Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




久しぶりに
車運転したいなぁ。

でもなかなか三浦に帰れないしなぁ。
つかお母さんと久しぶりにゆっくり話したいな。

なんだかんだ今年入って2人でじっくり話してない気がする。



あーぁ。
苦手な先生と帰り一緒になっちゃった。。。。。
最悪だゎ。
引き戻される
現実に引き戻されたゎ。

やっぱりうちの中で仕事は行きたいものじゃない。


まるまる2日一緒にいれたから余計に行きたくない。。。。。



寮に帰るのも現実に戻された感じがして。
やっぱ会社に縛られてるとしか思えない。

寮なんかに入らなきゃ良かった。


そしたら1人で気楽にいれたのに。



憂鬱だなぁ。

暑いかも
今日明日はゆっくりするぞー!!!!


昨日は同期で飲み会。
ホントは2人で飲む予定だったんだけどなぁ。

行った事に若干後悔。


結局飲み&カラオケの5時までコース。
疲れた。
カラオケは相変わらずアニソンばっかだし。






ふぅ。
仕事も疲れたなぁぁ。


でゎ戸塚に行ってきます!!
買い物
会社に行く前に買い物しちゃった!!

Tシャツとカットソー★
セールで安かったからつい。。。笑


今日はまったりディだからいいかなぁと思って♪
給料日前だけどね(笑)



ってかそろそろ服の整理したいなぁ。
着ない服結構あるし。
部屋の掃除がしたい。




あーぁ。
雨が降ってきちゃった。

すぐ止むといいなぁ。



さ。今週最後だし頑張りますか。
最悪
せっかくちゃんと起きて、カフェに行ってから会社行こうとしたのに。。。。
靴持ってくるの忘れてホームまでに行ったのになぁ。



しかもホームに電車来てるから走ったっけ間に合わないし。

メッチャいらいらする!!!!!!!!!!!!!!!!


もぅ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!



今日は朝から空回りしてやだなぁ。

早く日曜日にならないかなぁ↓↓↓





あ。
しまった。
普通にメールしちゃったケド今日記念日だったゎ。

まぁいっか(笑)
今日が終われば
今日が終われば対策終了だゎ!!!!

生徒に新しい事教えるのって不安だけど楽しい。
ちょっとだけ怖いケドね。


昨日はさすがに直前授業だったしみんな真面目に頑張ってたなぁ。
普段もそうだといいんだけどね(笑)


今日は平塚。
嫌って思っても行かなきゃいけない。

生徒は好きなんだけどね。


頑張ろ。
今日乗り越えたらあと楽だから。
やだなぁ
今日は急に1コマ増えたから予定がずれてちょっとだけ焦った。


まぁなんとかなったけど。



なんかホントいろいろ疲れちゃったな。

気使いすぎてホントにダメだ。


まぁあんなに不機嫌さをだされてもなぁ。

明日行きたくないなぁ。
でも9時間勤務だし。

やだなぁ。やだなぁ。



夏期講習のテキストもらったら結構大変だったゎ。
研修準備間に合うかしら。
意味不明
うちの体大丈夫かしら。

先週毎日1キロ減ってたのに今日測ったっけ元に戻ってるし。
6キロくらい戻るってそんな食べてないんだけど↓↓


体重計が壊れてんのかなぁ。
でもやせたと思うんだけどなぁ。


まぁいーや。

そろそろ夏期講習の準備始めなきゃ。




ってか花火大会行きたい!!!!!!
絶対1つは行きたいなぁ☆

横浜の花火大会は行けそうなんだよねぇ♪
向こうの予定次第だけど。

行けるといいなぁ★
疲れる
精神的にしんどいなぁ。



気分屋の上司に空気読めない上司。
そして空気読めない上司は寮が一緒で帰り30分以上一緒っていう。


これだからさっさと寮出たいんだよねぇ。。。。。




はぁぁ。
1人で帰らせて欲しかったゎ
やったぁ
今週会えないと思ったら今日夜会えるとか!!

良かったぁぁ♪


早めに戸塚に着いて買い物しちゃったし☆


今週は対策最後だし頑張ろ!!!


