Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




嫌嫌嫌嫌
あー。
完璧主義者の自分が嫌い。


1年目から完璧になれる訳ないのに。

もぉ最悪。


はぁぁ。
まずーい
研修準備終わらん!!!!
12時からなのにもう終わったな(´Д`)


今日の授業も実はまずいのに(-ω-)
頭こんがらがりそう。


キャパ越えそうって言ったけど、もう越えちゃったのかもなぁ。
あっぷあっぷ
なんかいっぱいいっぱいだわ。

急に仕事の量が増えて、自分のキャパ越えそう。



休みたい!!!!






明日の研修頑張ろう。
疲れたぁ
まだ今週始まったばっかなのに疲れたぁ(´Д`)

でもなんか今日は、新しい単元に入ったせいか楽しかった!!
楽しく授業出来たよ。
まぁちょっとイラついたけど。




とりあえず明日の準備頑張らないと(-ω-)

やること多くて嫌になっちゃう!!!!!!
どたばた
新人研修無事に終わったぁ!!!!!!!!!
今日はちょっとしかやらなかったのもあるけど。


てか来週から研修担当代わるとか(T-T)
先生が代わるのはかなり嫌だなぁ。

てか研修合宿からずっと見てくれた先生がいなくなるのはなぁ。



木曜日はブロック研修。
そっちの準備も全然終わらんし、マヂやばい。

まぁ行ってしまえば今日の授業もやばいんだけどね(-ω-)




ま。頑張ります。
休みの日の出勤
初です(笑)
他の子は毎週してるみたいだけど、うちはがっつり休んでるからな(笑)


でもさっさと仕事終わらせたいから10時30分頃にスクール着く予定。

2年目の先生も来るっていうから来たのに結局その先生午後来るらしいし。

だから早く仕事して早く帰ろ。


部屋の片付けと勉強がしたいー!!!!!!!
いい天気
メッチャいい天気だねぇ♪♪

こんな日も仕事だけど。


でも今日終われば明日明後日はお休みだし(*´∀`*)



いろいろ考えることあるけど、頑張ろ!!!
来週の研修準備が終わるといいなぁ(-ω-)(-ω-)
終わっちゃった
もうしばらくないであろう7連休。
次は来年かなぁ。

でも充実してたし、自分の人生を見直すきっかけになったかな。



ただ今日が嫌で嫌でたまらない(笑)

いや、生徒に会ったら頑張れるんだろうけど行くまでが辛い。


そしてそのせいもあって、家事する気が起きず。。。。
部屋ぐちゃぐちゃ。



ま、今日明日行ったらまたお休みなんだけどね。





あ。てか昨日お姉ちゃんに彼氏の存在がばれちゃった(´Д`)
お姉ちゃんが部屋を覗きにきて、ヘルメットが出しっぱだったからばれたよ(><)


まぁいーんだけどさ。




嫌々行ってもしょうがないからがんばりますっ!!!!

今日は黒板で図形の練習しようかな。
スクール業務がなければ。
連休最終日
長い7連休も今日が最後。

悲しすぎる(T-T)



今日はお姉ちゃんと買い物♪
そしてお母さんと合流しておじいちゃんおばあちゃんの家に。

やつはうちで爆睡してるよ。




明日から仕事やだなぁ。
まぁやらなきゃいけないのは分かってるんだけどね。

とりあえず考えたくない!!!!!!!!

