Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




残り2日
春期講習も今日を含めあと2日。

ってことで今日は春期6日目です。


体調があまり良くないってか普通に女の子になってしまって。。
眠気が半端ないです。
よって頭がぼーっとします。


でも3週間くらい遅れてたので来たから安心でした。



ここ最近の暴食はこれが原因でした。

気持ち悪いくらい食べてました。
ストレスもあるケド。


てかリアルに食べ物以外のストレス発散法を見つけないとまずい。
やっぱカラオケかなぁ。

1人で行ってこようかなぁ。




とりあえず今日頑張って乗り切れるかなぁ。
そろそろ心の充電が切れそうだゎ。
後半戦
春期後半戦です!!

今日が5日目。
全部で7日間だから峠は越したし、後は3日乗りきるだけ!!!!!!



昨日ばったりコンビニで同期2人と会えて話したら安心したゎ。
同じように苦労しながら頑張ってる人がいるって思うだけで心強いゎ。



今日は~
中1 正負の数 減法
中2 式の計算 説明問題
中3 平方根 乗除(有理化?)
って感じかなぁ。



てか南足柄の山にうっすら雪があるんだけど。
どんだけこっちは寒いん↓

昨日みぞれだったっぽいし、寒がりのうちには辛い環境だゎ。
三浦の暖かさが恋しい(笑)



日曜日を楽しみに頑張らねば!!
あと5日。
長いなぁ!!!


さ、もうすぐ着くし頑張ろ!
春期
講習4日目。
折り返し地点に到着!!


ただ昨日2時間くらいしか寝れてないから眠い。
休日はしっかり休むべきだゎ。。。

でも一緒にいれたら良かったケド。



これから1週間長いなぁ。

仕事行きたくないゎ。



昨日の失敗はまだ春休みの人と会った事かなぁ。
羨ましいって思っちゃった。。。

ずるいなって思っちゃった。。。




比べてもしょうがないのに。


今日の授業大丈夫かしら
3日目
よっしゃ!!!
今日が終われば明日はお休み


春期も3日目です。

昨日の昼の3年のクラスは一昨日と全然ちがくて笑いが起きてやりやすかったぁ☆★
夜のクラスはみんな部活で疲れてるみたいでしんどそうだったけど。。。



あと中1はマヂ可愛い
みんな元気だし。


今日は中2と中3だけだからわりとまったりディ♪
50分3コマと見学が2コマ。



明日は休めはしないけど遊べるから頑張ろ!!!
心の充電が必要だゎ。
不安
初日はなんとか終わったケド。。。。

生徒との距離感がありすぎるゎ。
というか自分の授業が終わってる。。。


ホントに練習しないとまずい。



生徒がどこでつまずきやすいかが分かんない。
中3とか教えた事ないしね。

あと誰に当てればいいかも分かんない。
学力が分かんないし。




まぁ1日でわかる訳ないし、向こうだって初めて会う先生だから警戒してるだろうし。

いきなり上手くいく訳ないんだけどさ。



早く半人前の授業が出来るようになりたい。

今は1/10人前くらいかなぁ。


先生方ともまだ慣れてないしなぁ。




文句言っててもしょうがない!!!!

プラスの言葉を使えるように頑張ろ。


今日の目標
生徒と話す!!!

初日
ついに講習が始まるー!!!!!!

マヂ緊張するゎ
スクール長には楽しんでやってって言われたんだけど大丈夫かなぁ~

不安がいっぱいだゎ↓



でも初めてなんだから上手くいかなくて当たり前だよね。
『ダメでもともと』だよね!!!

開き直るしかない!




一昨日友達が
『緊張するのはいつもより自分をよく見せようとするから。練習以上の事をしようとするから。』
って言われて納得したょ。

だから授業も今うちが持てる力で頑張ればいいんだよね。
うちの精一杯をやればいいんだよね。

今日の目標
生徒の前で笑顔でいて、挨拶をしよう!!




