Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




意外と
意外と疲れたまってるかも。


美容院行ってちょっと買い物したら疲れちゃった。

家に帰ってきてご飯食べたら眠くてお昼寝。


久しぶりにこんな休日過ごしたゎ。
やっぱり疲れてるのかなぁ。

お母さんから珍しく電話があって体調の心配されたし。


気を付けよ。




これから彼氏に会ってきます。
向こうは研究室が忙しそうで、いろいろ時間がかみ合わないゎ。

しょうがないケドちょっと寂しい。
ついにきたぁ
ついにGWきたぁ!!!!!!!

GW後半は遊べないからちゃんと前半は休んで遊ばないと。


そんな今日は美容院に行ってきます!!
3ヶ月くらい切ってなかったからだいぶ伸びまくってるし。

予約してないケドいっか。
新しいトコだし。




明日給料日だ!
メッチャ楽しみ★
疲れた
今日は疲れた。


昨日デニーズで夜の3時くらいまで勉強して。
朝は寝坊して慌てて家出て。

研修はダメだったゎ。
出来なかったの体調のせいにしちゃったケド原因はそれだけじゃないしね。

ちゃんと準備しないとダメだゎ。
でもそれより授業準備が出来てない時点でヤバイし。



んで生徒に癒されて今帰り。

明日頑張ればGW!!!!!!!!!!!!!!!

仕事あるけど旅行行けるし頑張るしかないゎ。



今日は早く寝たいなぁ。。。。
残念。
ゆかチャンが仕事で今日の予定がキャンセルに。

楽しみにしてたから残念だゎ。


でも久しぶりに横浜で買い物出来たし、1人の時間満喫出来たゎ!!
お金ないからほとんどカードだけど(笑)

明日の研修の準備も進んだし。


家に帰ったら片付けしよー!!!!

なんか今日は元気だっ!!!!!!!!!
あっという間
あっという間に春期講習から1ヶ月がたったゎ。

なんかホント未だに社会人になった気がしないゎ。
中身が成長してないからなぁ。


そしていつの間にかお付き合い3ヶ月を過ぎました。
こっちも全然実感わかないケド。



そして給料日前でかなりしんどいです。
あと4日!!!!!!!!



んで今日は久しぶりにゆかチャンと会うゎ。

会社入ってから高校の友達は全然会ってなかったから楽しみ♪

やっぱり同期は会社の人ってイメージがあっていろいろ話せない。
なんか友達とは違うというか。

なんか息苦しいからゆかチャンといっぱい話して心リセットしよう☆




GWは旅行に行けるし楽しみだ!!

何着てこうかなぁ!!
向こうに行った友達にも会えるし★


明日明後日頑張ろ!
あらあら
声が完全におかしくなってマスクしたらみんなに心配されちゃった。

ガイダンスでブロックの先生方と会ったら心配してくれた。


みんないい人ばっかだな。

模試監頑張ろ。
そして飲みあるのか???

とりあえず眠いです
やられた
ついに風邪のせいで喉がやられた。


今週の始めは、鼻がひどかったのに徐々に喉にきたゎ。



今日はおかまチャンになり、生徒が心配してくれました。

その気遣いが嬉しかった。



明日はガイダンス&模試なので日曜出勤です。
しかも8時40分に小田原っていう。

しんどいケド頑張るゎ。


夜に飲み会あるっぽいケド大丈夫かしら
意味ない
早く来たっけスクール空いとらん!!!!!


もぅ少し遅くくれば良かったし。

最悪だゎ




今週もあと2日。
頑張ろ
終わったぁぁ
今週の研修が終わったょ!!!!!!!!!

マヂ疲れたぁぁ。

来週は新人研修だけだから準備が少し楽だ♪



でも、やっぱり研修前にはスクール長にいろいろ聞かなきゃなんかなぁ。

なんかスクール長は基本的に放置だし、今メッチャ忙しそうで聞けないっていう。


でも分からないなら聞くべきなんだろうな。


聞くべきものと聞かなくてもいいものの違いが分からない。

何も考えてなくて聞くのはどうかと思うし。



んー難しいね。

とりあえず今日は平塚だし聞けないかなぁ。



にしてもお腹下しちゃってホントまずい。
そして相変わらず喉と鼻がやられてる。

体調管理もちゃんとしなきゃなぁ。
良かった
やっと連絡取れた!!!!!!


