Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




いろいろ
みんないろいろあるね。

話さないから聞かないケドいろいろ考えがあるんだろぅなぁ。



全部言う必要はないしそれを求めてる訳じゃないケド。。。。

なんか話してくれないのは寂しいなぁって思う。


これが大人になるってコトなら大人って寂しいね。



うちは結構あったコト全部話したくなる人だからそう感じるのかもしれない。
難しいね
久しぶりに
土曜日に学校あるのが久しぶりだ!!!!

めんどくさいケド頑張ろ
予算
1ヶ月分の予算を考えてみた。

その中でやりくりしなきゃな。


バイトも始めたいケド雇ってくれるのかなぁ。
でもこのままじゃ卒業旅行にも行けない。


あーぁ。
どうしょぅ
さむい
寒いゎ!!!!

お腹冷えて痛いし。


こういう日は家でぬくぬくしてたい。

今日の格好やっぱやる気ないかも。
ふぅ
今週なんか早いなぁ!!
もぅ週の真ん中だ。


てかいい加減、卵と醤油買わないと料理作れない。

今日家の掃除しよー
てかタンスの修理しなきゃ。
横浜
横浜にこれから行ってくるょ♪♪♪

今月2回目の横浜(*^^*)


買い物あんまりできなそうだけど。



まぁとりあえず楽しんでくるゎ!!!!

ねむい
昨日ちゃんと寝たんだけどなぁ。

研修頑張ったから今日のお昼は買うんだ!!!!!



作る気なかったんだけどね。

今月はちゃんとお金には気を付けょ。
横浜行くケド使いすぎないように。
終わった
全体研修終わったぁ!!!!!!!!!!!!!!


マヂ疲れたぁ。

前よりはましになったけどやっぱり難しいな。


今日はお腹痛いし早く寝よ
びしょびしょ
雨のせいで足がびしょびしょだよ。。。

今日はスーツだからストッキングだし。


やだなぁ。




研修。

結局あんまり出来てないし。
ちょっと今回はダメだね。

これから湘南台行ってお昼食べつつ勉強して。



もぅ頭パンクしそぉ。
寒いなぁ
今日は寒いね!!!

お布団の中にずっといたい気分。



明日の全体研修に向けての準備。inドトール


今回全然準備できてないや。



てかドトールのかぼちゃのタルト美味しそうだったなぁ!!!
残念ながらジャーマンドックを食べてしまったので諦めないと。



そして今日はお母さんが来てくれるって!!!
来月のお金届けてくれるみたぃ♪

やった!!



11月はちゃんと計画的にお金使お。
今月は適当過ぎたから。


活力
なんかちょっと出てきたカモ!!!!!


昨日22時過ぎに気付けば寝てて今日は11時過ぎに起床。
マヂ寝た!!!!!



なんか楽器を吹いたからなのかいろいろやりたくなってきた!!

今日大野に出る時に通ったコンビニでバイト募集かかってたんだ。
ちょっとやってみようかな。

採用されるかは別として面接だけでも受けようかな。


なんかアクティブになりたい今日この頃。

大学の近くに総合体育館があって、そこで運動したいとも思ったり。


はぁ。
いろいろやりたいなぁ。
久しぶり
久しぶりにトランペット吹いたぁぁ♪♪


友達の借りてだけど!!!

でも楽しかった♪


今度うちの楽器も持ってくんだ(*^^*)
ラスト
今週も今日が学校最後だ!!!!

長かったぁぁ。


そして今週はイライラしちゃったから反省だな。




。。。てか意外と学校着くのギリギリになっちゃった。
疲れたぁぁ
今研修終わった。。。。。


でも結局半分しか出来なかったし。

今日は教室空いてなかったから練習が全然出来なくて。


いやー疲れた。

そして頭の中一次関数だらけ。


来週の月曜日までは頭いっぱいいっぱいだな。
やだなぁ
これから研修だ。


なんか結局準備が間に合わない。
模擬授業やらなきゃなのに。


みんなどんな研修受けてるんだろ。




はぁ。
行きたくないなぁ
ねむ
昨日研修の準備でなんだかんだ寝るのが遅くなってしまった。


夜研修だけど行きたくないなぁ。
なんでだ
なんで!!!!!????


臨海の先生がうちがステップに行くコト知ってるの(;´д`)

しかも内定者掲示板見たっていうケド、あれ会社内じゃないと見れないはずなのに。



どういうコトだ!!??

まだメール返信してないケド気になるなぁ。
ふぅ
今日はちゃんと落ち着いていこぅ。

イライラするのも疲れるから。


最近もぅ頼むんじゃなくて自分でやっちゃってるケド。

早く1人でやりたぃ。
名曲
平成の名曲ベスト50でコブクロの蕾が19位だった!!!!

平成19年なのにすごぃ★


平成2年の徳永さんの壊れかけのradioが15位だもん♪

コブクロすごぃゎ(笑)
撮影
撮影とかかっこつけて言ってみる。

今日は理学部のパンフレット用の写真撮るんだって。
じゃんけんに勝ってしまいやることに。


残念だゎ。。。


月曜日
昨日昔の写真見てたら髪切りたくなってきちゃった。

というか前髪作りたい。

成人式の時前髪流してたから卒業式は前髪作ろ。



今週はまた研修行かなきゃだし準備しなきゃなぁ。
全体研修来週だし↓↓

今日も頑張りましょ。
日曜の夜はなんとも言えない気分だゎ。


休日が終わっちゃう。
また1週間が始まる。

楽しみのような嫌なような。



痩せたいなぁ。
体脂肪測れる体重計が欲しいな。
散歩
今日は散歩がてら大野までお出掛け♪


まぁ用事があるわけでもないから適当に。
久しぶりにスタバ行きます!!!!!!

タンブラー持ってるし完璧☆★




少しは運動しないと体重変わらないのに体脂肪が増えてる気がしてならない。

大掃除
今日は大掃除する。。。。。。予定。


でもまだ取りかかってないっていう(;´д`)



いい加減やらねば。
終わった
研修終わったぁ!!!!!!!



疲れたぁぁ。

今日はずっと模擬授業練習するだけだった。



来週また行かなきゃだけどまぁいーや。


今日はお弁当買ってビール買って1週間の疲れをとろぅ!!!!笑
これから
研修。


マヂやだ。



でも行かなきゃ。

模擬授業全然考えてないケド。。。。


行ってきます
ねむー
今日は眠いし寒い。


寒いのか寒気がするのか分かんないケド。。。



今日は苦手な実験だから頑張ろ。
寒い
思ったより今日寒い。

薄着だったかな。。。



てか金曜日に研修頼んだけど間に合うかな(;´д`)
不安。
なんか
なんかうちはどうしようもないコトで悩みすぎてる。

何もかも知ろうとしすぎてるんだよ。
分かろうとしすぎてるんだよ。


誰だって100%知るコトなんて出来ないのに。

100%うまくいくコトなんてないのに。


欲張りだな自分。
変わりたいな。
連休明け
連休明けはやる気出ない。

でも頑張らなくては。。。


今日も良いことたくさんありますよーに。




