Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




夕飯
今日の夕飯はうちが担当!!!


お母さんが遅くなるらしいからw

めんどくさいのでハンバーグ☆


でも餃子とか作りたかったかも。

まぁ包むのやだからいっか(笑)



3人分の量が分かんないけどどうにかなるかな( ̄▽ ̄;)
明るい
この時間でも外明るいねぇ。

夏至って6月だっけ???



日が伸びると時間感覚なくなるゎー

美容院
髪切ってきた!!!

大して変わってないけど(笑)



てか頭と肩のマッサージ受けたらマヂ気持ちぃぃ~

1回全身マッサージ行ってみたいw


てか肩こりどうにかしなきゃ。
100均かなんかで買おうかなぁ。



撫で肩のせいってある気がする。





ぁ!!!
そーいや体重増えたと思ってたら2キロくらい痩せてた!!

なんでだろ。
ラッキー☆


三浦帰って太らないようにしなきゃ(笑)
お母さんにも太っちゃうね(笑)って言われたし。



でもでも1人暮らしより確実に歩く量は増えてるはず。
家が4階にあるし、家の中も広いしw

ひっきーにならないように気を付ければ大丈夫なはず!!!!!!!!!


夏に向けて少しでも痩せよー。
入金完了
チケットの入金完了!!!!

いやーマヂ楽しみ☆




つか定期作ったっけ、使えるの来週の金曜からなんだけど!!!!

来週横須賀に行くのにいちいちお金かかるじゃんかぁ。。。

7月4日まで定期使えても意味ないんだけど。


あー。
なんでこぅ融通がきかないかねぇ。

こんなコトでムカついてる自分もあれだけど出費が痛いんだからもぉ。。。


今月の家賃、お母さんからもらってないからただでさえきついのに。
7月に入ったらバイトしなきゃなぁ。
実習定期
中央に行かないと作れないなんてめんどくさい。。。


大学からは定期圏内ならどこでも大丈夫って言ってたのに!!!!!


まぁ1日暇だからいいんだけどさぁ。





昨日死ぬほど悩んだのに選択肢が1つ消えた。
いいんだか悪いんだか。



打ち合わせ
教育実習の打ち合わせ終了。



てかほどチャンじゃなかったぁ。

ショック。。。。



まぁ指導教諭とHR担任が同じだから楽っちゃ楽だけど。

あー先が思いやられるなぁ。
3週間は長いわ。
幸せ
今日は更新率が高い(笑)





夕方に受けた面談で改めて自分の幸せに気付いた。

こんな厳しい中で内定をもらえたコト。
そして選択肢が出来たコト。


今年は特に文系の女子が厳しいらしい。
まだ4割もいってないんだって。




この会社さんはいっぱい誉めてくれる。
そして筆記試験理科が2点ミスだけだったみたい!!
数学はダメだったけど。。。



揺れるなぁ。

自分の中で2つに絞れてるケド、最終的な結論は出ない。


まぁまだ親にも相談してないからそっからなんだけどさ。


今日お母さんと話そう。
お父さんに話しても意味ないから(笑)



久しぶりの我が家♪
あと1時間!!
早く帰りたい。
久しぶり
久しぶりにコブクロの話題♪♪♪


あずっぺと応募したライブが2つとも当選!!!!!!!!!!!!

やっぱうちらは日頃の行いがぃぃからね(笑)


出費は痛いけどコブクロのためなら



はぁぁ!!!楽しみ☆
1年弱ぶりだぁ!!!!!!!!!

あとは席がどこなんだろ。
でも行けるだけで十分なんだけどね!!!!!!!!!!!



そしてあずっぺがお泊まりにくるから楽しみ!!!
ライブ終わった後もコブクロ三昧出来そぉ(*^^*)





なにやら今レコーディングしてるらしいし楽しみゃ!!!!

最近ってか就活中は音楽聴くだけで我慢してたケドまたファン熱燃やしちゃおっかな(笑)


さすがに沖縄にはついてけませんがww





就職したらこんな自由に行けなくなっちゃうかなぁ。。。
ちょっと寂しい。


学生は時間はあるケドお金がない。
社会人はお金があるケド時間はない。

難しいトコだね( ̄▽ ̄;)




とにかくライブ楽しまなきゃだ♪♪♪

暑くて汗かいちゃうよ。



今スーツ来てて、明日もスーツだし。

教育実習しんどいなぁ。。。
かといって上脱ぐのは嫌だし(;´д`)




でも土曜日に髪切るし気分転換だゎ!!!

