Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




寒い
これから友達と桜木町。

マヂ寒いゎ。



絢香とコブクロ見たかったなぁ。

正直初日の出は興味ないんだょね。




来年は大変だろうけど楽しみたいなぁ
やっぱ三浦の海いいなぁ!!!!
遠くから見れば綺麗(笑)




来年はのんびり出来ないだろうし今のうちにのんびりしなきゃな。




すごい人
メッチャ人がいる。。。。


パスポート作りに来たんだけどすごい人!!!

整理券もらうのに30分近く並んだし。



めんどいケドこれ終わったら横浜でお買い物だ♪♪

マフラー欲しいな!!
今更ながら・・・・
メッチャ恥ずかしい。。。。

友達にキーボード運んでもらったついでに音源をサイトから移動してもらったんだけど。。。
家に入られるのって恥ずかしいね。

しかも友達って言ってもそんな話したことない人だし・・・ヽ(;´Д`)ノ


コブクログッズとかおいてあるから引かれたかしら・・・。
パソコンもコブクロ関係めっちゃ入ってるからなぁぁ・・・・。


めっちゃいい人だから何も言われなかったけど逆に怖い笑


まぁ汚くないだけましか。
掃除しといて良かった・・・
うちも
うちもまだまだ女の子だな!!!!!!笑


全然そんなんじゃないのに(笑)

普段もこれくらい気を使って生きればぃぃんですけど。




とりあえず来年は仕事が大変だろうけど女らしくなりたいな。

そして何事も早めに行動出来るようになりたいな。

あと人見知り直したいなぁぁ。





待ち合わせに向かい中だけどかなりトイレに行きたい!!!
雑誌も欲しいし。

行けるかしら
変なお客
なんか今日は変なお客さんが多い・・・・

しかも洗濯機回しているからいつのばればれだし・・・・

キリスト教の人がきちゃったりNHKの人が来ちゃったり・・・・



結局使用料払わないとダメだしね。。。
2か月経ったらそっこー電話して実家に帰ったことにしないと!!!!

もう最悪だわー

つっかれたー
いま友達送ってきました!!!



とりあえず友達が飲み過ぎて体調悪くなって大変だった。。。。

つか飲めないのにお酒買いすぎでしょ。



家で吐かれるのは嫌だし。


『なんか食べたいものあったら作るょ』

ってうちの台詞でしょ。
家にあるものあんまり触って欲しくないって思うのはうちだけ???





うーん。

心狭いのかなぁ。。。。


夜も平気で大きな声を出され注意しても変わらず。。。。




人を家に呼ぶのが向いてないのかしら。

とりあえず家着いたら掃除しょぅ。。。
はぁぁ
めんどくさいなー



イライラする。

家に来るのはいいとしても。。。。。。









うるさい。



しかも自分の家じゃないのに自分の家のように扱わないで欲しい。。。。。。

しかもつぶれるまで飲む気でいることがあり得ない。
人の家なのに。









うちは人を家に呼ぶのは向いてないのかしら。。。。
これから
友達3人を家に呼んでクリスマスパーティー☆★


家が狭いからちょっときついケド(;´д`)

まぁ人の家行くより気楽だからいっか。



明日は三浦に帰るし!
余計なこと
なんか余計なこと考えちゃって1人で悩んでるね。

バカらしいんだけどさ。。。


うちは大抵こういう時はダメだからなぁ。
今回もそのパターンだろぅなぁ。




はぁぁ。

忘年会のコト考えても後の祭なのにな。
失態はしてないケド。
してないと思うケド。



くだらんことは考えないようにしょぅ。
クリスマスのせいもあるだろぅし。




とりあえず考えるの止めよ。
まさかの
まさかの筋肉痛だったょ昨日は。

22日にバドを頑張ったからなのか2次会会場まで走ったせいなのか。。。。



てか思ったケド飲み会で自分が苦手な食べ物を無理やり食べるのは良くないね。。

忘年会したトコがイタリアンだったんだけど、トマト煮込みとかちょっとしんどかった。
白ワインも美味しいんだけどフルーティーが苦手なうちには辛い。。。

デザートに洋梨入ってるし。
さすがに人にあげたケド。



この1週間で飲みが多かったから休肝日設けないと!!

明日また飲むケド(;´д`)



今日も若干筋肉痛残ってるケド頑張ります。
頭脳線
小渕サンは頭脳線が2本あるんだって!!!!!!


すごいよね!!
やっぱそれだけすごいねぇ♪♪


なんか嬉しい☆★
研究室
研究室の忘年会が終わりましたぁ!!!!!


一旦家に帰ったんだけど2次会の招集を受けて大野までダッシュ!!!


んで2次会に参戦し今終了。




これから30分かけて帰ります(;´д`)


家がもぅ少し近かったら良かったんだけどなぁぁ。





とりあえず研究室から解放されて良かった!!!!!

