Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




タイフーン
すごいなぁ。

てか今日友達と遊ぶ予定だけど友達大丈夫かな。



明日とかもバイク乗れなかったらきついんだけどなぁ。
おばさん
おばさんだゎ。。。。

腰が痛い。。



昨日の掃除で痛めたかしら(>_<)


今日も相変わらずドトール。

明日で夏休みも終わり。

やり残したコトないようにしなきゃな。



9月は研究室始まるし、初めての全体研修あるし、ちょっと大変だけど頑張ろ。

てか台風こないでほしいなぁ。
半分かなぁ
だいぶ片付けが終わってきた!!

1番大変な服の整理が終わったから結構スッキリしたぁ☆★

本の整理がまだだけど。



あとは流しとコンロのトコは夕飯終わってからかなぁ。
夕飯作るので汚れちゃうから。


今日は掃除っていうより整理整頓って感じだゎ。

まぁ朝より片付いてるから全然いいけどね(笑)
あっつい
家の掃除してるケドあっつい!!!!!!


もぅ耐えきれずクーラーつけちゃったょ(;´д`)



今はタンスのボンドが固まるのの待ち時間です。

部屋が狭いのでタンスを出したらもぅ動きが全然とれないっていう。。。。。

まぁ少し休憩が出来るからぃぃんだけどさ。


午前中だけで疲れたゎ。

1日でやるのが間違ってるんだけどねぇ(;´д`)
途中から
ドトールの設立者の人の本を読んだんだけど。



最初はすごいなぁって思ってたんだけど途中から『んん?』って思うようになり後半はつまんなかった。


てか前書きにあらすじがありすぎて今思えばそこだけで良かったょ。




まぁ得るものあったからそれはそれでいっか!!!!

明日は本気で家の掃除をします!!!
タンスの修理もしなきゃだし服も整理したいし。

まなけずにちゃんとやろぅ!!!!!!
趣味
趣味が欲しいと思って本買っちゃった!!!



切り紙~☆★

細かい作業好きだからさ。


昨日ネットで探したんだけどいいトコがないから本を買いました♪

今日はこれやってたのしもぅ!!
うまくいったら手帳に貼るんだぁ!!!!!!!
活動的
今日は朝から活動的だゎ。



自然と早く起きたので軽くジョギングして。
シャワー浴びて朝ごはん♪

しかも寝起きにクラシックなんか聴いて優雅な朝だったゎ(*^^*)



これから久しぶりに横浜に行ってきます!!!!

買いたいものとかまとめ買いしなきゃね。
ケンカ
トモダチコレクションでタカトシがケンカしたょ(笑)


仲直りしてくれたケドね(*^^*)
準備不足
カフェに行こうとしたら準備不足だった。



まぁ適当な格好してる時点でやる気ないんだけどね。


夏休みも終わりに近づいてきたし、ゆっくり出来るうちにゆっくりしよう。
家と外
家との気温がちがくてビックリ!!!!!




そぅぃゃ今日久々に夢にコブクロ出てきたょ(笑)

3人で話しちゃった(笑)






はぁ。
夕飯何にしよーかな
疲れたぁぁ
今やっと東林間に到着です。


マヂ疲れたぁ(;´д`)




大人数は楽しいケド疲れる。

今日は寝よう
あつーい
今日暑いわー


これからBBQって暑いし焼けるし(;´д`)

まぁ今年はもぅあきらめたケドさ。



そぅぃゃ昨日高校生にも肌の話した気がする(笑)

まぁ楽しんできます!!!!!!!

あーぁ
メッチャ頑張ってテキスト解いてたのね、ノートに。


したらテキストでぃぃらしぃ。。。。
しかもテキストに書いてやる気アピールしなって言われた。



頑張って解いたのに(;´д`)

まぁ勉強にはなるからやるけど。





まぁいーや!!!

明日は同期とBBQだから!!!!!!
テンション上げるとともに授業のコト聞こ♪
嬉しいこと
今日久々に院生に会ったら『なんか綺麗になった』って言われたぁ!!!!!!!


やったね(*^^*)

もぅ1人の先輩も化粧変えた?って言われて。

なんも変えてないのに!!




いやーお世辞でも嬉しいゎ。



これから行く研修も頑張れそう。

てか研修なんだから楽しい訳ないよね。
今日のオープンキャンパスのが楽しいのは当たり前なんだよね。


なんか違うかもしれないケド、これが学生と社会人の差なのかなぁとか思ってみたり。

スーツ暑いケド頑張ってきます!!
短気
もぅ幹事やりたくない。

みんな返信の期限守らないわ予定合わないわ。

予定合わないのは仕方ないとしても返信くらいちゃんとしてほしい。


つかやりたいって言い出した人がやってよ。

だれもなんもやらないからやってるのに返信ないし。



はぁぁ。
さすがに溜まって書いちゃった。


これからオープンキャンパス頑張ります。
知らんかった
コブクロが大阪城の路上で歌ってた時に向かいでノンスタイルがやってたんだって!!!!!!!!!!!!!!!!


検索ちゃん見てたら千原ジュニアが言ってた!!!



てコトはノンスタイルは生で聴いてたんだよねぇ♪♪

うらやましい~!!!!



