Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




夕飯
夕飯はカレー!!!!

明日は実験が長いらしいから今日作っとけば明日楽だしね♪


はぁ。
今日も特番ばっか。
TVつまらん。



そして雨の中のバイクは怖いし疲れる。

今日は早く寝よう。
今日は一段と
今日はホントに壊れてたょ。
うちじゃなくて研究室の子ね。




痛すぎてついけてないもん。

どうしよう。


めんどくさいなぁ。




もぅ今週はただでさえ疲れてんのに。
相手にしてらんないや。
疲れたぁぁぁぁぁ
今研修帰りです。


マヂで疲れたぁ!!!!!




授業難しいし。。。

しかも研修でトリだったから余計。。。


13時から始まってうちの研修始まったのは19時半。

6時間くらい緊張しっぱなしで。。。。


こんだけずっと緊張してると疲れるゎ。



いやー。
やっぱり指摘される場所は同じだね。

直さないと。


みんなの授業見て学ぶコトもあったし励まされたし。




でも1つ肩の荷が降りたぁぁ。

研修とはいえ気を抜けないし準備はいくらしても足りないし。


仕事になるんだから1回1回の研修をメッチャ大切だしな。
そこで自分でいっぱい学ばないと!!!
同期に置いてかれちゃう。

自分のペース保つのも大切だけど時にはスピードあげて頑張らなきゃ。


今日は早く寝よう。




てかコブクロライブ最高だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うちも夢に向かって頑張ろぅ!!
ついに
ライブだゎ!!!!!

今日は午前中、研修の準備。

お昼にあずっぺと会って、さいアリへ♪♪♪



もぅ今からテンションあがる!!
ライブ久々だから★


嫌なコトとか全部吹き飛ばしてもらおー!!!!

そのためにも午前中は頑張るぞ!
明日
ついにライブだぁ!!!!!!

正直実感がなさすぎるケド





ふー。
今日は2人きりだったからきつかった。。。

コブクロに癒されよう☆★
今日は星と月が綺麗☆★☆★




でも疲れた。

愚痴を言わないようにしようと思うとストレス溜まるな。

今日は早く家に着いたしゆっくりしょぅ
研究室
眠いー

そしてめんどくさいー


早く帰りたい!!!
きたーく
今日はつかれたぁ!!!!!



でも楽しかったなぁぁ☆★

明日から頑張ろ。

楽しいシルバーウィークも終了だ!!!!!!
茨城
これから茨城だぁ!!!

日帰りだけどちょっと旅行気分♪


茨城にいる同期2人に会ってくるょ☆★
来週会えるんだけどね(笑)



なので電車は1人なんだ!!

1人旅(*^^*)




楽しんでくる!!!
ドラクエ
すれ違い通信してたらいつの間にか電源が落ちてた。。。。。


電車が1番すれ違いしやすいのに。

残念すぎるわー





今日の夕食はお寿司♪♪
楽しみだぁ(*^^*)
好きな場所
やっぱ三浦はいいねぇ(*^^*)


昨日お母さんが迎えにきてくれて三浦に帰りましたぁ☆★


三浦はいいところだよ。

ただ京急の2100があきたこまちに染まってるのはなに????笑


今日はスタバ♪
楽しみだなぁ!!!!
うちの性格はホントに男っぽいなぁ。










なんか友達に『見た目とギャップがある』って言われた。

女の子女の子してると思われるみたい。


なんでだ???

恋愛したいけどしたくないなぁ。


んー。

今は自分にいっぱいいっぱいだからな。



ま、要は考えすぎなんだよね。

確実に前のコトがトラウマになってますケド(笑)


大学の子には言いづらいわ。
言わないケド。







友達に彼氏ができてたコトにかなりビックリしたわ。
しかも6月からって。


なんか、恋愛って難しいな。
楽しかった
今日やること全然なかったから16時半くらいに終わった!!!!!


そんで4年でしゃべってて、途中から先輩たちとも話して。

メッチャ楽しかった!!!!!!!



先輩たちともっと仲良くなりたいなぁ♪





これから牛角だし1日精神的にはきつかったケド楽しいコトもあってトータルいい日だな!!


飲んで食べてくる☆
金曜日
今日が終わればシルバーウィーク!!!


1週間が長い。。。。

今日頑張って乗り越えなきゃ。



お気に入りのスカートはいてるし頑張ろ♪
今日が終わればシルバーウィーク!!!


1週間が長い。。。。

今日頑張って乗り越えなきゃ。



お気に入りのスカートはいてるし頑張ろ♪
終了
無事に研修が終わったょ!!!!!!!