携帯料金払い忘れてたらしい。

ホントに焦ったし!!


でもこれで安心して仕事出来るゎ。



そして最近いかに依存してるか分かったからちゃんと直そう。
まずいなぁ
うーん。

なんかどうすればいいか分かんなくなってきちゃったなぁ。



頭の中ぐちゃぐちゃ。

頼れる人が少なすぎる。


正直会社で信頼出来る人がいない。
いろんな相談出来る人がいない。

見えないストレスに負けそう。
学校
卒業証明書取りにまた大学きたょ。

バス爆睡したし。
てか風邪ひいたせいで喉と鼻が。。。。



体調悪いわ。

今日は朝6時30分に久しぶりに起きて。
久しぶりに満員電車に乗り。



でもやっぱり朝早く起きるのっていいかも。
夜型になるとうちは情緒不安定になるし暴食しちゃうから。

朝型人間になろう。
それで、朝は好きなことに時間を使えたらいいなぁ。


しょうがないんだろうけど仕事仕事って思いすぎちゃって頭パンクしちゃってるから。
趣味の時間を作ろうと思って。

DSでもいいし、本マンガDVDでもいいんだけどね。
でもピアノやりたぃなぁ。


今の楽しみというか息抜きは彼氏しかいないから依存しちゃうんだょね。

ちゃんと自立したい。
どんどんわがままになる自分が嫌い。




まずは部屋を片付けて、自炊するように生活改善しよう。


学校滞在時間、20分だけど会社あるから行かなきゃ。

結局音信不通のままだし。
なんかあったかなぁ。
心配だけどどうすればいいか分かんない
なんで。。。。。。。
土曜日の夜から今日の朝まで一緒にいて、研修終わって今メールしたっけエラーメールきたんだけど。。。。


なんでなんで??????

いろいろわがまま言っちゃったケドそのせい。。。??



よく分かんない!!!!!!!
マヂどうしよう(;´д`)

なんでー。


体調悪いかもしれないけどメールくらいは送れるはずだょね???


ちょっと仕事どころじゃないんだけど。

焦るゎ。
夜電話してみるしかないかなぁ。


不安過ぎる。。。。。。。。。。。
週末
今日は三浦に帰ります。

何気にお正月以来かな。



お父さんに会うのもお正月以来だし。
お父さん単身赴任してみてどうなんだろ??

かなり引きこもってそう(笑)




てか私服着るのが久しぶりで、何着ればいいか分からん!!!!


おしゃれしたいなぁ。
当たり前
当たり前って当たり前じゃないんだよね

うちは明日が来ることが当たり前。
生きてることが当たり前。
って思ってた。



でも
おじいちゃんの体調が悪くなったらしくて。

おじいちゃんにとってはもう明日が来ることが当たり前でも、生きてることが当たり前でもないんだ。




おじいちゃんが生きてて当たり前って思ってたケド、そんなことないんだ。

うちの人生の中で欠けたことのない存在だからこそ気付かなかった





そう考えると全部に感謝しないといけないんだなって思う。

生きてることに感謝。
働けてることに感謝。
大切な存在がいることに感謝。

それを気付かせてくれたおじいちゃんに感謝。


明日、おじいちゃんに会うからちゃんと伝えようと思います
きっと今おじいちゃん頑張ってるから応援しなきゃ

おじいちゃん頑張ってるんだからうちも頑張らなきゃ


ちょっと仕事で嫌なことあったケド今日頑張れば休みに入るんだ

おじいちゃんに仕事頑張ってるょって伝えられるように頑張ってきます
カウントダウン
週末まであと2日♪♪


今週の山場は昨日だったのであとは楽~!!

