Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




初!!
初海外に行ってくるょ!!!!!!!!!


楽しみ半分不安半分。

楽しんでこないと損なんだけどね(笑)



とりあえず成田行きのバスに乗れたしまぁどうにかなるっしょ。

家の鍵はやつに預けてきたから帰りまた会わなきゃ。
てかツアー別々なのに帰りの飛行機が一緒とかマヂすごすぎだし!!!!

あの子は8日間、うちは10日間行ってきます。



帰りの飛行機で会うの楽しみ♪
ちょっと会えないのは残念だけどその分友達と楽しんで写真撮りまくろ!!!


でゎ行ってきます!!!!!
言うつもりはなかったのに
言うつもりなかったのに言っちゃった。

多分ショック受けただろうなぁ↓↓
その後普通だったから平気だとは思うんだけど。


うーん。
こういう事は話さないべきだったのかなぁ。



知ってる人自体3人くらいしかいないケド。

でも知っといて欲しい自分もいたしそれを引っくるめて想って欲しいから。





てか。
家に1人でいるのが久しぶり過ぎて寂しいゎ。
早く帰ってこなぃかなぁ。
楽しかった
昨日は疲れたケド楽しかったぁ♪♪♪


ディズニーシーはいいね!!!!
寒かったケド乗りたいの乗れたし。

楽しい1日ってなんで早いんだろうなぁ。。。
いい気分
ヤバイゎー。
マヂきてる。
卒論発表終わってハッピーだし、お酒飲んで酔っぱらってるし。


バイクの後ろ乗って降りようとしたら倒れるくらい。
マヂ自分でビックリしたゎ!!!!笑



疲れてる時のお酒はまずいね。

とりあえず家帰って向こうが来る前に洗濯物しよーっと。

当日
今日は卒研発表当日。


準備はしてきたケド若干不安。


やだなぁぁ。
早く発表終わらせたい!!

発表は14時20分くらいから。
頑張ろ
手がヤバイ!!!!

今日バイクなのに手袋忘れて死にそうだった。

てか悴んでる。


真っ赤だょ。




今日カメラ持ってこようとしたのに忘れた。。。。


まぁいーや。
終わったぁぁ
研修終わった!!!!

マヂ疲れたぁ。
てか体調がヤバイ。


行く前に微熱はあったんだけど、ずっと寒気が止まらなくて。

研修行かない訳にもいかず。



久しぶりにちょっとまずい展開かも。

ただ食欲は気持ち悪いくらいあるから乗りきれるっしょ。


明日から大変だけど頑張れるゎ!!!
今日は早く寝よう。
良い感じ?
いろいろ問題はあるものの順調にきてます。

とりあえず卒論と卒研発表用のスライドは完成!!!


あとは時間が縮まれば大丈夫なはず。




そんでこれから研修!!!

多分、カード準備がメインになるかなぁ。
授業はまだ出来ないし。


でもこれ行ったら3月まで行けないしカードはたくさん用意しとかないと。

めんどいケド頑張ろ。
自分
自分気持ち悪いなぁぁ。

どんどんやばくなってる気がする。


うちこんなんで卒業旅行大丈夫かしら。

忙しいのは分かってるんだけどねぇ。



自分もやらなきゃいけないコトはたくさんあるのに。

これはどうすればいいんだ。。。。。





早く明後日になれ!!!!!
時間
楽しい時間はあっという間なのに嫌な時間は長いのはなんでだろぅ。


今日明日は長いなぁ。

特に明日は↓↓



頑張ろ(;´д`)
眠い
昨日は意外と早くチョコ作れた!!
失敗もしなかったし。


でも今日電車乗り遅れそうになって危なかったゎ。





てかうちは性格的にサプライズとか出来ないゎ(笑)

まぁしょうがないよね!!!



でゎ行ってきます♪
お話
久しぶりにふぅチャンに会ったゎ!!


いろいろ話せて良かった♪♪

良かったって言ってもらえたし。



午前中は大学の子と話せたし。
満足だゎ。

今日はもぅ少し町田歩いたら帰ろ。
家でやることやらなきゃ。
楽しみ
週末は楽しいことだらけだ!!!!!!

遊びまくろー♪♪♪




まぁ現実はやることたくさんあるんだけどね。

やりたくないー。

今日も出来なそうだし。



大丈夫かなぁ。







・・・・・・・まぁいっか(笑)
あと少し
今週が終わるー!!!!!!!


そしたらあと1週間で終わりだゎ!!!

マヂ嬉しい♪♪



最近良いことも悪いこともたくさんあるケド結果的に良いことが勝ってる(笑)

メッチャ楽しいゎ!!


卒研発表のパワポ頑張ろ!!!!
早く帰ろ
今日はつかれたぁ。

実験うまくいかないし卒論大変だし。


でも大方固まってきたから良かった!!!

あとは卒研発表のパワポが問題だゎ。

考察をどうしようかなぁ。




でも今日は頑張ったからご褒美だ!!!!!
明日はどうなることやら。
しんど
今日は眠すぎるゎ。

てか卒論マヂでやらねばー。
とりあえず今日直してまた先生に見てもらお。


パワポも作らなきゃなのに。
やばい
やばいょ!!!!

