Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




玉砕覚悟
これから漢検受けてきます!!!!
ま、全然勉強してないから受かりそうもないけど(´Д`)



そーいや健康診断で身長が1センチ伸び、体重は6キロ減ってた♪♪

これはいい傾向じゃね?

就活前の体重に戻ったからましになったわ(-ω-)




そして奴は風邪をひいたらしく、ダウン中だって。
熱高いみたいだから心配(T-T)

漢検も受けれないみたいだから可哀想↓↓




さぁうちは無事に会場に着けるかしら
いらいら土曜日
ホントにいらいらするなぁぁぁぁ。

自分のことしかやらないで、研修だって休んでんのに何が大変だよ!!!!

とっさの時に分かんないで返されも。
てかおんなじ事何回も聞くなよ!!




ホントうざい

やっぱ一緒に仕事すんのやだなぁ


帰りも1人で帰りたい




マヂでいらいらする。




あらら
雨が降ってるじゃん(-ω-)

スクールに置いてた置き傘持ってくれば良かったぁ。。。


今日は仕事多かったな。
明日もいっぱいやることあるわ↓↓

明日は11時には出勤しときたいなぁ。





てか向こうと連絡が取れない。

忙しいのかな(T-T)
急に連絡取れないのはきついなぁ。
まだ取れない時期とか分かってるならいいんだけど。

事故にあったんじゃないかとか考えちゃう(><)



今日は連絡とれるといいなぁ
相変わらず
いっぱいいっぱいには変わりないんだけど、少しずつこの状況を受け入れられるようになってきた。

いや、全部ちゃんとは出来てないんだけど。


でも出来ることは頑張ってるつもりだし。

まぁ研修ではいろいろ言われちゃうだろうけど。


今日と明日頑張れば土曜日はそんな大変じゃないから。
中3は内申が決まる最後のテストが近づいてきたし、うたも頑張ろ!!!!
踏んだり蹴ったり
最近マヂでついてないなぁ。


良いことなくはないんだけど、悪いことの方が多すぎる(T-T)



今日は忘れ物して1回家に帰ったにも関わらず定期を忘れてるし。
もう戻る元気もないので買いました(-ω-)

往復1000円はかかるから痛いところだけど頑張れず。




なんかもっと大人にならなきゃとか1人前にならなきゃとか思うんだけど、なかなかうまくいかない。
というか感情のコントロールがうまく出来ない。

どんだけ弱い人間なんだよって感じするけどね。

まぁこんな自分と一生付き合ってくんだからたまにはいいとこも褒めてあげないとだめだよね。

かといって甘やかしちゃだめだから難しいわ。



とりあえず今日の授業の準備頑張ろう
明日の研修準備もあるけど
危険
久しぶりにこんな体調崩したかも。

これは絶対熱あるわ。


かなり仕事しんどかった(T-T)

声出すのも辛いのに立ち仕事だし。



頭ぼーっとしてなかなか考えられないし。


冷えぴた買ったし家帰ったらゼリー食べてさっさと寝よう(-ω-)
がたがきた
今週は一気に何もかも崩れた1週間だったなぁ。

最初のテストは良かったんだけど、その勉強の疲れとかいろいろあって。



どうしてもうまくいかないクラスがあってずっと悩んでたんだけど。。

そこのクラスはみんな自己主張が強くて、勉強意欲があんまりなくて。

スクール長も手をやいてるクラス。



なんかそのクラスに入るたび、一生懸命準備して、一生懸命話してるのに何で聞いてくれないんだろう。
自分がやってることってこの子たちにとって無駄なことなのかな。って考えちゃって。


でもスクール長に、
冷たい言い方だけどこっちが一生懸命やっても受け取るのはその子たちなんだからそこはどうすることも出来ない。
こっちはそれ以上のことは出来ないし。

何事にも出来ることと出来ないことがある。


出来ることをしっかりやってけばいい。



一生懸命やった失敗は失敗じゃないからって言われてすごくほっとした。
うちが頑張ってるの知ってるから大丈夫って。




なんか頭の中ぐちゃぐちゃになってて、大変だったから今やってることが間違ってないって思えて良かった。

そしたら生理はくるわ、風邪をひくわで今体やばい。
昨日は多分熱あってさぁ。
今日はまだ喉だけだからいいんだけど。


でも仕事は話す仕事だからしんどいけどね。




今週嫌なことありまくったけど、彼氏がディズニーに行くために研究室休みを取ってくれたり、マリオ25周年のWiiの予約出来たり、いいこともあったんだけどね。

ただこんな短いスパンでいろいろあるとしんどい(笑)


