Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今日から
今日から対策授業スタート!!!!!!!!

2週間頑張ろ。



今日お母さんが物件探してきてくれるって。
嬉しいんだけど、なんか複雑。

てか連休にちゃんと引っ越せるのかしら。
正直金銭的にきついっちゃきついんだよね。


まぁこの計画性のない人だからさ。
やっぱ衝動的になってるよね。

無鉄砲!??



んーいい物件なかったら来年まで我慢しようかな。。。

でもやつは引っ越して欲しいって言ってるしなぁ。
つかここが女子寮じゃなかったらなんの問題もなかったのに!!!!!


はぁぁ。
もう大人なんだからいいじゃんか(><)

なんも問題起こさないし。



。。。って言ってもどうにもならんけどね。

ま。仕事頑張ってきます。
憂鬱
今日から仕事で憂鬱な上に、お母さんに引越しを反対され。。。。


いろいろ見て自分で決めなって言ってたくせに(*с*)



なんでうちの親は自由にさせといて後からいろいろ言ってくるんだろ。
だったら最初から言えばいーのに。


連休中に引っ越せないかもなぁ(><)

したらもう3月まで無理かなぁ。


もうテンション下がりまくりだよ。
仕事も嫌だなぁ。
トントン拍子
充実した4連休!!!!!

1日目の26日は昼過ぎまで寝て、夜彼氏と待ち合わせて横浜で泊まり♪
2日目は向こうが研究室行ってる間に家に帰り、終わってから東京タワー☆
3日目は初めて秋葉原に行って、ゲームしまくった★
4日目の今日は昼過ぎまで寝て、不動産に行って物件探して。これから横須賀中央で飲み。


あっという間で楽しかったなぁヽ(´▽`)/

9月中旬に引っ越せたらいいなぁ(*´∀`*)





。。。。横須賀遠い(T-T)
緊張
今やつの家の前にいます(*с*)

荷物取りに行ってるいってるから待ってるんだけど緊張!!!!!



そしてうちは来月引っ越すかも(-ω-)
ばれてない!?
今家を出て、辻堂駅に向かってたら代表が!!!!!!!


でもうちが私服だったのもあってばれなかった。。。。。。はず


マヂ焦ったし。





てかやっぱコブクロいいなぁ♪
ライブ行きたいけど余裕ないしなぁ。

来年あたり行けたらいいな!!!



今日は東京タワーに行ってきますヽ(´▽`)/
向こうの実験が予定通りに終わるかしら(-ω-)
休日
今日は昼まで寝ちゃった!!

そして部屋の片付けしようと思ったのにめんどくさくなってやめちゃった。



んでコブクロのアルバム買いに行って(*´∀`*)
横浜で漢検の勉強してヤツを待とうかな♪



マヂでお金ないや。
早く給料日来ないかなぁ
夏期講習終了
終わったぁぁ!!!!!!!!!!!

メッチャ長かった(T-T)
終わらないかと思ったし↓↓


とりあえず明日から4連休♪♪
何も考えず楽しもヽ(´▽`)/


今朝の体調不良はなんだったんだろ。
お腹下して、冷や汗と震えが止まんなくなって吐き気があって。

電車途中下車しちゃったよ。


やっぱ疲れてんのかな。




とりあえず今は終わった事が嬉しすぎるわ(*´∀`*)
ねむーい
今日は11時間勤務(T-T)

マヂ眠い。。。。


でも今日終われば4連休(*´∀`*)
しかも来月もしかしたら7連休になるかもヽ(´▽`)/



明日は死んだように寝よう。
そして漢検の勉強しよう。

明後日のこと考えて今日頑張ろー(●´∀`●)/
あと2日
夏期講習が終わるー!!!!!!!!!!