。。。1つ問題はうちが持ってるカーデが全て1つボタンがないっていう。
小田原で売ってないかなぁ(;´д`)
ついに
ついに学生じゃなくなりました。

昨日の卒業式、卒パ、卒業ライブは無事に終わりました。


てかライブ楽しかったぁぁ!!!!!
メッチャ緊張したけど。



そんで帰れないからオールして。
家に6時30分くらいに着いて。

4時間くらい寝てこれから会社です。




これから2年とか3年間お世話になるとこだから緊張するなぁぁ。

てかまず持ち物が分からんー。



とりあえず落ち着かないケド行かなきゃ何も分からないから行ってから考えよ。

明日から春期講習か。
うちも不安だけどみんな不安だろうなぁ。

まさかの
卒業式、徹夜で参加(笑)


昨日は最後のライブの練習した後、辻堂まで送ってもらってから話しちゃって。

気付いたら2時半くらいになっちゃって。


そして女子寮だから男子入れないのに入れちゃいました。。。

んで4時くらいに向こうが帰って。



お風呂入って化粧して準備したらもぅ家出る時間。

多分忘れ物はないんだけど不安だゎ。
まぁ行く10分前までドレス忘れてたケド(笑)



今日は卒業式楽しんで、謝恩会楽しんで、ライブ楽しんで、打ち上げに行きたいと思いますっ♪♪

明日会社とか考えずにいよっ!!!!



でゎ着付けしてきます☆
卒業式前日
今日はついに卒業式前日!!!!!

明日は卒業式。
明後日は会社で打ち合わせ。
明明後日は春期講習。


ついにうちも社会人になるときが近づいてきたなぁって感じです。



そして、今日は会社用のセーターとか靴とか買わねば。

午後はライブのリハ。
ついに練習も最後かぁ。


今更ながらもっと練習しとけば良かったって思う。
やるだけ頑張ろ。



ライブの為に付け爪わざわざ削ってピアノ弾けるようにしたし。

明日は袴着るの楽しみだなぁ♪
向こうも卒業式ちゃんと出れるみたいだし!!!





藤沢着いたし買い物してこよ!!
予定
予定が狂いすぎ!!!!!!!



てか昨日は1時30分くらいまで引越しの整理。
家具の組み立てだけで終わったゎ。

洋服の整理とかなんもできてない。。。。




今日午前中にネットの接続の人が来るって言ってたのに、来たの11時30分って。
午前中にしては遅すぎでしょ。


そのせいで30分しか会えなかったじゃん↓↓↓


これから横浜で友達とランチなのに電車は遅れてるし。



予定を詰めすぎたかしら。

でもうちの春休みもあと3日しかないからやれる事はやりたいし。





明日は午前中コンタクト作りに行って、午後はライブの最後の練習。


ついに明後日なんだよねぇ。
卒業式もだけどライブの事しか頭にないや。

それが終わったらもう働かなきゃ。


なんかすごい働くのやだケド自分のお金で自分のしたいように出来るのは嬉しいなぁ。

部屋も可愛くしたいし、DVDレコーダー欲しいし。

ま、何より早く寮出たい(笑)


なんかいろいろ頭ぐちゃぐちゃだから整頓したいなぁ。
久しぶりに紙にでも書き出そうかな。
引越し第2弾
朝は寝坊と嘘ついて、ゆっくり家を出て。

ガスの開栓が終わってこれから引越し屋さんがくる。


自分の事なのにめんどくさい。。。。


早く終わらせたいなぁ。




休みが欲しい↓↓
引越し第1弾
第1弾完了。

疲れたぁ。


うちにはベッドとテレビと着替えくらいしか残ってません(笑)
あとキーボードか!!

他には向こうのベースと着替えがあるんだけど。。。。
今日取りに来れなそうって↓↓

明日辻堂に持ってかんとかも。。




とりあえず疲れたぁ!!!!
親といるのに疲れるってどんだけ。。。

主語述語が抜けるから意味分からんくていらいらする。



明日も引越し疲れるなぁ。
キーボードの練習したい。


んで大変なの分かってるつもりだけど会いたいな。
体も心配なんだけどね。
準備
準備が全然終わっとらん!!!!!!