体重が落ちすぎて怖いわ。
また昨日より1キロ減ってるし。
体脂肪もかなり落ちたし。

大丈夫かしら自分の体。
終わったぁ
土日メッチャ長かったぁ。


今日はコマ少なかったケド間に合わないかと思って焦った。



同期飲みこれから行くのめんどいなぁ。
正直仕事で遅れてくのやだし。

悩むなぁ
頑張れ自分!!!!!!
今日も6時起き。

昨日は早めに帰ったのに結局寝たの1時だったからなぁ。

。。。眠い。




今日頑張れば明日休みだし!!


てか今週なんか生理後だからかストレスからか5キロも痩せたし。

1ヶ月で7キロって。


おかげで大学2年の体重まで減ったし(笑)

体脂肪も減ったみたいだから結果オーライ(?)か。




さぁ。
さすがに今日は栄養ドリンク買うかな。


でゎ頑張ってきます!!
ふぅー
今日は長かったぁ。


9時間勤務と言いつつ、ほとんど12時間くらい会社にいたし。

まぁそんなもんか。


授業準備が若干間に合ってなくて焦ったぁぁ!!!!!!

やっぱりスクール移動があると準備が間に合わない。



かと言って明日の準備が終わってる訳じゃないんだけど(;´д`)

でも明日はコマ数が少ないから何とかなるはず!!!!



とりあえず今日は疲れた。
なんか精神的にも疲れたなぁ。

明後日の休みが待ち遠しいゎ。




帰りにどっか寄ろっかなぁ♪
普段出来ないし小田原でなんか食べて帰ろ(笑)
眠いなぁ
昨日は12時に帰ったのにもう電車に乗ってるとか。。。。

今日は10時出勤です。
でも準備終わってないから、朝カフェして用意します。

多分カフェに1時間くらいいれるはずだから。




。。。。うちてきに数学って過去問あんまり意味ない気がするんだよねぇ。
よほど個性的な先生じゃない限り。





今日は頑張ろ。
あともうちょいで小田原だ。
長いー
今週は日曜日もあると思うと長いなぁ。

明日明後日は10時出勤だし。
体力持たん。



しかも生理が終わったせいかいきなり体重が落ち始めた。
やっと会社のストレス太りが治ったくらいまできたゎ。

夏になるしもっと痩せたいなぁ。


まぁ、その前に体調崩さないようにしなきゃだけど。

いい加減咳治らないかしら。

行きたくないなぁ
最近毎日行きたくないって思っちゃう。


なんかねぇ。
ホントこなしてるだけな気がして。

しかもちゃんとこなせてるのか疑問だし。



今週は日曜日もあるからなぁ。

そして今週に入って本を読み始めたケド暗い話ばっかだから気分まで落ち込んでるのかも。
明るい本読むようにしなきゃ。



さ。もうスクール着くし頑張りますか。
これから
これから仕事なのにいやに疲れた。


大丈夫かしら。。。

対策授業は準備が大変だゎ(;´д`)
週明け
かなりめんどくさかったけど意外となんとかなった。

なんかいろいろ難しいなぁ。
ホント社会人っていろいろいるし働く姿勢も違うんだなぁって。



あと告白読んだけどなんか壮絶だった。。。。

怖い。


でも映画がどんな構成になってるのか気になる。



ってかこれを機に少しずつちゃんと本を読もうかと思って。
どんな本読もうかなぁ。

なんか賢くなりたい。
急に
急に会社行くのが嫌になって1人で家で泣いてた。

でも助けてくれる人なんていないし、自分で乗り越えなきゃいけないって分かってるんだよね。


ちょうど対策授業に追われて自分自身余裕がなくて。。。

なんか日曜日に会いたい人にいっぱい会ったせいもあって寂しく感じた。


体調悪くて寝込んでたせいもあるけど。




でも相変わらず今日は会社に向かう自分がいて。
先週となんら変わりのない自分がいて。

きっと来週も同じコトしてる。


なんか何してるんだろうなぁって考えちゃう。

でもそれでも少しずつ状況は変わってきてて。
もうすぐ23歳になるし1ヶ月後には夏期講習が始まる。




なんか時々自分が何してるのか分からなくなるなぁ。

情緒不安定だから今日乗りきれるのか不安だゎ。




スタバにもうちょっといよ。
お休み
昨日は18時に退社!!!!!


