Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




そうだね
5時間勤務と言われてホントに5時間しか働かない訳ないよね。

ということで17時出勤だけど14時にはスクールに着きます(-ω-)

まぁ来週の準備があるからいいんだけどさ。



とりあえず頑張ろう。

明日楽しみだし(*´∀`*)
浴衣ちゃんと1人で着れるかなぁ(笑)
あと1日
頑張ればお休み!!!!!
そして寝れるわ(-ω-)


かなり疲れた。。。。

来週はもっといそがしくなるから頑張らないと(*с*)


夏バテしちゃうわ(><)

中2には一次関数が全然分かんないと言われ↓↓↓
だって宿題ちゃんとやらんのに出来るわけないじゃんねぇ(-ω-)

まぁ模試があるからそれまでになんとかしないと(T_T)


頑張れみんな!!!
頑張れ私!!


今日は同期とご飯。
明日は14時くらいに出勤すれば大丈夫だからね(*´∀`*)
楽しんでくるわ♪♪
夏期講習11日目?
なんかもう日にち感覚がない↓↓↓

とりあえず今日頑張れば明日は5時間勤務♪
17時からだけど、15時くらいに行けばいっかなぁとか思って。



昨日はちょっと理不尽なコトできれられたから今日行くのやだなぁ。
大変なのは分かるケド、当たられても知らんし。
嫌味いう暇あったら違う事考えた方が効率あがると思うんだけどなぁ。




てか!!
話変わるけどまたバンドやりたいなぁ♪♪
卒業の時にやった曲がiPodで流れたら懐かしくなっちゃったよ(*´∀`*)

てか音源どうしたんだろ??
マヂで聴きたい!!!!

やつに聞いてみよ。



さ。今日1日頑張るべ!!
展開が出来ない3年生の補習してくるわ(笑)
久しぶりに雨だぁ!!!
最近暑くて大変だったから良かった♪♪



昨日は注意を受けたケドうち的に納得がいかん。
どの仕事がうちはやってよくて、どの仕事はいけないんだか知らないし。
ましてや分担とかしてないんだから余計分かんないし。

嫌みまで言われてちょー気分悪いし。
今までなんも教えてくれなかったのになんなんだって思っちゃった。





今日明日頑張れば土曜日はまた2コマだけだし。

頑張ろ
山場
一週間のなかで今日が1番きついわ↓↓
土曜日は5時間勤務だし、今日、明日、明後日頑張ればなんとかなるはず!!!!!



なんか毎日が目まぐるしい。

眠くてしょうがないけど頑張ってきます
なんとか
1日終了!!!!!!

疲れたぁ。



なんとか乗りきったケド、今日は早く寝よう。

昨日1時には寝たはずなのになぁ。
マヂ眠いわ。


明日の為にも寝よう。
かなり
かなり眠い。。。。


結局ぎりぎりまで一緒にいたからバタバタだったし。
昨日で何気に半年だったからね♪


そして慌てすぎてファイル1つ忘れちゃって大丈夫か心配。


今週は9時間勤務。
頑張ろ(-ω-)

気合いだぁぁ!!!!!
いえー☆
今週終わったぁぁ!!!!!!!!!!!!!

長かったけど少しだけペースが分かった気がする。


先輩の先生に授業がうまくいかないコトを相談したら、1回で分かるようにさせられたら神だよって言われた。
確かにって思ったらだいぶ気が楽になったよ☆★

そんな授業うまくないんだから当たり前だよね。


しかも今日教えたら意外とみんな分かってくれてたし。
うちが焦って勝手にイライラしちゃってたよ。

それを生徒がきっと感じ取って悪循環になっちゃったんだろうな。


きつい時こそ余裕を持って授業出来るようになりたいなぁ。
進度的にも余裕はあるからゆっくり焦らずやれるようになりたい。



来週の目標は『自分が楽しんで授業する』だな。
生徒は頑張って話聞いてくれてるからうちも頑張って授業しなきゃ。


数学嫌いな子をどうにか出来たらいいケドなぁ。





とりあえずいっぱい寝よう。
そんで明日はいっぱい充電するんだっ♪♪
眠い
ヤバイくらい眠い。

歩きながら寝れそう。


今週はまだ8時間勤務だからいいけど来週は9時間勤務だからきついなぁ。

頑張ろ。
今日は実質1コマだけだし!!!!
なんだかなぁ
明日終われば1日お休みだ!!!!!!!!!