明日はいっぱい寝よ。




今日は微妙な発問されて困ったケド濁せて良かったぁぁ。




うーん。
うーあー。。。

ちょっと余計なこと考えすぎて訳わかんなくなってきた!!!!!!!!!!!!!!


今日友達に
「彼氏はいらないけど好きな人が欲しい」
っていう話をしたんだけど・・・

友達が
「作ればいいじゃん」
って言ってきて

うちが
「作れるなら作ってるし」
って言ったら

「神経を研ぎ澄ませれば身近にいい出会いはあるよ」
って言われたの。


それ聞いてちょっと・・・ね。

なんか・・・ね。



実験がもうないからネイルなんかしちゃったり・・・ね。
明日楽しみにしてたり・・・ね。


でもありえないなーーー
ありないよねーーー

誰にも言えないし。
こういうの言ったら本気になっちゃう人だから言わないけど。

うちは単純なんだろうな。。
ついに
今年の研究が終わった☆★
明日は大掃除だから実験ないし(*^^*)



しかも最後の最後で実験の結果が出そうだった!!!!
先生がめんどくさがってやめたケド(笑)

やっとシークエンス読めるようになって良かったぁぁ♪





てかかなり貧乏。。。。
明日の飲みでもぅ底つきそうだゎ↓↓↓

正直お金もぅちょっと欲しいケド贅沢言えないしね。


まぁ頑張ろ
最終手段は食べないだから
楽しかったぁ
メッチャ楽しかった!!!!!

先輩と買い物♪♪


そしてもぅ1人先輩がきてくれて飲み☆★
23時30分頃から飲み出して3時前まで話してたケド笑ったなぁぁ。


先輩の恋愛観とか研究室のコトとかいっぱい話せたし。



なんか見てくれてる人はちゃんと見てくれてるんだたなぁって思って嬉しかったょ。

うちもああいう先輩になりたぃ。



てか先輩たちといる方が余計な気を使わなくてぃぃゎ。

とか思ってみたり。




とりあえず今日はホント楽しかった!!!!!!!

またこのメンバーで飲めたらぃぃな☆★
わざわざ
卒業旅行の予約で藤沢まで。。。。

友達定期あるならこっちまできて欲しい。。。
つか日程変えたのそっちなのにそっちの都合に全て合わせるなんて。


正直めんどくさいよね。

そして結局うちが代表者にさせられるし。


卒業旅行は今ちょっといろいろめんどくさくてやだなぁ。







これから先輩とお買い物!!!!!!
もぅいろいろ考えるの止めて楽しも!!!
カラオケ
今カラオケにいるけど友達が彼氏に会いに行ってるので1人(笑)

コブクロ歌お♪
なんかなぁ
明後日中間発表なのに全然出来てないってヤバくないのかな。

それに対してうちがイライラする必要がないコトは分かってるんだけどね。
でも同じ班なのに2人とも終わってないって。。。。


先生が見てくれるって言ってるのに。

結局うちだけ見てもらって。



時間ないからって実験中止にして。。。


それなのに4年だけで発表練習したらぐだぐだで。



うちホントだめだ。


せっかちなのかなぁ。

自分基準で考えるからいけないのかなぁ。
でも他に基準ってないし。


あー考えすぎて頭いたくなりそう。

うちが良いか悪いかで判断してるのがいけないのか???
細かいのか。
うちが協調性がないのか。
人に期待し過ぎなのか。



分かりません

疲れました。


短気
短気なのは分かってるんだけどさぁ。

イライラする。


こんなんじゃダメだって分かってるケド。




直したいのは山々なんだけど。


うーん

対処法が分からん
疲れたぁぁ
学科飲み無事に終了!!!!!!!!!!

めんどくさい人来ないで良かったぁ。



メッチャ話して楽しかったょ♪♪

だいぶ眠いケド。



みんなと集まれるのもあと少しって考えるともっといろんな人と話せばよかったなぁって思った。


でも今日はいい日だったなぁ!!
ばたばた
今日は午前中特講があって。
午後に先輩が発表する学会に行って。
夜は学科で飲み。



しかも午前中の講義が20分もおしたから学会間に合わないし!!!!!
マヂ空気読めない(;´д`)


そして登録証を忘れたうち。
マヂありえん(;´д`)

中には入れるみたいだけど。。。。。



学科はいいケドいろいろめんどくさいな。
なんかやっぱ苦手。

参加しなきゃ良かったかなぁぁ。


でも友達が幹事してるから行かない訳にもいかないよね。



はぁぁ。
いろいろホントめんどくさい!!!!!!!!!!!!
帰宅
今東林間に到着!!!!