平凡な毎日を望むけどこれからいっぱい勉強しなきゃだから3月まで無理だろうな(笑)



とりあえず木曜日金曜日は死んでたけどだいぶ復活したから頑張ろ。
なんか途中から何を書きたかったかわからなくなったので文章ぐちゃぐちゃだけどまぁいっか。
予約完了
マリオ25周年仕様のWii予約しちゃった!!!!!!!!

ずっとWii欲しいねって言ってたらタイミング良く発売とか(*´∀`*)



ちょー楽しみヽ(´▽`)/


昨日は疲れたけど、ちょっと嬉しいことあったし、今日も頑張ろう!!!!!
まずは今日の準備だけどね。
無事終了
無事に認定テスト終わったぁ!!!!!!!


多分93点だからまぁまぁっしょ(*´∇`)

授業はぐだぐだだったけどね(-ω-)


また明日から頑張ろ
秋めく
なんかいつの間にか秋めいてきたわ(´Д`)

秋が1番好きだけど、今年は楽しむ余裕ないなぁ。


残念。




てか今日テストだよー!!!!!
大丈夫かなぁ(T-T)

心配(><)




つか今日の研修もぶっちゃけ全然用意できてないからまずいんだけどね。

頑張ろ
生物分野
今週から2年は生物分野だけど。。。。

黒板1枚に消化と吸収はまとめられないよ(´Д`)
生徒用のプリント作ろうかなぁ。。。



いや、そんな余裕ないしなぁ。

とりあえずいろいろ対策してみよう。


そして、明日のテストが不安でしょうがないけど、明日の授業も不安でどうしようもないや。

なーんか、全てが空回り(T-T)
久しぶりに
のんびりしてるかも。

なんだかんだ先週忙しかったからなぁ。



でも明後日テストだからのんびりしてる余裕ないんだけどねぇ(-ω-)


とりあえず勉強頑張ろ。
授業の事も研修の事も考えなきゃだけどいっぺんには出来ないからね!!!!

夜はゲームするぞー♪
不安定
最近メッチャ不安定だなぁ。

なんか頑張っても空回りばっかしてる気がして(´Д`)


まぁ昨日スクール長が嬉しい言葉かけてくれたけど。



体調があんま良くないのもあるのかなぁ。
風邪には気を付けなきゃなのに(-ω-)


今日明日仕事頑張ろう。
来週テストだし。
眠い
昨日は2時30分くらいまで勉強して、今朝は8時に起きたから結構眠い。

今週は疲れが溜まってるなぁ。



今日の研修の準備も適当だし。
まぁなんとか乗りきるしかない!!!

今日も頑張ろう
やること多すぎだし
やること多すぎて頭がついていかん(´Д`)

新人ってこんなものかしら。


研修準備に追われて、授業準備が間に合わない(><)



しかも仕事に必要なマグネットを買い忘れて足りるか心配だなぁ。

とりあえず、今もカフェで勉強してきたけど早く会社に行って頑張ろ。。。。
週始め
週の始めなのにいろいろ疲れた。

というか疲れがとれてない。



今週頑張れるかしら。
生理前っていうのもきつい原因だわ。


頑張れ自分!!!!
お出かけ
久しぶりに外デートだわ♪

まぁ桜木町だし、そんな遠出じゃないけど(-ω-)
しかもやつは研究室に行ったっきり連絡ないし。
約束の時間30分過ぎてるのに。

まぁいいけどさ。


にしても桜木町は人が多いなぁ(´Д`)

みんな3連休うらやましいなぁ。



何して待ってようかなぁ。
やる気まんまん
昨日もスクールの先生が1人休んだからどたばたでした(-ω-)

疲れた。


したらスクールに忘れ物をして、今朝8時に家を出て、取りに行ったよ(T-T)

まぁ時間に余裕もって行ったから他の事も出来て良かった。


これから小田原に移動してガイダンスのお手伝いに行ってきます(><)
若干めんどくさいけど、新人だし、行かない訳にも行かないっていう。。。。。


まぁ頑張ります。

明日遊ぶためにも今日はいろいろ頑張ります(*´∇`)♪
3連休
世の中は3連休だね。

うちはそのうち2日は仕事だし(´Д`)
今週は1日しか休みないから厳しい(T-T)


しかも明日の仕事はボランティアだからね(-ω-)



今日はアクティブに動かないともう1日も仕事になっちゃう(T_T)

頑張れ自分!!