体調悪いのもあって20分くらい早目に退社させてもらったょ。



んで、久しぶりにちゃんとと向こうと話したなぁ。

向こうにも元気な姿久しぶりに見たって言われたし。
最近精神的に病んでたから心配かけてたみたい↓



んで今日はお母さんとお姉ちゃんに久しぶりに会って。

これからくみこと会ってくるゎ。




2ヶ月ぶりにきた生理と風邪のせいでかなり体調よくないけど。
喉がやられるのは仕事上つらいなぁ。



明日は安静にしよぅ。


ふぅー
今日は寝坊しないかかなり不安だったけど無事起きれた!!!


これから小田原のカフェに行ってから仕事行ってこよ。

最近毎日出勤前にカフェに行くのが日課になってきた。
研修が終わってちょっと余裕出来たからかな。



いつも1時間前に出勤してるケド、今日は9時に行っても空いてない気がするなぁ。



今日頑張ればお休みだ!!
来週は1日しか休みないから、今週ちゃんと休もー。



・・・・小田原まで座れなさそう。
あとちょっと
あと2日で休みだ!!!!!!!!!!!

頑張れ自分!!!
今週はかなりしんどかったから。


明日は10時出勤と早いケド頑張ろ。
その分、19時くらいに終わるし♪
あちぃ
今日暑いなぁ。

そんな今日は9時間勤務。
12時出勤です。



今日は平塚だから近くて良かった。
でも前回失敗したからちょっと行きづらい。

まぁ行きますケド。
やるしかないですケド。



なんかなぁぁ。


てか来週の月曜日対策出勤かと思いきや、振替でお休みだった!!!!

やった♪



ぢゃぁ、行ってきます!!!!!!
やたぁ!!!
新人研修終わったぁぁ!!!!!!!!!

しかも最後ほめられたし♪
良かったぁ!!


ただ帰りに隣に住んでる同期に『土曜日楽しそうだったね!?うらやましいょ』と言われてテンションがたおち。

土曜日に他の同期と飲んでて。
その声が聞こえたらしい。


すごい監視されてる気分になってすごく不愉快だった。




はぁぁ。

さっさと寮出たい
最後だ
今日は新人研修ラスト!!!!!!


いやー大変だったゎ。
準備が追いつかないし。

朝起きるのつらいし。



昨日は37度5分まで熱上がっちゃったし。


今週はテストがある中学あるし頑張ろ。
というかこれから3週間毎回あるけどね。。。



さ。
頑張ってきます!
眠い
今日は体育祭のため9時30分出勤です。

いつもなら13時くらいに出勤すればいいからきついゎ!!!!



いつの間にか夜型人間になってる。

なんか残念だゎ。




今日頑張れば明日はディズニーだぁ!!!!!!!

会社の人と行くの初だなぁ。



ファイトだ!!!!!!
いっぱい生徒の写真撮るぞ♪
疲れたぁ
やっぱり平日に会うもんじゃないや。

かなり疲れた。


でもしんどいってなかなか言えないんだよねぇ。

そんなトコ遠慮しなくていいとは思うんだけど。


今日頑張ろ
苦手
今日は平塚東の日。

しかも今日はブロック研修がない!!!
こんな幸せなコトないわ(笑)

新人研修も来週で終わるし。




とりあえず第一関門突破かしら。
その分、対策授業でかなり体力使うけどね。


今日のスクールは好きなんだけど、ちょー苦手な先輩がいて(;´д`)
天然で空気読めない人。

最近体が拒否り始めたからまずい。
まぁその人、妊娠して夏期終わったら辞めるらしいけど。

夏期は平塚東行かないからあと1ヶ月くらいの付き合いなんだけどね。


苦手なものは苦手なんだよね。



でもその代わりちょー大好きな先生もいるんだよね。
10年目の先生だけど全然そんな偉そうにしてなくて気さくだし、プリント準備とかすごいしてくれて。

飲みに誘ってくれるし、今度ディズニーに連れてってくれるし。




うち女の子女の子してる人が苦手みたい。
さばさばしてる人が好きだなぁって改めて思うゎ。
ねむー
今日は半端なく眠い。

昨日も気付いたら寝てたし。


最近疲れ溜まってるなぁ。
ちゃんと寝ないと体もたないや。


対策授業入るし頑張ろ
スピーチ
今日の新人研修でスピーチしなきゃだぁぁ。

50人前後の前で自己紹介とかかなり緊張。
しかも代表いらっしゃるし(;´д`)



同期以外には真面目キャラの予定だから余計に嫌だなぁ。

なんで自己紹介でウケを狙わないといけないんだか。


やだなぁ。




