Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




土日
土日が終わるの早すぎるんだけど。。。。。。

研究室は1日長いのに。



それだけ充実してるんだろうケドさ。



これから先輩たちと飲み♪♪
初メンバーでメッチャ楽しみ☆★




でも最近お腹の調子良くないから気を付けよ。
女の子も今月来ないっぽいしなぁ。



最近お金の出費激しいケド大丈夫かな。
とりあえずユーロに両替しなきゃとかあるからお母さんに言わなきゃな。







もぅ1つしか集中出来ない自分が嫌!!!!
臨機応変に動ける人になりたい!!!!!!
やばいなぁ
始めてかもこんな気持ちになったの。


これが今までと違うってことなのかな??


いいのか分かんないけど。




でも楽しみだ。


とりあえず眠いゎ
眠い
学校間に合って良かった。

いつもより少し早いくらいだ!!



でも思ったより眠くない。午後どうなるか分かんないけど。






今になって研究室に行きたくなくなってきた。
あと20日も来ないのに。


なんか女の子らしい自分が嫌だなぁ。
楽しかった!!!
カラオケオール♪♪♪


友達と歌いまくったし!!

いやー昔の曲は良い曲多いわ。




けど今日も普通に学校だから2時間も寝れなそう。。。




まぁ今日頑張れば明日は一応土曜日だし。

朝から用事はあるんだけどさ。



いやー眠いけど充実してたから満足だゎ♪
自分じゃない
なんか自分じゃないみたいでやだなぁ。



でも素直になれない。



でもね。

それじゃいけないんだろぅな。




んー、
どうしよ
今週
今週なんか長いなぁ。

まだ水曜日だもんね



そして寒いし。

うち確実にバイクのスピード上がってるゎ。。。
だって学校に着くの早いもん(笑)

捕まらないように気を付けよ。
びっくり
周りの人の光熱費聞いてびっくり!!!!!!!


うちの倍だょ(;´д`)

てかうちが極端に少ないのかもしれないケド。


ビックリしたなぁ。






てかなかなか女の子がこないー
2週間くらい遅れてるょ。。。

マヂ勘弁してぇ
これから
研究室の6人で飲み

まぁバイクなので飲めませんが。。。。。。



でもなんか今日は飲む気がしないからいいんだけどさ。







今日は家帰ったらちゃんとキーボード練習しよ。
さむ
今日寒いわ


バイク寒いし

遅刻しそうだったからかなり飛ばしてきたけどね。



今日も眠いなぁ。
こんな気分
こんな気分初めてかも。

って思ってみたり。


でもなんか今までと違う気がするんだよねぇぇ。
気のせいなのかもしれないけど。

なんか自分の中の時間がゆっくり過ぎてく感じ??
心がほっこりするっていうか。


うちにもこんな感情があったんだねぇ。

ちょっとびっくり。


楽しく過ごせたらいいなぁ♪
今日から
今日から始まったみたい。

でも気楽にいけばいいよね。



変に気張っても疲れるだけだし。





ここにきてのまさかの展開だったゎ。


ギリギリ
準備に意外と時間かかってしまった。。。。

乗り換えうまくいくといいんだけど
普段使わないだから大丈夫かしら


何気に初の川崎。
なんも分かんないので向こうに任せます
調べた方がいいかと思ったケドまぁ大丈夫っしょ



とりあえずこんな日に女の子にならないように願うだけだゎ


この会う前の時間が1番緊張する。。。。。

正直な所こんなことしてる場合じゃないんだけどね
卒論やれよって話だしバンドの練習しろって話だし研修の準備しろって話なんだよね。


分かってるけども。。。


ま。
行ってきます
頭の中
頭の中がぐちゃぐちゃ。


学校に仕事に恋愛に遊びに。




久しぶりに紙に書いてみょぅかな。

精神的に疲れた。
言えない
なぜかコブクロが好きなコトが言えない。

別に恥ずかしいコトじゃないし、家に来た時点でバレてると思うんだけどさ。


んー。
なんでだろ。


なんか言うの怖いなぁ。
ネガティブ?
ネガティブなのかなぁ


向こうは仕方なく会ってくれてるのかなぁとか考えちゃう。

みんなにはそんなコトないって言われたけども。


分からないなぁ


まぁ人の気持ちは分かんないしきっと向こうも分からないだろうケド。





人間関係めんどくさいな。

プラスだけ考えられたらいいのに。




仲良い子に知られたくないって矛盾かしら
やった★
1月に入ってから毎週会ってるかも。
てか今月たぶん5回会う・・・・かなぁ。

明後日か明々後日に会うの今日決まったしね。




なんか・・・ね。

友達なんか気になってんか分かんないよね。

でもこんな気楽に話せる人久しぶりかも。
会うまでは緊張するのにね。





まぁ。
それ以前にやらないといけないことがたくさんあるんだけどねぇ。
卒論もあるし卒研発表の準備も。。
2月の19日に向けて準備しようと思ったらまさかの4日に発表練習をするらしく。