今日は5コマだけだから楽な日ヽ(´▽`)/
3コマ同じ授業だし。


勝負は明日。
朝の10時から夜9時40分まで授業。
全学年全クラスがやってくる(*с*)


まず起きれるかが問題だけど。




今日も暑いけど頑張ろー
やばい疲れ
疲れが半端ない。。。

ま、2日で6時間くらいしか寝てないし。


それで富士急で満喫しまくったんだもん。
疲れて当然だわ。



だから今日は噛みまくって生徒に笑われたし。

いやーちゃんとせにゃいかんなぁ。




昨日はいろいろいいことあったから良かった(*´∀`*)




てかあと2日で5連休ヽ(´▽`)/
ま、9月頭の日曜日は仕事になっちゃったけどね(-ω-)



そろそろ給料日だ!!!!
。。。。全然貯金出来てないなぁ。

やっぱ寮より1人暮らししなきゃ2人とも金銭的にきついよなぁ。
でもいろいろめんどくさいなぁ。


とりあえず部屋探そう(*с*)
疲れ
遊び疲れた!!!!!

昨日は遊びまくったからなぁ。


今日の仕事しんどい(笑)

ま。今週は水曜日までだから頑張ろー!!!!
久しぶりに
こんな時間に起きたわ!!!

5時に起きるとか今となってはなかなかないからね(-ω-)


今日は天気もいいし楽しみだなぁヽ(´▽`)/

相変わらず向こうは時間にルーズだけど(笑)



でわ行ってきます(*´∀`*)
[READ MORE...]
終わったぁ
今週が終わった。。。。。

休み明けなのに頑張ったよ今週。


そして、生理前でイライラしたけど。

治せたらいいんだけどなかなかねぇ(*с*)




はぁ。

まぁいーや!!!!!!!!


明日は富士急だし★
メッチャ楽しみヽ(´▽`)/

朝5時起きだけど(-ω-)


生理中に行くのは嫌だけどしょうがないか。
まぁ気にせず楽しも♪♪




さぁ、家に帰ったらさっさと寝よ!!!!!
あと1日
あと1日で休みだぁぁ!!!!!

しかも富士急♪♪

そしてあと4日で夏期講習が終わるヽ(´▽`)/


来週の水曜日まで頑張らないと!!

なんか中2との相性が良くない気もするけどまぁいーや。


とりあえず明日は17時出勤の日だからのんびりだ!!
まぁ14時くらいには行きたいけど。




頑張ろ。
びっくり
今日いきなりスクール長が2つも授業を見に来たよ(*с*)

かなりテンパった授業になっちゃった(><)

だからミーティングの後にいろいろ言われると思ったら、授業がうまくなったって褒められたの!!!!!!!!!!!

かなりびっくりだし。

まぁその後いろいろ言われたけど(笑)



最近なんか授業がよく分かんなくなってたから嬉しかった。

というかホントにびっくりだわ。




まぁ反省点はいっぱいだけど。


なんか二次関数より相似の方が自分が苦手だから自信持てないや。
まず感覚で解いてるから説明出来ないし。


はぁぁ。



明日も頑張ろ
あと半分
今週もあと半分!!!!!


まぁ2/3終わったようなものなんだけどさ。

長いなぁ今週。
やっぱ休み明けだからかな。



夏期講習が終わればテスト対策だ!!!
頑張るべ☆★





そーいや最近家事をし出したよ。

料理する余裕はないんだけど、掃除を少しずつしてます。


いらないものどんどん捨てたくなってきちゃって。

物が減るといいなぁ。
とほほ
まだ水曜日かぁ。

土曜日はまだ5時間勤務だからいいけど長いなぁ。



眠いし。

てか生理前の仕事は辛い。
穏やかな心でいれないんだよねぇ。


大丈夫かなぁ、今日。



ま。頑張りましょ。
うーん
眠い(-ω-)

やっぱ仕事って大変って思うわ(><)


まぁお金もらってるんだから当たり前なんだけど。



今週の日曜日は友達カップルと4人で富士急だし頑張るべヽ(´▽`)/


にしても今日も暑いね↓↓↓
溶けそうだわ。
また1リットル飲み物買わないと(*с*)
あぁ
疲れたぁ!!!!!!!