だいぶ髪切ってなかったからw


でもやっぱ短くするのは怖いから今回もすいてもらうか!!!

夏休みくらい髪染めたいなぁ。
楽な格好
楽な格好って??


面談は楽な格好でいいよって言われたケド私服ってコトだよね??



むー。。
ちょっと不安。


ふぅー
今日はあっついねぇ!!!!!

なんも運動してないのに(笑)




はぁーぁ。
なんか頭の中がぐるぐるして疲れるなぁ。

精神的な疲れはどうやったら取れるんかねぇ???




ぁ!
今日はアタシんちの男子ぢゃーん(笑)

見なきゃww
お疲れー
緊張したわりにはあっという間だった(笑)


これで面接終わったぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
お疲れ自分!!!!!

いやーよく頑張ったょ(笑)


1人暮らし始めて情緒不安定だったケド頑張って乗りきったね!!!!!
正直1回パンクしてお母さんに電話しちゃったケド。

でも料理とか家事するコトで気分転換出来たから1人暮らしがダメな訳じゃないんだけどね。




自分の納得のいく就活出来たと思う!!!!

今日の最終、ITだったケド全部正直に話したょ。
塾にも興味あるコトとか内定もらってるコトとか。

それでダメならしょうがないし。


あとは自分が決めるだけだ!!!!!
どこに行きたいのかしっかり考えなきゃ。
ここまできて後悔する選択はしたくないし。


きっと正解なんて5年くらい経たなきゃ分かんないし、あとは自分が正解にするしかないし。


とりあえず自分にお祝いだ!!!!
あ、あと家賃払わなきゃだ。。。。



最後
今日は最後の面接です。

これで終わりにするつもりです。


1社選考中だけど面接をキャンセルされた上に折り返しの電話がかかって来ないので辞退しようかと。
もともと良い噂は聞いてなかったし(笑)




今日行く会社は結構自分の中でもいいトコだなぁって思ってるトコだから内定もらえたら嬉しいなぁ。




面接は最後だけど27日に面談が2つ入ったょ。

1つは私服でいいって言われたケドもう1つは何も言われなかったからスーツで行かなきゃ。。。



でも27日は焼肉だし三浦に帰るし頑張らなきゃね!!!





今日の夕飯はご褒美に贅沢にしちゃおうかなw
内定者懇親会
に行ってきました。


みんなメッチャ楽しい人ばっかだったぁぁ!!!!!

笑いまくって話しまくったょw


懇親会終わった後もみんなでバーミヤンに言って話しまくって。




帰りは同じ方向の子にちょっと相談したり。

暗い話しちゃって申し訳なかったなぁ。



でもみんな不安に思ってるコトは一緒で安心したゎ。






明日は面接だぁぁ。
もぅやだな。


なんかいろいろ考えすぎて疲れる。

嘘って疲れるね。
あめ
うち雨女かも。


楽しみにしてる時よく雨降るんだよねぇ(笑)


今日もバーベキュー楽しみにしてたのに雨だし。



楽しみだけど若干緊張だ!!!



とりあえず集合場所がわかるか不安。。。。




久しぶりに人と話すし(笑)

うちこのままだとホント腐りそう。。。


だいぶきてるゎ。笑
なんで
今メール見たら月曜に受けた最終通ってた!!!!!!!!!