てか最近いろいろ考えすぎて頭が壊れそう。



今の自分嫌いだなぁ。。。。。

前に戻りたい
人生
何気にメッチャ悩んでる。



正直、この仕事をずっと続ける気はあんまりなくて。
教員採用試験を受けようか考えてて。

親にも来年の教採を受けろって言われてて。



やっぱり普通の時間帯に働いて欲しいんだって。


そしたら、うちの性格から看護師も向いてるって言われた。
今まで考えたことなかったからビックリしたけど。

これからまた看護学校でも入って勉強して、なってもいいんじゃない?って。



うちは最近なんか勉強したくてしょうがなかったからちょっと揺れるよ。
仕事の勉強しろよって話だけど、なんか違う。



お母さんには、人生いろいろやってみた方がいいって。
どれも回り道じゃないし、無駄なことなんてないって。


わかってるんだけどね。



やっぱり仕事辞めるとか新しいことに挑戦するのって半端な覚悟じゃ出来ないから。
やるからにはちゃんと頑張りたいし。




。。。。。なんか人生プランってちゃんと考えたことなかったのかなぁ。

頭がぐるぐるしてる。


今仕事休みでよかった。
この状態で働くのは結構きついわ。

悩むなぁ。
嵐のように引越し屋さんが引越しをしてくれたよ。

びっくりするくらい手際はいいし、力持ちだし。


さすがハート引越センター。



ただ新居に来た途端、いらぬ来客が(><)




。。。。。ハチが出現。

とりあえずゆきは部屋に閉じこもり、奴は廊下に。


ただ廊下に外とつながってるところないからこの状況は変わらず。

トイレにも行けません。
うちが外に出るのも無理。


これはたけしが来るまで待つしかないかなぁ。
きっと車置いたらすぐバイクで来るっしょ。


1時間くらい部屋の掃除でも頑張ろう。
つめても
詰めても詰めてもなくなんないのはなんで!!!???

マヂ終わるかなぁ。



不安(-ω-)
疲れた
マヂで疲れた。。。。。

本気でいろいろありすぎて頭で消化出来ない。


普段使ってる頭が50としたら今日は120くらい使ったし。

ま、普段考えてないだけかもしれないけど。




はぁ。
いろんな意味でしんどいわ。

明日から1週間お休みだから仕事から離れよ。

つか引越し明後日だわ(´Д`)


やべー。
リアルに間に合うかしら↓↓
眠い
マヂ眠い(-ω-)

最近寝てるのに眠い。


いろいろ疲れちゃったなぁ。
なんか弱い人間になった気がする(><)

生理前だからってのもあるし、引越し目前で環境の変化に不安なのもあるんだろうけど。


心が完全に弱ってる(T-T)



今日仕事にやる気が出ないなぁ。

考えすぎて頭パンクしそう(´Д`)

とにかく昨日のついてなさは半端なかった。。。。。。
はぁぁ
新人研修疲れた。。。。

ぼろぼろだったしめちゃくちゃ言われたし(-ω-)



かなり凹むわ。

これから授業とかやる気出ないなぁ。
準備
ガス、水道、電気の連絡は出来たからきっと新居でもとりあえず生きていけるはず。


ただ片付けが終わるか不安(-ω-)

今日仕事のもの以外は片付けられたらいいなぁ。
17日は多分、掃除しなきゃだから(T_T)



てかマヂで金銭的にきついなぁ。
大丈夫かしら↓↓


引越したらマヂで引きこもらないと(><)



仕事は少し落ち着くし、あと1週間頑張ろ。
どたばた
今日は疲れた。
今日はというより、さっきは疲れた。

18時すぎに終わったんだけどちょっと仕事残ってやって、帰りの電車で忘れ物に気付き。。。

せっかく早く終わったのにまた戻るはめに(-ω-)


スクール帰ったらスクール長にびっくりされ、事情話したら爆笑され(T_T)


そんでやっと帰り。
結局30分くらい無駄にしちゃった(><)




急いで帰って奴に会って来ます(*´∀`)

なんか引越しが決まる前は週1のペースだったのに、引越し決まって週2のペースになっとる。

引越したらいつでも会えんのに。


18日までは元気に過ごせるとかどんだけうちの引越しが嬉しいんだか(-ω-)


ま、引越しの時はたくさん手伝ってもらうからいいんだけど(笑)




明日は休みだけどやること多くて大変だわ(><)
ねむ
半端なく眠いや。

今日でなんとか対策はほぼ終了!!!!


