



とりあえず今週はハードスケジュールだから頑張ろ
休日出勤
今日は休みだけど出勤しないといろいろ間に合わない(´Д`)


ということで今最寄り駅に到着。


19時から生徒の補習もありバタバタです。



なんか昨日と今日の昼までがっつり休んだから仕事モードになりきれてないや

やること確認しなきゃだ。。。。