大阪ぃぃなぁ☆★



はぁぁ。
今日検索ちゃん見て良かった(*^^*)


完了
はぁぁ。


無事に完了しました(;´д`)



もぅしんどい。

部屋の掃除ちゃんとやろぅ(;´д`)

でもお風呂場は下からきたから不可抗力だけど。。。





頑張ったからご褒美にカフェラテ飲んだけどよく考えたらもぅ歯磨いたあとだった。。。。



もぅ1回歯みがきしなきゃ!!
そして明日は早起きなのに気付けばこんな時間。


そして怖くてトイレに行けない。。。




1人暮らしって楽だけど虫が。。。。。ね。



はぁー疲れた。

メッチャ汗かいちゃったし。。。



ふぅ。
誰かに伝えたかったケドこんな遅い時間なのでここで伝えてみた。


今月1番頑張った瞬間でしたぁぁ
わーん
こんな夜中にゴキブリ発生。。。。。。。。


しかもお風呂場。。。。

寝る前にトイレに行こうと思ったらいた。



コンビニで殺虫剤を買って今から家に帰ります。



これから戦いだ(;´д`)
もぅマヂ泣きそう!!!!!!
お願いだから飛ばないでほしい↓↓↓



カエルだって無理なのに。。。。

ぅぅー

でもほっといて寝れないし。


ぅぅー。
家に着く(T_T)
体が・・・
なんか体が痛い(;´д`)


背中から肩にかけて。


凝ってるのかなぁぁ。

結構しんどい痛みだゎ。






あ。
明日からコブクロツアーが始まるね♪♪♪

楽しみだなぁぁ。



でも明日は研修だ。
正直こんな早くから研修やられてもやる気にならない。

そして授業見学しか出来ないのがなおさら。


せめて板書の練習させていただきたい。
図形とか書く練習したいょ。
スカイハイ!
バレー頑張ってるねぇ!!!

さすがに決勝Rは強いなぁ。



個人的に井上と狩野が好き(*^^*)
2人の笑顔は素敵すぎる!!!!!
非難
今日は暑いのでドトールに非難!!!!!



そしたらドトール混んでたぁ!!
みんな考えるコトは一緒なんだね(笑)



これから会社のテキスト解きます♪
一次関数!!!
20ページくらいはしときたいなぁ。。
のーんびり
今日はTSUTAYAに出掛けただけ~。


普段聞かないJUJUとかカエラちゃんとか借りてみた♪

4枚で1000円だし(*^^*)





明日はカフェで勉強しょぅ!!!!!

やることやらねば夏休みもあと2週間ないからね(;´д`)


部屋の掃除と勉強かぁ。
あとバイトも探さないと。







こないだのMusic Loversが録画されてなかったのがショックだな・・・
帰宅
今三浦でましたぁ!!!

これから相模原へ帰宅です。


多分家に着いたらガス代の請求書が来てる。。。。。




てか仕送りがこれから減るみたい。

結構かつかつなんだけどなぁ。


バイトしなきゃかなぁ。
のんびり
今日はのんびりしましたぁぁ!!!!!

もちろん三浦で(笑)


結局もぅ1泊しちゃいました。



仕事から帰ってきたお母さんに『いるんじゃないかと思った』って言われた(笑)



さすがに明日は帰ろうかな。

洋服がワンパターンすぎて飽きた(笑)






はぁ。
いろいろ頑張らねば。

でも休みたい。



朝から
朝からおじいちゃんから電話。

ずーっと遊びに行ってないのもあるし、携帯変えたらしく使い方を教えて欲しいって。



今日は来れないの??とか言われても無理だし(;´д`)

朝からわーわーうるさかったぁ。。。。
つかれたー
お姉ちゃん逹と会ったのはいいんだけど2人ともちょー機嫌悪くて疲れた。


特に真ん中のお姉ちゃんは当たる人がうちしかいないからってメッチャやな感じだったし。



勘弁してほしいよ。
誕生日
誕生日プレゼントにグラスとお酒もらったぁ!!!!!!


なんか大人になったなぁって気分♪♪

日本酒と梅酒きたょー!!
最近日本酒好きだからやったゎ(*^^*)



一人晩酌出来ちゃう(笑)


まぁこれから三浦に帰るから一人になるコトはないケドねぇ★



今日は楽しかったなぁぁ!!!

久しぶり
久しぶりに午前中に起きた(笑)


そして久しぶりに映画を見に行きます☆★

ハリーポッターだけどね(*^^*)


あと今日は三浦に帰る日♪
お姉ちゃんはもぅ帰ってるらしいケド。


お姉ちゃんと久しぶりとか思ったケド7月に会ってた(笑)
なんだかんだ一人暮らししても家族と会ってる気がするゎ。


ぢゃぁ楽しんできます~☆★
地震の影響
今朝の地震にはビックリしたゎ!!!!!


でもなんかどうしようもないんだなぁって思っちゃった。

揺れてる時何しても無駄な時は無駄なんだろうなみたいな。



それで東名が使えないのでお盆に名古屋のおじいちゃんおばあちゃんのとこに行けないかも。。。
てか明後日出発予定だから厳しいよね(;´д`)


まぁどっちにしろ三浦に明日帰ってのんびりするケド。





てか今ドトールに来て気付いたケド、うちの好きなケーキは売ってないのね。。。。

せっかくケーキ食べようとしたのに。



ご飯
今気付いたケド今日ご飯食べてない。


なんかお腹空くなぁと思ったゎ!!!!!!





ぼーっとしちゃってるんだかもぅダメだねぇ。


家に帰ろ