明後日の研修準備しなきゃだぁ。


ふぅ。
今日は10時出勤で19時には終わるから頑張ろ!!!







早く引越し終わらせて落ち着きたい
しまった
今日の授業が10時40分からだと思って9時30分にスクールに着く時間にバイバイしたのに、授業11時20分からだった(-ω-)

あと30分くらい一緒にいれたのになぁ。
残念(><)


・・・・・まぁいっか。
小田原で朝ごはん食べようかな。


今日は9時間勤務だし頑張ろ(*´∇`)
怒涛の日々
今週は怒涛の日々だったぁ。

月曜日は原宿行って、火曜日から昨日までは直前対策。


テストはどうなったか知らんけどね(笑)



明日明後日は来週テストの学校の対策。
うちは主に中3に入ってるから二次方程式と展開、因数分解あたりやりまくるかなぁ。


今日1ヶ月ぶりくらいにお母さんに会ったけど、やっぱ家族って一目見ただけで安心するね。
なんか自分には味方がいるんだって感じるというか。
『大丈夫』って思える。

たった5分だけだけど、心がほっこりしたよ。


最近テスト前ってのもあって必死だったのもあるけど(-ω-)



引越しの準備は、水道、電気、インターネットには連絡できた!!

あとはガスと郵便局に連絡しなきゃ。


荷造り進めなきゃ。
服とか捨てたいけどゴミの日もうないしな。

うーん。




今日の仕事は少し余裕があるから研修の準備しないとまずいわ。

仕事だから当たり前だけど、こう次から次へとやることが増えてく。
1つ終わると2つやることがくる的な(笑)

まぁ少しずつスクール業務も出来てきて嬉しいんだけどねぇ(*´∇`)



さ。今日も頑張りますか。

いらいら
ホントに一緒に帰りたくないんだけど(-ω-)


今日はメッチャいらいらした。

どんだけ自己中なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



マヂでムカつく。


一緒にいたくない。

なんで同じスクールになっちゃったんだろ。





はぁぁ。

いらいらするわ
やること
やることいっぱいすぎるー(><)

明日はフレッツに電話して、ガスも電話せんと。。。
あと電気と水道にも連絡して。

荷造りもしなきゃな。




仕事は今日は今週ピークの対策。
土日も仕事あるけどまぁコマは少ないからね。

しかし来週の研修準備が全然終わってないからヤバい。


ちゃんと優先順位つけなきゃね。

パンクしないように気を付けよう。
テスト直前
今日は14時から勤務だけど、14時から授業で準備が終わってないから11時30分くらいに会社に行きます。

2時間半あったら今日の授業準備は終わるはず。


明日も14時から授業だから今日明日はばたばた(-ω-)





引越し先のインターネットの申し込みしようと朝電話したら対応した人が手間取って出来なかった。
なんかもっとさくさく仕事しろよって思っちゃった(><)

いらいらしたぁ↓↓


てか引越しまであと10日♪♪
準備全然してないけど(笑)
早く引越したいなぁ。

部屋は狭くなるけど自由が待ってるし!!



明日直前で入る中学は試験範囲を間違えてたらしく、化学は対策で全くやってないのに直前1回でやらねば(T_T)
マヂありえん↓↓↓




心折れそうです。
ドキドキ
なんか。。。久しぶりに彼氏以外の人に『可愛い』とか『好き』って言われたからちょっとドキドキしちゃった。

ま、軽い感じの人だから半分冗談なのは分かってるんだけどね。
お酒入ってたし。


でもうちも女だしちょっと嬉しかった(笑)


あーゆー気さくな人は話してて楽だなぁって思うわ。

真面目な話の時は真面目だしね。
またいつか飲めたらいいなぁ。





さ。
今日から6連勤。
今週はテストもあるから生徒には頑張ってもらわないと!!!!!!