まぢヤバイ。


でもやる気が起きないー!!!!
どうしよー
急に
急に。。。。でもないんだけどさぁ


話忘れられちゃってるかなぁって思ってた頃に言われるとビックリするじゃん

まぁ嬉しいんだけどさ



なんかなぁ

1人で舞い上がってる気がするゎ。
行きたいなぁ
ワンピースが見たーい!!!

映画見たいゎ



でも行く人がいないってぃぅ

残念だゎ



誰か探してみようかな
分からない
やっぱ人がどう考えてるとか分からないや。

まぁそれ以前に自分の考えが分からないからなぁ。




なんか。。。
こんな自分が嫌いだゎ。


んー。
考えすぎですね
起きれた
今日起きれて良かったぁぁ

けどメッチャ眠い
そして若干風邪気味



今日の実験はめんどくさいやつなんだよねぇ。

失敗しないようにしなきゃな
やり直しとかマヂやだし







夜はお姉ちゃんとご飯だし楽しみだな
うん。
メッチャ寒かったぁ。

けど楽しかったぁ。


まさか4時まで話すと思わなかったゎ(笑)




でもいろいろ話せて良かった。

うん。



向こう風邪ひかないといいな。
うちも早く寝よ
テンション
テンションがアップダウンするゎ


良いことあったけど、家に帰ったら会社から封筒が届き。。。。。

研修合宿の話。

課題も出て。。。。



いやー。
盛りだくさんですよね

多分中学の春期にやる内容全部みたい






良いことはね
まぁ秘密ですけど

良いことかどうかはまだ分からないけどさ


楽しみが増えたかな


てか自分ってなんだろぉ
矛盾しまくってる気がする

難しい
話しちゃった。
大学の友達にも話しちゃった。


なんか1人で抱えれなくて。
言えば言うほど良くないのは分かってるんだけど。



ね。

苦手だゎ。


今日ももやもやしちゃうのかしら。
高校生
若いね
こんな寒い日に外でサッカーだょ


体育の授業とか懐かしい


3年の体育は遊んでしかなかった気もするけど(笑)



さ。
今日も頑張ろ
安心
自分一人で勘違いしてた訳じゃないんだなぁって思ったら安心した


でも期待しないでいよッ

とりあえず返事次第ですけど





んー難しいなぁ
勝手
都合良く考えてしまう自分が嫌。


勝手に期待してる感が出すぎてやだなぁ。



うちは恋愛向いてないや。


そのくせ考えちゃう






てか。
うちはそんな強くないのに周りに強いって思われて、そうしなきゃいけないって思っちゃって。

強がりばっかでちょっと疲れちゃった。




心を休める為にも頭を整理する為にもこれからくみこに会ってきます

くみこには弱音も吐けるし悩みも話せるしバカな話も出来る。

いっぱい話してこよ
やだなぁぁ自分
練習終わってマック行って今帰り。



なんかみんなに言われると意識しちゃう自分が嫌ぁ

人に聞いてもらいたいけど自分一人で盛り上がってる感がものすごくするし


恋に恋してるだけかなぁ







そして真面目に練習しないと

厳しいなぁ


指が小さいからってのもあるし練習不足なのもあるし



メッチャ反省

みんなより始めるのが遅い分頑張らないと


はぁぁ。リズム感がある人になりたい
いってきます
バンドの練習に行ってきます

初めてだし緊張するけど


4時間頑張ってくる
横浜
これから横浜


その勢いで三浦に帰りたい(笑)
いろいろいろいろめんどくさいんだもん






誰も企画しないからしたのに何この協力のなさ

マヂないわ



てか実験が全くうまくいかない



PCRも6回やったし、シークエンスも3回やったのに

卒論に載せたいのになぁ



さすがに凹むゎ
寒い
友達と飲んでたらこんな時間(笑)


しかも4時間半も話しちゃった

メッチャ楽しかったぁぁ



いろいろ考え方はあるんだろうけどなにが正しいか分からないなぁって思った。

恋愛も仕事も学生生活も。




やっぱうちは考えすぎるから気を付けよ。

ポジティブというか前向きに考えたいなぁ。