授業うまくいかんかったし(><)


相似って分かりにくいのかなぁ。
合同と似た感じだから簡単だと思ったんだけどな。



なんかマイナス発言する子が多くて凹むわ。
自分もしない訳じゃないけど。。。。

でも場所はわきまえるし。





まぁ1週間ぶりだから感覚とか準備の仕方とかいろいろ問題があったんだろうな。

明日からまた頑張ろ。
今日はさっさと寝よー
暑い
今日はやばいね(-ω-)
汗だくだよ↓↓↓


仕事めんどくさーい。
てか前髪なんか言われそう(T-T)

今日から中3は相似。
そのテキストが見つからん(><)

まずいなぁ。



とりあえず小学生の授業はなんとかなるかな。
今週は1人だからね(*´∀`*)


久しぶりに生徒に会えると思って頑張ろ!!!!!


まずい
やばーい!!!!

明日使うテキストが見つからん(T-T)
部屋汚いからなぁ。。。。


でも仕事関係をおくとこにないんだよねぇ。

もしかしたらスクールかも(-ω-)



明日早く行かなきゃ危険!!!!!!

つか9時過ぎに帰って明日の準備しようとしたのに結局掃除して、Mラバ見て終わったし(*с*)

まぁ久しぶりにコブクロ見れたから良かったヽ(´▽`)/
小渕さん焼けてたな(笑)




あーぁ。
明日の為にも早く寝てまた1週間頑張ります!!!!!
しんどい
なんかお盆休みいろんな人に会いすぎて逆に疲れちゃった。

やっぱり1人の時間がないのは辛い。


明日の準備もしたいのに。
なんかやりたいこといっぱいあるのに全然出来ない。
会うことが任務になってることが辛い。


夏期講習前とかは月曜日は必ずフリーだったからバランス取れたんだけどね。




他力本願の人は嫌いなのになぁ。
今日は向こうの嫌なとこばっか見えた気がする。


はぁ。

今日はしんどかったな

社会人なのに
前髪切りすぎたぁ!!!!

まぁ全体的に切ってもらったんだけど前髪だけどんどん上に上がっちゃう(-ω-)


明日から会社なのに(*с*)

絶対23には見られないだろうなぁ。




今日は漢検の勉強&映画ディ☆★

最後のお休み満喫しようヽ(´▽`)/
はーど
これから東京湾の花火大会!!!


楽しみだけどかなりハードなんだよね(T_T)

今朝頑張って髪切りに行って、浴衣着てこれから川崎で待ち合わせ。

ちょっとしんどいけど頑張ります(><)



お盆休みもあと2日(-ω-)
楽しまなくちゃ。
北海道最終日
やっと晴れたぁ!!!!!!!!!

台風一過の青空!!!!!

最終日に晴れて良かったヽ(´▽`)/



今日は教会めぐり(*´∀`*)
そしてハイカラさんの格好するかも(笑)


満喫しまくるぞ(●´∀`●)/
台風が近づいてこっちは雨。


最悪だわ。
明日は晴れるみたいだけど。



早くホテルに戻りたい
着いた
北海道!!!!!!!

天気は良くないけど無事に着いたよヽ(´▽`)/


これから五稜郭行ってきます☆
美味しいもの食べたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
失敗
今日は三浦に帰ってきました!!!

明日から北海道だからね☆


なのにデジカメを忘れるという大失態を(T_T)
しょうがないので携帯で撮りまくります。


今日はこの後藍とスタバりますヽ(´▽`)/
一年ぶりくらいでたのしみ(*´∀`*)




明日は4時30分起きだから早いけど頑張る!!!!!
お盆休み2日目
今日は会社の人とバーベキュー!!!!

メッチャ雨降ってるけど。


昨日先生から電話あったけど出れなくって。

今日この時間でいいのか分からん。



まぁ頑張ります。