研究室飲み長かったぁぁ。


2次会は結構な量で。
終電間に合わなそうで横浜ダッシュしたり。


でも楽しかったぁぁ♪♪




明日はレポート真面目にやらんと。




今日はビール瓶2本としょうこう酒1杯、梅酒1杯、巨峰酒2杯と結構飲んだな。


でも普通に歩けてる自分が悲しいゎ(笑)


家着いたらお風呂入ってレイトンやって寝よ



でゎおやすみ
くしゃみ
くしゃみが止まらん!!!!


風邪ひいたかな。

もぅくしゃみしんどいのと寝不足で目が開かん。

まぶた腫れちゃってるし(;´д`)



まぁ今日は研究室の人たちの飲みだけだから別にいいんだけどさ。

これから中華街に行ってくるょ!!
飲み会で中華料理食べれるかしら。
苦手なもの多いからなぁ。


てか電車で隣の人がハンドクリーム塗ってマヂ臭い!!!

酔うからやめてほしいし。
あーテンション下がるゎ
きたぁぁ
1年はきてないディズニーシー☆★☆★

ディズニー自体去年のハロウィンから来てないから久々!!!!



バィト辞めちゃったし、一人暮らし始めてお金なかったからちょー嬉しい!!!


今日は楽しもう♪♪♪

レッツ現実逃避!!!
終わったー
研修終了!!!!!!!!!!!!


マヂ疲れたぁぁ。


でもちょうどましなトコが当たったから良かった!!

やっぱ自信持てる授業するのって難しい。



そのためにはもっともっと授業研究しないとダメだ。
これから研究忙しくなるケド少しずつでいいから春期講習の準備しょぅ。



合宿研修までに頑張っとかないとマヂで死ぬから。




今日はホント自分お疲れさん!!!!!



とりあえず次は中間発表の準備頑張ろ!!
ぴんち
なんか授業準備が終わらん。

頭の中がごちゃごちゃしてきちゃった。


あと1時間でまとめないと(;´д`)
3コマ分の授業なのになぁ。



んー頑張ろ
やばーい
もぅ研修の準備疲れたぁ!!!

なんかちょっとしたコトまで気になっちゃって。
なかなか範囲が終わらない(;´д`)

明日大丈夫かなぁ。。。



まぁやるだけやるしかないんだけど。


カードだけ作ってもぅ寝なきゃ!!
家族
うちの家族はみんな甘い。

というか優しい。



お母さんは相変わらず会うたびになんか買ってくれる。
キャンドル立てのクリスマスバージョン買ってくれたし、加湿器もくれた。

美味しいもの食べさせてくれるし。


おばあちゃんは忙しくてなかなか会えないのにお小遣いをわざわざくれて。

おじいちゃんはうちの将来とか本気で考えてくれて。


お姉ちゃんもお母さんに内緒でってお小遣いくれた。
卒業旅行のお金も必要だったら貸すって言ってくれて。




離れてるからこそ感じるコトなのかもしれないケド家族ってやっぱり大切な存在だょね。

うちはそんな家族に何もしてあげれてない。


でも今は元気で、ちゃんと大学卒業して、新しい仕事を精一杯やるコトが恩返しになるのかな。

金銭面ではまだまだ何も出来ないケドうちが今やるべきコトをちゃんとやるのが家族孝行なんだょね。





今出来るコト。

それは明日の研修を頑張るコト。
再来週の中間発表を頑張るコト。


いまのうちしか出来ない勉強もやりたい。
本気で気象予報士の資格取ろうかな。

試験の日程が合わないかもしれないケドいつか絶対取りたい。
今勉強しといて損はないだろうし、もしかしたら仕事で天気教える時に役に立つかも。




うん。
なんか一人暮らしして、全部1人でやってる気分になってた。
でもそれはこんなに支えてくれてる人がいるから成り立ってるコト。

感謝の気持ちは忘れちゃいかんね。
つかれたぁ!!!!!
怒濤の2日間が終わりました。



木曜日のセミナー、金曜日の研修。
さすがに準備がしんどかった。


正直研修の方は準備しきれなかったケド。。。。


予想外にセミナーが大変で。
それなのに実験の量が増えて。

だけど実験がことごとく失敗して。


さすがに焦るわ凹むわ疲れるわ。
イライラしちゃって人の嫌なとこばっか見ちゃって。



こんなんで塾講師になれんのか???

はぁぁ。



余裕ない自分が嫌い。

これ以上出来ない!!!!ってくらいやってないのに大変そうな顔してる自分が嫌い。

なんだかんだ自分に1番甘い自分が嫌い。





最近世の中の常識が分からない。
うちの常識は常識じゃなあのか???


うちは狭い世界で生きてんのかなぁ

頭ぐるぐるしてきたからもぅ考えるの辞めよ。
うちは考えすぎて泥沼にはまる人だから。


家着いてお風呂入ったらビール飲も♪