なんか夏期講習で新しい生徒が入ってきたのはいいんだけど、すごいクラスを乱されてる気がしてしょうがない。
すぐ『めんどくさい』『分かんない』を連発して。

すごいやな感じ。


てか一次関数がそんなすぐ分かるようになるわけないじゃんか!!!!
方程式の文章題が簡単な訳ないじゃんか!!!!

なんか文句言うんだったら勉強しろって言いたくなっちゃう。


練習すれば出来るようになる漢字とか単語と一緒にしないでほしい。

努力しないで出来るようになるとか考えが甘いから。



うーん。

うちの精神年齢もまだ低いんだろうな。
まだまだ修行が足りん。
夏期講習5日目
今週はあと2日だ!!!!!

しかも今日の7コマ頑張れば明日は2コマ(*´∀`*)

だから今日頑張ればなんとか乗りきれるはず☆


来週からが恐ろしいけど(-ω-)



先のコト考えたらキリないから今日のコト考えてよ。

明日は同期の子とご飯♪


頑張るべ!!!
夏期講習4日目
眠い↓↓

今週はあと半分。


土曜日はほとんど授業ないからまだいいけど(´Д`)


今日も11時にはスクール行かなきゃ。
大変だわ。

さすがに疲れてきた。

そしてこんな時に生理きて体も心も余裕ないっていう。



生理前のイライラってどうにかならないのかしら
あつー
今日も暑かったぁ。

そして疲れた(-ω-)
マヂで小学生パワフルだし中学生の授業はまだ緊張するし(´Д`)


やっぱ10人くらいが一番教えやすいなぁ。



明日もスクール長と特訓です。
なんで今になってそういう事するようになったんだろ???
よほどうちの授業がダメだったのかしら。

うーん。

まぁ授業の仕方が分かるからいいんだけどね☆
勉強ですよ。



今日で折り返し。
今週はあと3日だ!!!!
疲れるケド頑張れ自分!!!

日曜は買い物して、友達と会って向こうと会うし♪♪

いろいろ頑張ろ☆
今日は早く寝よう
3日目
これからスクール長とマンツーマンで練習してきます。

眠いし疲れてるケド頑張る!!!!!!!

やるしかないしね(*с*)


今日も頑張るぞ!!!!
なんかやだ
うちの授業がいけないのは分かってるけどさぁ。
なんか。

研修意味あるのか分かんないってやっぱり思う。
授業内容の伝え方は教えてくれるケドどうやって授業するかは誰も教えてくれない。

結局そこの部分で一番悩んでんだよ。


てかノート取らせるってしないんじゃないの??
取らせていいの??

授業中はノート取らせないって教わってるから取らせてないのに。

なんか今さらって感じだし。



授業15分も違うことで取られてるのにやりたい事終わるわけないじゃん。
40分授業の15分を復習に取られたら出来ないし。



なんか何が正しくて何がいけないのか分かんない。

もう疲れたし。



はぁ。
やだな。


空いてない
11時くらいにスクールに着いたのに未だに開かないっていう。。。。


あと30分は寝れたのになぁ。
明日はもっと遅く来よう。



外暑いから早く誰か来てくれないかなぁ(-ω-)
初日終了
初日終わったぁぁ!!!!!!


なんかまだペースがつかめない↓↓
そして夜の授業中に焦点が合わなくなって焦ったぁ。
最初から体調良くなくてまずいなぁ。



今日は早く寝よう。
2時くらいには寝たいな。


明日も頑張ろ♪
夏期講習
今日から夏期講習。

週1の休みになっちゃうからいやだなぁ。



頑張ろ。
うわー
さすがにないわ。


人を3時間以上待たせた上にお金を1000円も持ってないとか。

旅行行くのわかっててそれかよ。



マヂ生理前でイライラしてるのもあるけどありえない。

さすがにムカつくわ。


もう
やっぱり奴はルーズだ!!