でも会社に行くのはちょっと憂鬱だな
終わったぁ
7連勤!!!!!!!

土日9時間勤務って大変だよ(T-T)


メッチャ疲れた(><)

けど明日は大学の先輩と買い物でーと♪♪
メッチャ楽しみ☆

先輩とは服の趣味あいまくりだから買い物が楽しくてしょうがないんだよね(*´∇`)



でも明日は銀行で振込して、引越し業者決めなきゃ。
やることたくさんだけど忙しいの好きだからいっか(*´∀`*)



忙しいと休みたくなるけど、休めない状態だと自分のコンディションが一番いい気がする。
やる気になるというか。

忙しさの中に楽しみを見つけるのが好きなのかもなぁ。


ま。明日は仕事忘れて休みを満喫しよう(*´∇`)
あと2日
今日入れてあと2日で休みだ!!!!


今週は月曜日からだったから長いなぁ。

早く休みになれ!!!


てか引越し業者からの電話がすごい(-ω-)
メールで見積り出してくれぇ!!!!!!



さ。
今日も頑張りましょ。

手続き
いろいろ追われてます(><)

とりあえず退寮届は提出し、転居予定出したから多分引越しすることは会社に伝わったはず。


あとは引越し業者決めなきゃだ。
ネットでまとめて見積りだしたら10社くらいから返信きてびびったし。
電話も来たんだけど家にいないから分からんくて出なかった(T-T)

一気に来ると怖いから(-ω-)


あとは、月曜日に振り込むお金の準備だね。
明日お母さんが届けてくれるはず。

家でちゃんどTODOリスト作らないとなぁ。




昨日急に向こうが会いに来た!!!
あんなこと言うなんてちょっとビックリしたけど嬉しかったわ(*´∇`)

さ。今日も頑張りますか!!!
やる気ない生徒を後押し出来るように授業してくる♪
決定!!!!
引越し決まったぜぃ(●´∀`●)/
9月18日に引越しますっ♪♪

やったぁ!!!!


手続きがいろいろ大変だけど(-ω-)

今日総務に電話して退寮すること言わなきゃ。
ホントは1ヶ月前に言わないといけないんだけどなんせ急に決まったからね(><)



あー早く引越したい(^皿^)

寮はうちには合わなかったな。
微妙な広さにも慣れなかったし(笑)
狭いうちが好きだわ(*´∇`)


とりあえずこの2週間くらいは仕事も引越しもバタバタしそう(T-T)

ま。頑張るべ!!!!
片付け今日から気合い入れよう。
ふう
いろいろ考えすぎて頭疲れてきたな(-ω-)

仕事のコトはもちろん、引越しで頭いっぱいいっぱいだよ(T-T)



明日物件見に行って決めたらまず、会社に連絡しなきゃだし。

やることリスト作らんと!!




でもこれで家が好きになれるかな(*´∀`*)





昨日の夜に20分くらいだけど走ってみたよ。
したら思ってたより楽しかった(●´∀`●)/

しかも音楽聞いてるとあっという間だわ。

週3回くらいを目標に頑張ってみようかな。



とりあえず夏期講習が終わって、心と時間に余裕が出来たみたい。

うん。



いろいろ頑張れそう!!!
現実化
引越しが現実化しそうです!!!!!!

お母さんがいい物件を見つけてくれた☆★

金銭的にはしんどいんだけど、お母さんが援助してくれるって(*с*)


正直寮が嫌すぎて、1日家にいることがないんだよね(T-T)
東林間に住んでた時は1日家にいても全然大丈夫だったのに。


とりあえず、明後日物件見て、決めるわ(*´∀`*)


引越し出来たらいろいろなストレスがなくなるわヽ(´▽`)/

平日休日に社員と会うこともないし、女子寮じゃないし。

スーパーも駅にあるしね(●´∀`●)/




ま、まずは家の片付けからだな(-ω-)
捨てまくろ




