Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




行きたいな
ファンフェスタ。

4月29日だって。


仕事多分お休みの日なんだょね。


応募しょぅかな。

1人だけど。

多分外れるケド。


mixiにいるコブファミの人誘いづらいし。

コブクロ好きだけどマイペースに好きでいたい。
周りのすごさについてけない。

毎回寄せ書きとかプレゼントとかホントにすごいと思うケドさ。




初1人ライブ参戦+1人旅行に行ってこようかな。




昨日のファイナルで絢香来たらしいしメッチャ行きたかったなぁ。
お金と時間があれば行きたかった。
てか本気で節約しょ
負けちゃった
内藤大助負けちゃったねぇ。

ちょっと応援してたのに。
引退しないで頑張って欲しいなぁ


あの人のキャラ大好き(笑)
お腹いっぱい
友達と飲んできたぁ!!!

メッチャお腹いっぱい。



最近ストレスで食べまくってる。。。。
食費が半端ない。
ヤバイなぁ。


食べる以外のストレス発散法を見つけなければ。
最近
研究室でmixiみんなやってるから更新したりするんだけど。。。。

正直コブクロファンの人たちが気まずくてしょうがなぃ↓↓↓


なんか気まずくなる必要はないんだけどさぁ。
んー。微妙だな
これから
これから研修行ってきます。

実験が終わらなくてまかせてきちゃった(;´д`)



とにかくかなり行くのヤダけど頑張ります。
間に合ったぁ
一人暮らし始めてこんなに寝坊したの初めてかも。。。。

マヂ焦ったぁ!!!!

まぁそのわりにはお弁当作ったしちゃんとやってるゎ(笑)



気を付けないといつかやらかしそぅだな
あー頭が働かない
中間発表の準備始めてみたんだけど全然まとまらん。

背景がどこまで話せばぃぃんだ??????

もぅ頭がこんがらがってる。。。


さっさとやらないとまずいのになぁ(;´д`)
仲良くなりたい
結構前から服の趣味が一緒の先輩と仲良くなりたいって思ってたんだけど
昨日の学会の時、懇親会で2人でいっぱい話して、価値観も似てるコトに気付いた!!

そして先輩メッチャ好きになったし(*^^*)


夜わざわざメールくれて今度ゆっくり話そうって☆★☆★

メッチャ嬉しかったぁぁ!!!!!!!!




先輩と仲良くなれるとかマヂ嬉しい♪

UFOキャッチャーでストラップ取ってもらっちゃったし!




先輩とご飯食べに行くのは絶対実現させょぅ(笑)


飲み会♪
これから研究室の先輩達と飲みに行きます!!!!!

マヂ楽しみ☆


先輩に言われて久しぶりに巻いたし。

ワックスとスプレー頑張ったから多分持つハズ!!!




久しぶりのお酒だし楽しく飲も☆★
親ってやっぱすごいよね。

うちが気付かなかったコトに気付いてくれる。
困ってたら助けてくれる。
言わなくても分かってくれる。

すごいな。



うちに生まれて良かった。



悩まなくていいんだ。
休んでいいんだ。
無理しなくていいんだ。



人生走り続けてたら疲れちゃうって言われた。
頑張ったら休んでいいんだよね。

休んだらまた頑張ればいいんだよね。



うちは頑張るコト忘れそうで怖いって思ったケドうちの性格上、中途半端になんか出来ないから大丈夫だょね。

ちゃんと休んで来年の4月から頑張れば大丈夫。
休めるのもいまのうちだし。




良かった。
さむさむ
寒いゎ。


てかまたイライラすることあったし。

最近だいぶ我慢してたんだけどなぁ。。。
多分分かり合えないんだろぅな一生
あぶな
遅刻するかと思ったー!!!!

家出るのがメッチャ遅くて。。。
危なかったぁぁ!!!
飛ばしたし、車少なかったから良かった。
さむ
寒い!!!!!!!!

部屋で白い息が出る!!!
お布団に入っても寒い!!!!!