いろいろまずいー。


とりあえずあと10分くらいで研修だぁぁ。
まずそこがまずい。



そして下手したらお母さんとやつが会っちゃうかもしれないのがもっとやばい。

よりによって11日にしなくても。。。。。

ちょっとどうにかならないかしら。
まぁ会わないと思うけど。





研修とりあえずやだケドしょうがないし分かんないことが多すぎるので聞かないとだゎ。

早く4時間くらい経たないかしら。
やること
やることが多すぎて頭の中パンクしてるゎ。


やることだけだったらいいんだけど、やりたいこともたくさんあるし。

今日は実験を午前中して午後は卒論やって、夜は会社の研修だ。


研修の準備とかなんもやってない。。。
てかなんでネットで見れないんだろ!!??

こないだは見れたのに。


あー考えるのやだな。
分かってるんだけど
やらなきゃいけないのは分かってるんだけどやりたくない。

卒論ヤバイのも分かってる。
研修の準備しなきゃいけないのも分かってる。



だけどやる気が起きないのはなんでだろー。

現実逃避したい!!!!


昨日ランドに行ってしてきたはずなのに。




とりあえず女の子の日が来たので嬉しいケドそのせいで心が弱ってます。
ねむーい
マヂ眠い。。。。

でも今日は1日パソコンですね。



眠気との戦いになりそぅだゎ。


頑張ろ
疲れたー
最近遊び疲れがひどいゎ。。。。。


てか特に今週はひどかったなぁ。

1日2時間くらいしか寝てないとか普通にあったし。



まぁそんなことやってるから今日寝坊して先輩たちを待たせちゃったんだけどね(;´д`)

で、ランドに行ってきたょ。
マヂ疲れたけど楽しかった!!!

閉園時間が8時だったから早めの帰宅。


とにかく疲れた
なんかなぁぁ
気のせいだとは思うんだけど。。。。。


いろいろめんどくさいなぁ。

嫌なら嫌って言えばいいのに。



ホント今になっても研究室が嫌い。
大学は合わなかったょ。





。。。。。。。。なんか
友達ってなに?って思っちゃう。

うちが子供なのかなぁ。
まさかの
まさかの展開にビックリしたゎ。

って予想するものでもないんだけど。


いやーまぁいいんだけどさ。



てか携帯壊れたって↓↓
なかなか連絡取れないじゃんか。

しょうがないんだけどねぇ。





ってか今かなりWiiが欲しい!!!!

お母さんに前借りして買っちゃおうかしら。

でも今買ったら危険過ぎるから買うとしたら卒論提出してからだなぁ。


買えたらいいのに。
そしたらメッチャ楽しいのになぁ!!
早速。
早速弱音吐いちゃった。

ホントは我慢するつもりだったし言ってもどうしようもないコトなのに。


話す時はなるべく明るい話題にしようって思ってたのに。



結局いろんな人に迷惑かけて。
自分でなんとか出来なくて。


ホント何やってるんだろ自分。




心配かけたくないのに。
最悪
マヂありえない。


みんな自己中過ぎでしょ。

そんなこと言われたら決めらんないじゃん。
文句しか言わなくて代案がある訳じゃないし。

なんなの???





忙しいのはみんな同じだし。

余裕ないのもみんな同じ。

そういうコト言われて困るの分かっててなんで言うかな。

もぅやだやだ!!!!!!!!






せっかく1ヶ月やってきた実験がうまくいったのに全然嬉しくなくなっちゃった。
久しぶり
久しぶりにバスで学校に行くゎ。

道路が凍ってたらやばいからね。


そのせいで1時間半も早起きだったケド。
だからお弁当は作らなかったゎ。




なんかつい先月まで考えもしなかった生活にまだビックリっていうか。
夢みたいな気がしてしょうがない。

こういうものなのかねぇ。


さむーい
メッチャ寒いし。

バイク怖かったぁぁ。
すでにみぞれっぽくなってて。






もぅ2月なのに卒論の結果が出ない。。。

やばーぃ。


でもうちの頭の中は他にもやばいコトがいっぱいだゎ。

それなのに違うコトばっか考えて、やらなきゃいけないコト後回しにしちゃって。



ダメだなぁ自分。
少し落ち着けって話だょ。
忘れ物
筆箱忘れたぁぁ!!!!!!

ってことでUSBも家に忘れました(;´д`)


だから学校で待ち時間あっても卒論が書けません。
今週末に卒論発表練習があるのに。。。。



マヂなぃゎ。

月曜日からやる気が萎えちゃったょ↓↓


早く帰りたーい!!!!
つかれたぁ
先輩たちの仲を取り持つのはマヂ疲れるし。


仲直りして気まずいからってうちに間を任せないで欲しい。

勝手にやってくれ(;´д`)




まぁ楽しかったし飲み代が少なめですんだのは良かったケド。


でも今は正直先輩たちよりあっちのが大切なんだよね。


うちこんなに乙女だったっけか??

酔ってるからかしら。



とりあえず1人でいるのが今は寂しいな。
しょうがないけど。

明日から1週間長いな。


でも会いたいなんて言えないし。




こんな気持ち初めてでどうすればいいか分かんないや。