明日引っ越しするのにー。



まぁなんとなくまとめたからいっか。
でもどこに何入ってるか分かんない状態だから向こうで大変かも(笑)


そしてライブの練習も残すところあと1回。
卒業式前日に6時間!!!

それまでにいろいろ練習しなきゃなぁ。
せっかく頑張ったし良いもの聴かせたい。


何よりこれが縁になったからちゃんとしたいっていうのもあるんだけどね(笑)

明日の夜とか頑張ろ。




てか卒業式のネイルどうしよう!!
予約とかしてないケド、21日にしたいなぁ。

藤沢でするかなぁ。


今日は準備頑張ったしもう寝よ!!!
明日絶対疲れるから。


おやすみっ
疲れたぁ
なんか久しぶりに親に会ったのに嬉しく思わなかった。


なんでだろぅ。
めんどくさいって思っちゃった。

引っ越しの準備で疲れてるのかなぁ。




ってか原付なんでお姉ちゃんにあげなきゃいけないの。
うちだって普通に使いたいのに。





はぁぁ。

世の中やりたい事だけ出来たらいいのに。
引っ越し前日
相変わらず片付け終わらない。

あと机の解体も残ってるし夕方はライブの練習だし。




てか時間ってやっぱり貴重なんだね。
1日1日なんとなく過ごしてるケド同じ日なんてないし、当たり前っていう事も何もないんだ。

一緒にいるのが当たり前って思ってたケドそれももぅ終わりなんだ。
これからは毎日1人で、他に帰ってくる人なんていないんだね。

なんだか寂しいなぁ。




向こう実験がマヂ大変そうだからわがまま言っちゃいけないのは分かってるんだけど。。。
向こうがかなり無理してるのも分かってるんだけど。

うちも忙しくなれば考えないで済むのに。
仕事の事考えろって感じだけど。




寮に行きたくない。
会えなくなるのがやだ。
家に来れなくなるのがやだ。

今時男子禁制ってなんなの???
それが嫌で嫌でしょうがない。

1年で出れたらいいな。
マヂでお金貯めよ。
終わらん
引っ越しの準備終わんないー!!!!!!


てかもうどうすればいいか分かんないー!!!!!




しかもライブの曲もヤバイから練習もしなきゃなんだけど。。。


いろいろ考えすぎて疲れちゃった。
今日はここまでにしようかなぁ。。。

そろそろ家に来るだろうし。
今日メッチャ暖かいねぇ!!!!!

春だゎ。

今日は病院行ってきて。
なんもないって言われたけど喉の異物感がなくならない。



これから銀行の開設をしに行って、iPod買って。
ネット会社と塾にも電話しないと。


今日天気いいしお布団干したいなぁぁ。
疲れたぁ
引っ越しの準備。

てか終わる気がしないゎ!!!!!


そしてかなり眠いし。



しかもiPod壊れるし。






あー明日会社に電話するのやだなぁ。

そして病院行くのもやだなぁ。
わがまま
自分どんだけわがままなん↓↓↓


向こうのが忙しいし大変なのに。。。。。



いろいろ不安言い過ぎでしょ↓

情緒不安定なんだから会わない方がいいのに。




うちいつからこんなんになったんだろ。
久しぶりに外に出た(笑)

町はもぅ春物ばっかになってるんだねぇ!!!!
買い物したくなってきちゃった。





にしても配属先がありえん。
終電が22時41分って絶対無理じゃね???


なんのために寮に入ったんだか。

夏には大磯あたりで1人暮らししてるかも。
つか小田原でしてるかも(笑)



でも会えなくなるのも寂しいしどうしよう。
不安がいっぱいだゎ。
研修合宿4日目
無事に終わりましたぁ!!!!!!!!


