Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




いえーい♪
今週終わったぜぃ!!!!!!!


なんか長かったよーな短かったよーな。
そして今月も終了だし!!
給料入るし!!


お疲れ自分☆★




これから会社の先輩と飲みに行ってくる!!
誘ってもらえて嬉しいゎ(*^^*)

ただ湘南台で終電ないから始発待つことになりそうだけど(;´д`)


まぁいいや。
行ってくる♪
疲れたなぁ
研修終わったぁ!!!!!


数学は初っぱなに当てられて全然出来ず。。。。

でもまぁどうにかなって良かった。



理科は当たらず終了。

嬉しいケドねw



さて。
これから平塚行って授業だ!!!

頑張ろ
一区切り
今日でブロック研修が一区切りつきます!!!

だから来週から火曜日の新人研修だけになるからだいぶ楽になるゎ♪


対策授業になれなきゃだけど。。。




でも今日の研修はかなり重い。。。
大丈夫かしら。

スクール長には分かんなかったら連絡くれていいからって言われたケド、何が分かんないかが分かんないんだょね。

かなり心配(;´д`)



とりあえずスタバで30分くらい勉強してから行こ。


予想外
昨日は彼氏が学校休講になったらしく1日一緒にいれたのは良かったんだけど。。。。


ベッドから起きる時に頭がぐるぐるしちゃって倒れそうになっちゃった。
めまいというか三半規管がおかしくなって。。。

1人だったらかなり危なかったょ。



日月の両方一緒にいたから自分のやりたいことが出来なかった(;´д`)

その辺をどう伝えればいいか分かんなくて。
何事もやんわり断る方法が知りたい。


じゃないとうち体もたなくなる。
大事なものが分かんなくなる。



今日から仕事。
1週間長いけど頑張ろ。
週末には給料入るし!!!

早く貯金して、寮出たいなぁ。
今日頑張れば
週末だぁぁ!!!!

なんか最近自分の感情がマヒしてるというか、何してるか分かんなくなる。


疲れたなぁ。



三浦の海が見たい
腹痛
研修はなんとかなって良かった。


まぁほとんど当たらなかったからなぁ。



これから1時間かけて平塚だゎ。

メッチャ暑いなぁ。


今日の授業準備が全然出来とらん。

あーでも先週マヂ最悪だったからか、今週は楽に感じる。


来週の研修準備を始めないとだけど。
とりあえず研修終わって良かった!!!!!!!!
やっちゃったぁぁ
今日研修で使うプリントをスクールに忘れてきちゃったぁぁぁ。


マヂありえない。

てか昨日終電ギリギリでばたばたで片付けして走って電車に乗ったから確認する暇がなかった。。。。。


どうしよう。

先輩にコピーさせてもらうしかないよなぁ。
ないままで研修入る訳にはいかないし。


自分で解いたやつが全部なくなるって痛い。。。。


もうやる気なくすゎー



完全に研修はねるな。
3時間の辛抱だ。

耐えるしかない。



プリント整理ちゃんとしよう。。。。。。。
考えすぎ
なんかいろいろ考えすぎなんだょね。

だからうまくいかないって思っちゃって、自信がなくなって凹んで。。。。。

うまく出来ないのはしょうがないとして、どうフォローしていくかが大切なのにそこを考えてない。


生徒には申し訳ないケドやっぱりうまい授業なんて出来ない。

だから違うトコで頑張らなきゃいけないんだょね。



なんかなかなかプラスに考えられないケド頑張るしかないんだもんね。




研修がなければって思っちゃうな
なんか
なんかなぁ。

やばいなぁいろいろ。

疲れたゎ。



最近人の嫌な部分しか見れない。
マイナス部分しか見れてない気がする。

どうしよう。
体育祭
今日は3中学で体育祭があるから見に行きます。

そのために9時にスクール。
出勤は14時なのに。

しかも私服で行かんといけなくて、スーツ持って会社に行きます。



今週はかなりしんどい週でした。
精神的にやられたゎ。

なんかこの性格やだなぁ。



とりあえず今日頑張ればお休みだから頑張る。
頑張る
頑張ってって言われて、言われ続けたら疲れちゃったょ。

から正直に疲れたって言っちゃった。
向こうは気を使ってくれてるのに。



なんでこんなに自己中なんだろうなぁ自分。

今週はホントにいろいろしんどい。
早く日曜日にならないかなぁ。

あと2日長いなぁ。
悩み
なんかどうすればいいか分かんなくなって、1年先輩の先生に相談したらスクール長に相談した方がいいって言われて。

んで、相談しようと思ってたらスクール長から電話。
話を聞いたみたいで、わざわざ電話くれたょ。


んでいろいろ話して、そういう時は我慢しなくていいんだよって言われて気が楽になった。


そしたらなんかいきなり疲れが出ちゃって、今日研修なのに全然準備が終わってない。


頭の中がぐちゃぐちゃしてるみたい。
やばいなぁ。

研修大丈夫かなぁ。




しかも向こうからメールの返信が来なくてちょっと凹みぎみ。
忙しいのは分かってるんだけどね。

今週長いなぁ
なんだかなぁ
疲れた。

5月病かしら(笑)