冬どうしようかなぁ。。。。
生きてけるかしら(笑)
生活
土日は生活習慣が乱れまくった。。。

食生活がヤバかったょ(;´д`)


反省しなきゃ
掃除
少しずつ家の掃除してるケドだいぶ綺麗になったゎ!!

キッチンとか机とか的を絞ればうちも少しは掃除出来るのね(笑)

やるなぁ自分!!笑
耐えきれず
寒さに耐えきれず暖房入れちゃった(;´д`)

さすがに家で白い息出るのはねぇ!!
まぁ一瞬だけつけるならいっか。
手袋
メッチャ寒い!!!!!!

それなのに手袋が雨のせいで濡れちゃったから使えないし。
素手は寒すぎた。


やっぱ防水用の手袋買うべきかしら。
がまん我慢
ちゃんと我慢しなきゃなぁ。

はぁぁ。
ムカつく。



イラついてもしょうがないんだけどね。

分かってはいるんだけど。。。
あーぁ
足くじいたトコちょっと腫れてきちゃったぁ。

やっぱ痛いし。
最悪だぁぁ!!!(;´д`)



今日も携帯忘れちゃったゎ(笑)
最近なくても生きていける(笑)

残念だゎ
痛いなぁ
今日バドで足くじいた。。。

たまたま先輩が氷持ってたから良かったケド痛い。。。

今もじんじんしてるし、かばってるせいか変な筋肉痛くなるし。



まぁほっときゃ治るだろぅケドびっくりしたなぁ。



どうやら
昨日は創立記念日だったらしい(笑)


うちの学校創立記念日がコロコロ変わるからいつがホントか分かんないや(笑)



とりあえず今日から学校。
そして土曜日も授業あるからちゃんと行かなきゃ。


頑張ろ!!
今日は学祭の片付けDAYだから研究室もお休みです♪♪

だから江ノ島に行ってくるッ!!!!
久しぶりの海だぁぁぁ!!!!



やっぱ将来は海があるトコに住みたいなぁぁ。

てか今日結構暖かいね。
ちょっと服暑いゎ(笑)
パン屋さん
お気に入りのパン屋さんがセールしてるから今来てみたらメッチャ混んでる!!!!!!!!!!!!!!

半額券がもらえるから当然か。


でも7時オープンで30人くらい人がいるのは多すぎでしょ。



まぁいっぱい買お。
800円くらいしか持ってないケドね(笑)
立冬
立冬とは思えない暖かさだゎ。


8月から集めてたワンピースがもぅ少しで集め終わる!!!!
50巻まできた♪♪





そろそろレポートもやらないとだし中間発表の準備もしなきゃだし。

。。。。。。とりあえず今日はノート整理しょぅ。
インフルエンザ
ついに友達がかかったみたい!!

同じ研究室の子なんだけどさ。


そして違う子は風邪をひいちゃって。

体調悪い子が多いゎ。




まぁそんな私も微熱がありますが。

顔が赤くなっちゃって。


すぐ治るっしょ。
家の中
今日家の中で白い息が出たょ!!!!!

寒いなぁ。。。。



眠いなぁ。。。。



でも今日はバドの日だからがんばろ
気持ち悪い
なんだろう。

急に気持ち悪くなってきた。


風邪でもひいたかな(;´д`)
早く寝よ
散歩
今日は東林間~小田急相模原付近をお散歩♪♪

かれこれ1時間は歩いてます。


いろんなお店あるんだなぁとか思ったり美味しそうなお店を発見したり。



はぁぁ。
お金ないからバイトしないとだけどなかなか勇気が出ないなぁ。

電話かけるのがヤダゎ。
始めちゃえばやるだけなのにね。



さ。
家に帰って夕飯作ろ。
寒い
今日寒くない!!???

昨日メッチャ暖かかったから余計寒く感じる。


今日行けば明日はお休み。
1日だけだけど頑張ろ!!!
なんでだ
新しい美容院に行ったら。。。。。。














高校生に間違われた(;´д`)

もぅ22歳なんだけど。(T-T)



でも1980円の割には上手かった!!!
またあそこにしようかな♪



これからスタバで勉強だ。