メッチャ疲れたけど楽しかった☆★
研修の先生からお墨付きももらったし♪


ただ配属先が南足柄になったょ。。。。。
寮が辻堂だからマヂ遠いし↓↓↓


多分通勤ラッシュとかには被らないだろうけどさぁ。
しばらく疲れそうだな。
研修合宿3日目
長い研修もあと1日!!!!


今日は3時半まで研修してたからもぅこんな時間。
2時間寝れるかしら。

明日は配属発表だから緊張するゎ。。。。




でゎおやすみなさい
研修合宿2日目
無事に終わりましたぁ。


個別で模擬授業ばっかだったケド、今日は全体練習で当てられて緊張したぁ。

20人くらいの先生の前で授業やって。



まぁまぁ良い評価もらえて良かった!!!


合宿も折り返し。
あと2日頑張ろ。

そして睡眠時間足りなさすぎだからそろそろ栄養ドリンク必要かな。
研修合宿2日目
昨日は2時30分くらいまで研修だったから3時間くらいしか寝れてない。。。


体力的にはきついけど精神的にはまだそこまでじゃないや。



研修の流れが
研修担当の模擬授業

各々で練習

研修担当が巡回して指摘する

って感じだから最初に授業見れてどうやればいいか分かるから良かった。

とりあえず真似ればいいし。



今日はお偉いさんが見に来る日らしいから頑張ろー。
先明後日にならないかなぁ。
てか14日が楽しみでしょうがないや!!!!!
ついに
ついに研修合宿。

マヂでやばすぎるんだけど行ってきます。


昨日全然終わらなくて手伝ってもらったけど終わらなくて。



そして自分に甘いし。

もぅやだなぁ。


なんか働くことが目の前になってくると不安が大きくなる。

2週間後になったらもぅ教えるんだもんなぁ。
学生でいたい。




とりあえず4日間死んできます。
怒られてこよう。
それで自分のやらなきゃいけないこと見つけよう。
やること
やることがありすぎる。


研修合宿が来週に控えてるのに準備が終わらない。
例年に比べて課題がかなり多いらしい。

正負の数
文字式
方程式
式の計算
展開・因数分解
平方根

この範囲の授業準備を全てやってくるとか。
マヂあり得ないし。




そしてバンド練習。
やる曲が多すぎるし難しい。
7曲だけどピアノソロが3曲あるし。

てか2ヶ月で7曲も仕上げられないよ。。。。




2週間後には引っ越しだから準備もしなきゃだし。



もぅ何から手をつければいいか分かんない。

その上体調悪いし。
2週間くらい喉になんか出来てるっぽいんだよね。
飲み込むとき喉がごりってなる。

風邪ぎみだし。



なんか言い訳になっててすごく嫌だけど大変なんだよー!!!

計画性がない自分が1番いけないんだろうケド。


なんかどうすればいいか分かんなくなっちゃった。

人に頼りすぎてる自分が嫌。



でも1人で抱え込むには大きすぎる。

自分の感情がコントロール出来なくなってる時点でヤバイ。


1人にならなきゃいろいろやらないくせに1人でいたくない。

うちこんな弱かったっけ??


つかれたぁ。
ここくらいしか吐ける場所ないや。

奴には勘づかれそうだけど
下見
寮の下見に行ってきたょ!!!

今の家より広くて良かったぁ♪
駅近だし☆

ただ男子禁制がヤダゎ(笑)



なんか社会人になりたいけどなりたくないなぁ。

引っ越しの準備もしなきゃな。
疲れ
昨日帰国しました。

楽しかったケド気を使いすぎて疲れたぁ。
帰りの飛行機体調悪くて12時間戦ったし。



そんなんで今日研修行ったら体調悪くなって7時間滞在で断念。

家に帰ってもぅ寝るゎ。



帰りの飛行機で学科の男子と一緒なのは知ってたケドまさか目の前だとは思わなかったし!!!!

みんなビックリしてた(笑)


他にも帰り際にビックリしたらしいし(笑)





なんか怖いなぁ。
優先順位間違えそうで怖い。

どうしよう。。。
てかすでに間違えてるかも。