模擬授業マヂ緊張したぁぁぁぁぁぁ(;´д`)




でもバイトやってただけあって声は出てるって言われた(笑)


やっぱ授業は難しいなぁ。

改善点がいっぱいだ。




てか自分の力量のなさに残念だけどね。。。。



とりあえず明日は牛角!!!!!!!!!

食べて飲むぞ!!!
今日から学会らしく先生がいないからする事があんまりない。


いつも3つの実験を同時平行してやってるんだけど、
そのうち2つがフリーズ状態。

だから1つしかやってないんだけど今PCRかけてるから2時間くらい暇。




買い物がてらお散歩。



体調もあんま良くないし研修あるし、相変わらずイライラする。

今日もいきなり『にゃはにゃは』言い出すし。

てか語尾を『~だにゃー』とかいう意味が分かんない。



うぜーって言いたくなる。

出来た人間になりたい
体調不良
昨日から体調がよくないなぁ。

お腹が痛い。




なんでだろー。

今日研修あるのに。




あと2日で連休だ。

頑張れ自分!!!!!
なんだよー
バイト電話したら『学生不可』らしい。

広告にはそんなコト書いてなかったのに!!!!


やんなっちゃぅ。。。。







明日は研修行くぞ!!
行きたくないケド。

頑張ろ
考える前に
いろいろ考える前に行動しなきゃ。

いつまでたっても変わらないょ。


この生活だって変わらないし、状況もよくならない。



分かってる。

でも今はなにもしたくない。
今日、卵割るとき、間違えてごみ箱に割っちゃった。。。。。


ボールにあけようとしたのに。

1個だけどもったいない。




今日は焼きそばにしようかな。
さすがに4日連続カレーは無理だわ。


いつもと変わらないはずなのになかなか終わらないカレー。


今日は新しい服着たからご機嫌でした♪♪
月曜日
月曜日は憂鬱だねぇ。

そしてミスしまくり(笑)
今日もちょいちょいやらかしてます。



でも実験が早く終わった。
17時に終わったから17時30分帰宅。



夜はのんびりするんだ!!!!
町田
久しぶりに町田に行ったょ。

つかれたぁ!!!


一緒に行った子がとりあえず全部回る子だったから歩き疲れた。



でもいい店見つけたしスカート買っちゃったし♪♪


今週もまた節約生活頑張ろう
ワンピース
夏休みからマンガ集めてるんだけど早くも30巻に。

そして昨日動画でアニメを1話から見て。



はまってきちゃった。


やらなきゃいけないことがあるのになぁ。





今日も9時30分からTVちゃんと見たし!!


ルフィーいいなぁ。

そしてチョッパーが可愛い♪♪



うちもポジティブにならないとな
気分転換
気分転換にいつものドトールへ。



せっかく来たのに店員さんの態度が悪くてイライラ。


そしてミルクレープがないし。




はぁ。

思ったより気分転換にならないわ。
1週間
溜まりに溜まったコトを聞いてもらった。


少しスッキリした。

なに1つ解決した訳じゃないんだけど。。。

いつになったらどうでもよくなるのかな。





なんかこう考えてる自分が嫌い
研修
今帰り~♪♪


遅刻したせいか模擬授業やらなかったょ(;´д`)

良かったんだか分からん。。。。。




そんで授業の仕方を教わって☆★
カード作りに行かなきゃみたい。。


ふぅ。

なんかやっぱ仕事だと思うと中途半端には出来ないしちゃんとやらなきゃ。





てか多分、スクールの人にうちはおどおどしてる人だと思われてるっぽい。

うちはただ何すればいいか分かんないだけなのに。



本性ってか普段見られたらどう思われんのかなぁ。



でも1回授業しちゃえばばれるだろうケドね(;´д`)


とりあえずお疲れさま。

バイトの面接の電話しようかな。
これから
研修に行ってきます!!

家で5分でスーツに着替えたょ。。。。



行くだけで疲れる。

ちょっと模擬授業とか考える暇ないや。

なるようになれ!!!!(;´д`)
実験
50分も暇なのになんで実験しないの????


ノート整理したいからとかマヂありえないし。

こっちは研修遅れてまでやってんのに。


うちはノート終わってるから50分も待ちとか。
だったら帰りたいし。



実験やらなきゃいつまでたっても終わんないじゃん。



もぅホントむかつく。


研修のがまだまし。






研修遅れるって連絡しなきゃ良かった。

てか泳動と写真だけで残るのがいや。





イライラが治まんない
行きたくない
マヂ研修に行きたくない。

しかも研究室の後とか体力ないから。



模擬授業ヤダなぁ。

はぁぁ。