昼までに研究終わらせるって言ってたのに結局2時くらいに終わったみたい。


別に遅れてもいいから一言連絡くれればいいのに。

したらその間に髪切りに行きたかったなぁ。



いつ連絡くるか分かんないから待つしかできないし。

うーん。
少しは分かってほしいなぁ。






ま。
温泉旅行楽しんできます(●´∀`●)/
1学期終了
終わったぁぁ!!!!!!!!

なんだかんだで約4ヶ月。
頑張ったなぁ。


いろいろあったし気分が晴れた訳ではないケド夏期講習頑張ろ。

なんか、ちょっと自分えらいなって思ったりね(笑)



明日はお休み☆
温泉に行ってくる(●´∀`●)/
最悪
マヂで最悪。


9月から平塚来ないっぽい。
南足柄だけで生きてける気がしないよ。



今日も相談しようと思ったけど出来なくて。

どうしよう。
終わったぁ
集中研修終わったぁ!!!!!!!!!!!
これで4時寝の生活から解放される!!!!!


まぁメッチャ為になったケドね☆☆

でもあのスクールで頑張れるかが不安だわ。

とりあえず頑張ります。



今日は平塚だから気分的に気楽♪
頑張ろー。
今日で
今日で集中研修が終わる!!!!!!!!
嬉しいケド先生たちの授業が見れなくなるのが残念だなぁ。



そして前期最後の平塚だ。

ホントにやだなぁ。。。。。
マヂで平塚に異動したいって思うわ。

夏休み耐えられるかしら(T-T)



明日は全体会議。
今週3回も9時間勤務だからきついな。

でも土日は旅行だし頑張るしかないな!!!!!



やつには仕事の話したくない(*с*)
向こうはまだ学生だしって思っちゃうんだよね。

難しいトコだわ。



とりあえず頑張ってきます(-ω-)
あまりにも
ひどすぎる。

ホントにスクールに行きたくない。


てかうちは2日に1回しか行かないのに状況誰も教えてくれないし、そのくせ仕事終わってない事にきれられても。

つかお前2年目だろって思うし。


それなのに帰りは急に気使ってきてなんなんだよ。


本気で一緒に仕事したくない。



スクール長も適当だし。
ホントありえない。

今日はマヂで嫌になったわ。


夏期講習はずっとあっちなのに大丈夫かしら。。。。。
朝から
朝からめんどくさい。


家出たら隣の同期まで出てきて↓↓
駅まで一緒に行ったっけ、電車行っちゃって10分待ちだし。

何のために早く出たんだか。


早く行きたかったケド逆の隣の同期が出てきたから待ってたのに出たら結局会うし。



マヂで寮やだ。
早く出たい。


はぁぁ。
今日研修だし。



頑張ろ(´Д`)
疲れたぁ
明日ってか今日の研修準備を今までデニーズでやってきたよ。

疲れたわ↓↓


まぁまだ完全じゃないから明日の朝やらねばだけど(´Д`)

明日の夜もデニーズかなぁ。



まだ同期がいるから頑張れるわ。
明日が一番の山場だから頑張ろ(*с*)


でわ
よし
昨日夜の10時くらいから3時くらいまでデニーズで研修準備したケド終わらんかった。

まぁ友達とやってたっていうのもあるケド。



明日研修だし今日は真面目にやらんと。

来週から夏期講習だから頑張ろ。



相変わらずお腹は痛い。
困ったな。
家族
久しぶりにお母さんと電話だけど話したわ。

いろいろ仕事の話聞いてくれて。


我慢はするべきトコとしないべきトコがあるって言われた。
人生後悔しないようにするのが1番だって。

反省と後悔は違うんだって。
反省はたくさんする必要があるケド、後悔はしない方がいいって。


言いたいことは言っていいんだよって。
なんか話できて良かった。

夏に家族で北海道行くからそれまで頑張ってって。



ギリギリまで頑張ろう。


まぁまずは体調管理をちゃんとしなきゃ。
自炊しっかりしよう。
まずい
ありえないくらい体調が悪い。

スタバで勉強しようとしたら半端ない腹痛に襲われ、ヤバイから帰ろうとしたっけ、視界がなくなり、なんも見えなくなるし、冷や汗かきまくってるし。
さすがに倒れるかと思ったよ。


昨日ひいた風邪+ストレスだと思う。

どうしよう。


明日から仕事なのに。
マヂありえんわ。

今帰って休んで、夜また研修準備するかな。


しんどい。