やる気が起きないよ。

研修の準備に追われて授業準備ができないっておかしいよね。
本末転倒だし。




今日は早く寝よう。

疲れちゃった
ねむ
昨日は結局向こうと藤沢で会って久しぶりに居酒屋で飲んだゎ。

んで今日は1日ぐだぐだしてゆかチャンとご飯☆


そして帰りにまた向こうと会って帰宅だゎ。

かなりハードスケジュール。


明日はTSUTAYA行ってから会社行かなきゃなぁ。
久しぶりの
1人の休日。

会いたいって思うけどやっぱり1人の時間が欲しいって思っちゃう。
欲張りだよね。



今日は昼過ぎまで寝て、茅ヶ崎で買い物をして、今藤沢にきてます。

ラッピング用品と布団カバーを手に入れたいと思います。



2ヶ月ぶりくらいにTSUTAYA行っちゃった!!!!
したっけ5枚で1000円やってて、アルバムいっぱい借りちゃった♪♪
最近同じ音楽ばっか聞いて聞き飽きちゃったから楽しみだゎ☆
無事に
無事にプレゼントが届いたょ!!!!!
もぅホントに焦ったゎ。

日曜日までにラッピングしたりしなきゃなぁ。



そしてうちのチャリが撤去されてるっぽい。。。。

シール貼れって言われてるのに貼らなかったからなぁ。
大学で使ってたやつだからもう汚いし新しいの買っちゃおうかな(笑)



今日明日は南足柄の日。
いろいろやらなきゃいけないこと溜まってるゎ。

とりあえず来週の研修準備と今日の授業準備かな。


がんばろ
あついー
昨日は結局謝ってプレゼントは後日にしてもらったょ。

そのおかげで9日に会えることになったから嬉しいゎ(笑)



誕生日は喜んでもらえたみたいで良かった!!!!!!

ただまさか予約したレストランが1万もするとは思わなかった(;´д`)
まぁしょうがないか。
美味しかったし、いっぱい料理出たし。



今月は早くも向こうの為に使ったお金がハンパない(笑)


にしても今日の研修は危なかったなぁぁ。
数学は見本見てからだったからまだ良かったし。
理科は当たらなかったし。

正直、理科が当たってたら完全にアウトだったなぁ。
来週からはちゃんと研修準備しよう。



これから平塚に授業に行ってくるょ。

今日は模試対策だから3年は楽かなぁ。
1年もみんな出来るし。


今週は短いし頑張ろ!!!!!!!!!
ありえない
インターホンが壊れてたせいでプレゼントが届かないっていう。。。


つか普通通じなかったら宅急便の人は、携帯に連絡するもんじゃないの???

インターホン鳴らなきゃ部屋にいたって分かんないし!!!




もぅホント最悪。

誕生日プレゼント渡せないし、プレゼントについて書いちゃったカードも渡せないし。
何のために会うんだって感じだょ。泣




もぅやだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

旅行といい、誕生日といい、このGWで幻滅させる事しかしてない。

ふられたらどうしようとか思っちゃう↓↓↓

生理前だしGW終わっちゃうっていうのもあるケド情緒不安定。
てか頭の中で消化出来てない。

こんなんで明日から仕事大丈夫かしら。


いやいや。
とりあえず今日どうしよう。。。。

レストランの予約くらいしかしてない(T-T)


なんか全てにおいて余裕がないゎ
理科実験合宿
が無事に終わったぁぁ!!!!!


ちょー疲れた。
小学生元気過ぎて。。。


そして帰ってきて爆睡。

部屋の片付けしないとまずいんだけどね。


旅行は結局向こうに迷惑かけまくって終わっちゃった。
2日は熱出しちゃったし。



明日の誕生日でありがとぅをちゃんと言おう。
新人研修休めたら1日中一緒にいれるのになぁ。
こんな日に限って
大阪まできて、熱出すって。。。。。。。

向こうにはかなり迷惑かけちゃったし。


今日はほとんど観光出来てないなぁ。

明日は大阪城くらい行けたらいいなぁ。