今日は問題演習だけだし、明日の準備はほぼ終わってるし★


来週の研修の準備しなきゃだけど。

今日は会社行く前に洋服買っちゃった!!!!!!
もぅ我慢出来なくてさぁ。

週末お出掛けするしっ♪♪
早く明日終わらないかなぁ。





てか、来週の月曜日にまた大学行って卒業証明書もらわなきゃ。
めんどくさいケド、今から郵送頼むより行った方が早いから。





よっしゃ!!
今日も頑張ります!!!!!
ありえん
帰りにファーストキッチンで夕飯買ったっけ、23時以降深夜料金が発生するとか。

マヂ意味不だし。
もぅ帰りに絶対買わないゎ。



つかこんな夜にファーストフード食べる時点で体に良くないんだけどね。

まぁ今日はいいや!!!
自分にご褒美★

研修お疲れだゎ♪
ギリギリ
ブロック研修が終わって、小田原から平塚東スクールに移動中。


1時間近くかかるから授業ギリギリだょ↓↓

しかも今かなりトイレに行きたいっていう。
そっちもヤバい(笑)



16時30分には間に合いそうだからいいや。


研修自体はなんだか楽しかったょ!!!
つかかなり勉強になる。

2年目の先輩が2人だから学べるゎ!


担当の先生楽しいし。
来週も頑張ろ!!!
緊張
今日は初のブロック研修。

マヂで緊張するゎ。


なんか準備出来てる気がしないし。
てか出来てない。



初めてなんだからうまくいかないのは当たり前なのに。

大学の友達が『緊張するのは練習よりも上手くやろうとするから』って言ってたケド確かにそうだなって思う。
練習通りやればいいって思うけど、十分な練習が出来てない時点でダメだよね。




自分に甘い性格が嫌になるゎ。


今日は完全に心折れそうだな。
レッドブルー飲んだけどダメそうです。



頑張って研修乗り越えます
眠い
昨日は1時30分くらいには寝たのになぁ。
7時間寝たのに。

昨日の研修は何だかんだ疲れたゎ。
そしてちょこっと凹んで。


そんな時に優しい言葉かけてもらったら涙出るゎ。
メールで良かった。
電話だったらもっと迷惑かけちゃうから。


今日の授業準備はまだしてない。
つかプリント作りたいケド余裕ないし、まだ会社に自分のパソコンがないから作れない。


そして明日のブロック研修大丈夫かしら。
いろいろ準備が終わっとらん!!!!

今日の夜は寝れるか微妙かも。。。


とりあえず小田原で勉強してから会社行こ。
疲れた。
新人研修が10時から14時まで藤沢であって。
平塚に移動中。



疲れたゎ。

でも木曜日のブロック研修の方が怖いゎ。




今日の授業大丈夫かなぁ。

週の始めから疲れちゃってるし。
情緒不安定
最近暴食と情緒不安定だと思ったら生理だった。

今月2回目の。
原因は分かってるからしょうがないんだけど。


そんなんだから明日の研修の準備がやる気しないゎ。
どうすればいいか分かんないし。


みんなは今日スクール行って練習したりしてるみたいだけど。

偉いゎ。



なーんかモチベーションが上がらないんだよねぇ。
まだ慣れてないのが1番大きいのかしら。



今日まだメール出来てないのもテンション下がる原因だゎ。
向こうの方が忙しいからしょうがないんだけど。
催促するような自己中になりたくないし。


はぁー。
そろそろ研究室終わる頃だし期待しないように待ってよ。
研修の準備もしなきゃー
人生のプラン
正直、うちは一生塾講師はやるつもりないんだよね。

結婚したら学校の先生になるか、塾の事務でもやろうかなぁって。

やっぱり普通の時間帯に働きたいし。
専業主婦になる気もしないし。



まぁまず結婚が出来るか分からんケド。笑





あとは今日、こっつの影響もあり(笑)、ヒトカラに行ってきたょ!!

多分人生3回目くらいだったケド、かなり楽しかった☆


つかストレス発散になったぁ。

これで少しは暴食が直るかしら。

んで、これから茅ヶ崎で仕事に必要なものと、生活用品を買いに行ってくるわ。
あと転入の手続きだ!!