危険
就活の時から使ってた鞄が壊れそう!!!

取っ手の部分が危なすぎる(´Д`)


今日使ったらおしまいかなぁ。
新しい鞄はお姉ちゃんに買ってもらってるからあるんだけど。



手の筋肉痛が治らずついに湿布デビュー(笑)
まぁ授業前には外すけど、それまでつけてよ。



今日の授業準備なんもしてないから頑張ってやろ!!
あと来週の研修準備もね。
無事
ブロック研修が終わりました。

てか今日は両方とも当たらなかったわ。
頑張って準備したけど(´Д`)


化学電池についての議論に参戦する勇気が出ず、何も言えなかったわ↓↓

スクール長に聞いてみよ。



さ。これから授業だし頑張ろう!!
頭が
頭がパンクしそう(´Д`)


今日の研修で、数学はまたテストあるからその勉強してたら頭疲れた↓↓

理科はもう完全にヤバいし今日はボロボロだわ。




ふう。
そろそろ行きますかね。
しんど
なんか2学期に入って、なれない理科を1番問題があるクラスでやらされて。。。。

それでいて、なんも助けてくれない。
全部丸投げされて意味わかんない。



なんか仕事のやる意味が分かんないや。



やだなぁ。

疲れたなぁ
よっしゃ
今日はなんかやる気があるよ!!!!!
まぁ明日の研修準備が終わってないから頑張らなきゃなんだけどさ。

だから14時出勤だけど、11時30分には仕事場に着くよ!!!!

ま、その前にカフェで1時間勉強したからかなり頑張っとるわ(*´∇`)




今週は日曜日も仕事になっちゃったから長いけど頑張ろう。

天気がいいと気分もいいわ♪♪
いい1日になるといいなぁ(●´∀`●)/
ぎりぎり
JRが人身事故のせいで、30分くらい遅れたおかげでスクールに着くのがギリギリだよぉ(><)

授業準備終わってないのにぃ。。。。。。


ピンチですよ(T_T)
しかもまったく間に合わないならまだいいんだけど間に合っちゃうからね(´Д`)


危険だわ。
パンク
もういろいろ考えすぎて頭パンクしちゃった。


仕事がうまくいかなくて、家事もちゃんと出来なくて。

何やってんだろって思う。



仕事の量は同じはずなのにこなせてないのは自分に甘いから。
だからうまくいかなくて当然。

じゃあどうしたらうまくいくかって考えても分からない。


いろいろ考えていろいろ試すしかないんだろうし、始めからうまくいくわけないし。

頭では分かってるけどうまくなりたいって思う。
始めからうまくやりたいって思う。




コブクロのライブはメッチャ楽しかったしいっぱい充電出来た。
だからこそこの状況を変えたくなって焦ってる。



どうすればいいんだろう。
考えてるだけじゃ意味ないのも分かってるんだけどね。

練習しろよって話だよね。


うん。

今日休みだけど会社に行って勉強します。
スクール長も休みだけど来てくれるって言ってもらえたし。





なんか今1本の糸でぎりぎり保ってる感じだな。
切れたらやばそう。

久しぶりにこんな情緒不安定かも。
もうやだ
今日はマヂで疲れた。。。

メッチャいらいらしたし(´Д`)



かなりしんどかった(T-T)

でも来週が山かなぁ。
大丈夫かしら(T_T)




しんどっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
行きたくない
仕事マヂめんどい。

来週はやること多くてしんどいわ。
時間が足りん(-ω-)




今日早く終われー!!!!!!
あと2日
あと2日でお休みだぁ!!!!

1週間長いなぁ(´Д`)

結構体力が限界だけど頑張るしかないか。




日曜日はコブクロのライブだし(*´∇`)
なんか10月入ってもうすぐって気付いたし(-ω-)

最近日にち感覚がないみたい。



てか彼氏がポケモン面白いっていうからうちも始めようとしたっけ売り切れてたし(T-T)

ボーナス入ってごほうびにって思ったのになぁ。




さ。今日も頑張ってきますか!!!




