Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




終了
前期の実験が終了しましたぁ!!!!


今日はPCR3個とその泳動しかやってないので16時前に実験が終わりました。




2人だったけど意外と普通に終わりました。

恐らく向こうも気を使うってコトをしたのと
うちが限界値を越えて何も感じなくなったのが原因だと思います。


後期はバラバラの実験だから嬉しい反面不安だわ。







夏休み嬉しいんだけどお金ないから楽しめない。

ひっきーになるしかないかな。



これから飲み会に行ってきます。
友達に付き合ってきます。

知らない人と話すのめんどくさいなぁ。
満足
メッチャ買い物しちゃった♪♪

ワンピースとスカートの2WAYが3000円(*^^*)

パンプスを3000円でゲット!!!

あとは1000円のTシャツ☆




満足だぁぁ!!!!!

明日はこれで乗りきろう!


久しぶりにくみこといっぱい話せて良かった。

暑い
今日暑すぎでしょ。
食欲なくなるゎ↓↓↓




なんとか今日を乗り越えました。

しかし問題は明日です。


2人きりでいけるか不安です。



今日はちょっと頑張って話かけたケド全然盛り上がらないし。

研究室の他の子は気を使うとかいって結局なんにも気使ってないし。


みんな口だけ。

期待するからいけないんだよね。

始めから期待なんかしなきゃいいんだ。



研究室の子にもその子にも。





はぁぁ。

そりゃ体調もおかしくなるゎ。
食欲もなくなるゎ。



これからくみこと横浜で買い物するし気分変えて楽しもう。


変わらない人に変わるコトを求めても辛いだけだ。
何も期待しないのが1番。







めんどくさい
人を嫌いになるって体力使うしめんどくさい。

楽しいコトも全然楽しくない。




もぅ考えないようにしなきゃなぁ。


解決しないコトに悩んだってしょうがないんだし。



金曜日2人きりとか耐えられるかしら。。。
あーあー
今日ダメだぁ。


実験失敗するし、ホント生理的に無理だし他の人は優しくしてくれるし。


涙が止まらん。




あと3日と言いつつ全然耐えらんない。

うちは人に話して理解してもらうと弱くなる。
今まで1人で溜めてたし、誰にも言わない方が強くいられた。


なんでこんな弱いのかなぁ。
爆発ー
爆発しちゃった!!!!



もぅ我慢できなくて(;´д`)

話聞いてくれて良かったぁぁ。



やっぱいろいろ抱えてたみたい。


あと3日の話なのに。




弱いなぁ自分。


もぅ少し我慢すればいいのにな。
就活で鍛えられたはずなのに。



まだまだ修行が足りん!!!
今日はダメだ
イライラするゎー。


気使ったり人に合わせんの疲れる。

そのコトが当たり前になったり全く気付かなかったりされるとヤダ。




なんかもぅ疲れたなぁ。



連絡するとか言って連絡してこない人がムカつく。

友達大好き的な発言して結局は自分を頼りにしてくれる人とか自分と価値観が合う人だけを友達呼ばわりする人がムカつく。






てかうち含まれてなかったんだーみたいな。

自分がいつも正しいって思ってる人がムカつく。
ただ正当化してるだけじゃん。




もー負の連鎖。

mixiなんてやらなきゃ良かった
社会人
社会人との付き合い方って分からん(;´д`)



てか21時30分までとかいって22時45分くらいまでいたし。

そのあと飲みに誘われて今帰り。



なんか飲みに参加して良かったのか分からんゎー


でも参加しないのも微妙かと思って。




んー。

とりあえず終わったからいっか。


明日はまたオープンキャンパスだし頑張ろぉ。
緊張
これから研修です!!!


もぅ1人でいくとかホント緊張する(;´д`)

せめて同じスクールに行く人がいればなぁ。


笑顔と元気は忘れずに頑張ろ!!!



あー久しぶりにこんな緊張するゎ
何曜日?
なんかあまりにも毎日が同じでダメだぁ。


気付けば25日。

今日の夜は研修です。




東林間スクールだから家から近いんだけどさぁ。
初日って緊張するからなぁ。


でも研修だけどちょっと社会人になった気分だよね(笑)






昨日みたいな天気ならオープンキャンパス暇なんだろぅなぁ。
こういう日に限って晴れるし。

昨日バイク置いてったからバスだしぃ。


残念。

とりあえずお昼はもらえるし頑張ってきます!!!
切りたい
無性に髪が切りたくなってきたぁ!!!!!!!!

セミロングくらぃにしたいなぁ。


でも地元で切れないのは残念だし。。。
夏休み入ったら切ろうかしら。




今日はさすがに雨がひどいからバスと電車で帰宅。

明日めんどくさぃなぁ。





最近ホントめんどくさいのが嫌いで。

だから恋愛したいとか彼氏欲しいとか思わない。
友達と深く関わるコトさえめんどくさい。



多分苦手な子と1日中一緒にいなきゃいけない環境だからだろうな。

こんなんじゃダメになりそぅ。


大学がやっぱり間違えたのかなぁ。
それともうちが変わっちゃったのかな。

疲れたぁ
雨の中バイクって疲れるなぁ。

こういう時に限って邪魔な車が多いんだょねぇ。。。



もぅ朝からイライラしちゃうじゃなぃ(;´д`)




今日はほとんど実験がないの。
明日からオープンキャンパスだからお掃除!!