忘れないようにしなきゃ。
長い長い
終わったぁぁ!!!!!!!


メッチャ長かった1週間。

でも自分頑張ったょ!!


今日スクール長にまだクレームも来てないしいいんじゃない??って言われた☆


とりあえずクレーム来てないのは安心だゎ。


明日明後日は寝ないと!!
そして研修準備もしないとだけどね。

頑張ろ。
いや、ちゃんと休も。
なんだかなぁ
今日の理科マヂやる気しないゎ。


昨日授業の仕方がわからないから
『理科の授業はどのようにやればいいんですか??』
って聞いたっけ
『どのようにって、やり方は決まってないからねぇ。』
って言われ何も教えてくれなかった。



授業中に問題演習はさせるのかとか、これは教えてとか、それくらいは教えてくれてもいいんじゃないの??って思っちゃった。

この考えは甘いのかなぁ。

でも数学を聞くと模擬授業してくれるんだょ。
マヂ意味分かんないし。

数学は研修した事あるケド、理科は1回も研修した事ないし、授業も見たことないのに授業しろってかなり無謀じゃね?



昨日の夜はやろうとしたケド疲れて寝ちゃったし、今朝はやる気しなくて。


会社行ったらずっとこれ考えると思ったら頭働かせたくなくて。

なんかやだなぁ。


他の同期の上司は丁寧に教えてくれてるって聞くのに、うちの上司は放任主義とか。

聞こえはいいかも知れないケド、結局は何もしてくれないって事でしょ。


まだ入って1ヶ月も経ってないのに放置されても。

早く12時間経たないかなぁ。
そしたらもぅ家に着いてる頃だし。

はぁぁ。
今週末は研修準備があるから休めないケド、早く明日になって欲しい!!!!
今日明日
今日明日終われば休みだっ!!!!!!!!!!


そして両方南足柄だゎ。

今週かなり疲れたぁぁ。

でも来週からこれに週2の研修が入るんだよねぇ。。。。。



生きていけるかしら。


今日は研修準備頑張ろ。
明日はご褒美あるし!!


でゎ行ってきます
しんどい
昨日の夜くらいにピークが来ちゃった。。。。


なんか自分何やってんだろって思っちゃった。



他の社員の人、みんなが大変って思われてる事をなんでやらないといけないんだろ。
可哀想って思われてる事をなんでやらないといけないんだろ。


昨日、いきなり入るコマが代わって全然予習できてなかったし。
GWも半強制的に出社しなきゃだし。



仕事ってこんなものなのかな。
来週から研修始まったらうち死んじゃうかも。




勉強しなきゃ。

でも彼氏には会いたい。

向こうは院生だから忙しいケド余裕はうちよりあるみたい。
だから遊ぼって言われると断れない。

でもこのままじゃ研修の準備が終わらないんだよね。



仕事を最優先にすべきなんだろうケド、今それやったらうち潰れる気がする。

こういう時、完璧を求める性格が嫌いでしょうがない。



なんか頭ぐちゃぐちゃ。
今日の授業は、比較的楽だからやれる事頑張ってやろ。
そしたら週末遊べるし。

9時間勤務だし、今日はこつこつ勉強しよ。



でもテンション上がらないなぁ。
新学期
始まりました。

昨日は初めて平塚に行ったけどいい人ばかりでした。

でも緊張して疲れた。




今日は南足柄。

初国語です。
なんだかこの生活に慣れる気がしない。


来週から週2回の研修も始まるし。

マヂで勉強しなきゃ!!!




ホントはもうちょい早く出勤しようと思ったケド無理でした。

とりあえず今日も頑張ります。
緊張
初めてのスクール緊張する。


どんな生徒がいるか分かんないし。
どんな先生方なのかも分かんないし。

今日は疲れそうだゎ。
ゆーうつ
明日ってか今日会社行くのやだなぁ。

明日は初めて行くスクールだから緊張する。
火木は平塚だからね。


先生方も知らんし。

明日は疲れそうやなぁ。



今日はいろいろあって疲れたし早く寝よう。