午後はセミナーが2つもあるから実験が出来ない。
寝ないように頑張ろ
限界だなぁ
そろそろ限界だってば。

短気なうちには無理です。


うちにしては頑張ってると思うんだけどなぁ。

こっちは頑張って話しかけたり気遣ったりしてんだから自分も努力してほしい。


何もしないで周りにびびって。
社会はそんな甘くないんだって言いたい。




いつの間にか泣いてるとか。。。
なんでそこで泣くの???

もぅ意味不明だょ。



疲れたょ。


1日中一緒にいるとか結構辛いから(;´д`)
行ってきます
てかもぅ家出てるんだけどさ。


30分歩いて大野に向かい中です!!
今日涼しいと思ったっけ暑いし。


すでに汗かいてる(;´д`)





とりあえず寝坊しなくて良かったぁぁ♪

昨日ハリー見ちゃったしワクワクで寝れないし(笑)


合宿頑張ってこよ!!!
忘れ物してませんよーに☆
あれー
今日研究室でカエルが性転換してるかも!?ってなってたのが間違いだったみたい。。。

ゲノムが他のと間違えてたのかもしれないけど(;´д`)



でもせっかく成功しそうだったのになぁ。

残念。
最近
バイクに慣れてきた!!!
まぁ毎日乗ってりゃ慣れるわな(笑)


相模大野駅の駐輪場もやっと分かって行けるようになったょ♪
やっぱ駅に行けないのは辛いからね(;´д`)


そんなこんなで今日も買い物にきました!!
もちろんコブクロ買うため


早く聞きたいなぁ♪
バドミントン
今日はバドでぃ♪

院生も含めて9人でやりましたぁ!!!


今日はスカばっか。。。

院生に『うまいね』って言われたとたん出来なくなるみたいな。。。

残念すぎるゎ(;´д`)



明日はテニス!!
頑張らねば(T-T)

。。。うちの研究室これでいいのか!!??笑
ミス
白衣持ってくるの忘れちゃったょ↓↓

朝、TSUTAYAに返すのも忘れそうになったけど。



しかも買いに行ったら北里のマークが入ってるのしかなくて余計な出費が。。。。


2700円は高いっしょ(;´д`)
しばらく節約生活だゎ。。。。
疲れたぁ
内定者会行ってきました!!!


そのあと内定者で飲み会やって、カラオケ行って今帰宅中。


カラオケは正直しんどかったぁ。
アニオタの子がアニソンばっか歌って。。。。

うち全然分かんないからついていけず(;´д`)


『歌いなよ』とか言われたケド、アニソンの流れで何を歌えばいいか分かんないし(T-T)



ちょっと違うなぁって思っちゃったょ。。。。

楽しかったんだけどちょっと残念に感じました。




でもまた夏休みに会おうとか話が出たから仲良くなれるとぃぃなぁ!!

数学科は女の子4人もいたから楽しそうだし(*^^*)





明日からまた学校だ!!!
週末から合宿だしいろいろ大変だけど頑張ろう
あつー
昨日置いていったバイクのお迎え☆

歩くの暑い



合宿の買い出しも行かねば。
Tシャツとかタオルとかあんまり持ってないからなぁ。

てかどんだけ本気でバドとテニスやるんだか。。。





んーうちは気にしすぎなのかなぁ。
ネガティブに考えすぎなのかな(;´д`)
久しぶりに
久しぶりに大学の子と飲んだ♪♪♪


なんだなんだ言って1番信用してる子かもしれない。



いっぱい話せて良かった☆
まぁその代わり家まで歩かなきゃだけど(笑)

さすがに飲酒運転は出来ない(;´д`)
明日バイク取りに行っても150円だしね!!!




30分運動だと思って歩きます(*^^*)
ものもらい
最近目が痛いと思ってたらものもらいっぽぃ!!!!

病院行かなきゃだぁ。
めんどくさいなぁ(T-T)


明日学校行けばお休みだぁ!!!
そして明日はご飯食べに行くんだぁ♪♪
久しぶりで楽しみ(*^^*)
誕生日
誕生日を迎え22歳になりました。



なんか精神的には全然成長してないのに歳だけが進んでく感じ。


基本、考えすぎなんだよね。
いろいろ悪い方に考えちゃうからこうなっちゃうんだよね。

最近人と向き合うのが怖くなってるんだよね。


結局は嫌われたくないから。



うち考え方曲がってるのかなぁ。
正しいってなんだろうね。




体調悪いせいかマイナス思考だゎ。
眠い
今日もお疲れさまでした。


なんか本音を吐けない毎日に嫌気がさしてきます。

うちがもっと大人だったら良かったのに。



てかうちが。。。なのか???

どれが正解でどれが間違ってるかなんて分からない。


後で間違えたって思ってもしょうがないんだよね。





人間関係ってつかれる。

社会人になったらどうしよう。
今日は眠いにもかかわらずやることやったなぁ!!!

お弁当作って、洗濯物して。


朝からこんなに活動的なのも珍しいゎ(笑)



今日ももしかしたらカエルちゃんやるかもしれないケド頑張ろ!!

ゆるーぃ研究室で良かった(;´д`)

そして同級生たち優しいからいっぱい教えてくれるし。
感謝だょ!!!!

院生も声かけてくれるし。
先生たちも気にしてくれて『徐々に慣れればいいから』って声かけてくれたし。


人に恵まれてるので甘えないようにがんばる!!!
撃沈
研究室初日。



心折れるゎ。





初日なのにカエルの解剖。。。。


そして解剖中にカエルが動くってぃぅ。。。



マヂ心折れたゎ。


男の子に心臓取ってもらったょ。。。


しんどいなぁ。