なんでだろー。

結構批判されたのに。。。



この会社はすごい学校の成績見てて、そこが結構評価されたみたいだけど。


ビックリしたぁ。
こんなに手応えなかったのに。

ただ面談しにいかなきゃだぁ。




あービックリしすぎて心臓飛び出るかと思った。












だいぶ今さらだけど、うち塾講師とSEをずっと受けてて。
始めは塾講師になりたくて1本だったんだけど勤務時間にどうしても引っ掛かって。

それで友達に勧められてSE見るようになったんだょね。


SEも大変な仕事だけど残業時間とかは前ほどひどくなくなってきてるって話だし
説明会聞いて面白いなぁと思って受けてたんだ。



それで最初に内定もらえたのは塾だったから
『やっぱ塾しかない』って思ってたのに
今SEの会社から内定もらったら悩んできちゃった。


でも心では塾やりたいって思ってるんだけど、この道で大丈夫なのか不安で。

どの職業に就いても不安は生じるとは思ってるケド。


アルバイトで経験して楽しかったから塾に行きたいって狭い考え方なのかなぁ。

お母さんもやっぱ夜遅いのは心配してて。



SEは知識ゼロだけど努力していけば技術もついてくるだろうし時間帯も普通だし。




選択肢が出来たコトは嬉しいんだけど決めるのは難しいね。

とりあえず面談受けて話聞いて決めてもいいよね。




内定が複数出るなんて思ってなかったから若干戸惑うな。。。


あれー?
昨日の会社から連絡きたから内定なのかと思ったらまた会社に来てくださいだって。。。

今後の選考について話があるって。


。。。。。。。。意味分からん(笑)




最終って言ってたのに。

なんなんだろー
話したぁ
最終面接終了。


できは分からんけど帰りに就活生とメッチャ話せた!!!

男の子だったんだけど業界が同じだから盛り上がったよ。


いっぱい話せて良かったぁぁ。



なんかいろんな考え聞くのも大切だなぁって思った。

今度の懇親会が楽しみだぁ!!!!!!!
あついー
今日暑いよねぇ。。。
スーツ暑いよ。


今日はまた面接です。
しかも最終面接なのに2時間もかかります。。

ケーススタディーってのをやるらしく。
よく分からん。



もうやる気が全然わかなくてヤバイ。

友達には運命の会社かもしれないじゃん!!って言われたケド。。。


なんでこんなに面接が嫌いなんだろ。
好きになる必要はないかもしれないケドさ(笑)



とりあえずお昼食べながら志望動機とか考えよ。
んー
なんかやる気が出ない。。。。

何事もやる気が出ないよー



どうしよう。

うちダメ人間になりそぅだゎ。


明日は面接あるんだけどなーんも考えてない。。





なんでこうなっちゃったかなぁ。
来客
今日はふみかがお泊まり!!!!!!!

やっぱ1人でいるのもぃぃけど話できるのはぃぃょね!!



まぁ6月は三浦にずっといるから今のうちに1人暮らし楽しまなきゃw







うちの恋愛観は変わってるのかなぁ。。。
ムカつく
なんか今日の面接いちいちムカついたなぁ。




『なんでこっちにきちゃったかなぁ』
『塾の方が向いてるんじゃない?』

とか言われるし!!


いいじゃん別に塾だって受けてるんだから。




『説明会で会社の雰囲気わかんの?』的なコトも言われるし。

うちらはその少ない会社の情報で判断してるんですケド。
だったら会社の中見せろ!!!!!って感じだょ。



はぁーぁ、最終面接だったけど受けなきゃ良かった。

てか2次面が社長だって知らんかったし(笑)



まぁいーや。
今日はちゃんと夕飯作ろ。
35
今面接に向かってる途中なんだけど外の気温が表示されててビックリ!!!!!


35℃って高過ぎじゃね????気温のやつ壊れてんのかな(笑)




あー最終面接緊張する。。。。
前回の面接で何話したか覚えてない(;´д`)

1週間前にやったばっかなのに。



筆記もできた覚えないしなぁ。

うぅー不安。



とりあえず元気と笑顔で乗りきろ!!
最近面接でよく言われるようになった声のでかさと笑顔。

言いたいコト言えるか分かんないけど気合いだ!!!!


この眠気をどうにかしたいトコだけどね(汗)
決定
内定いただきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!(T-T)


2月下旬から受けてた会社です。

3ヶ月にして内定出た!!!!


嬉しい!!!!!!!!!!!




しかも第1志望だったからマヂ嬉しいょー



これで就活終わる!!!!


お母さんに会ったら泣きそう。。。。
頑張ったな自分。

お疲れ自分。
あー
死にそうなくらい緊張してる。。。。。


15時30分から面接なんだけど(;´д`)



入りたい気持ちがちゃんと言葉になるかなぁ。。。
不安。。



この会社その場で内定出るらしいし。。
今年がどうだかは分かんないけど。

代表は気さくな人なんだけど怖いわ。




でもこれからの人生の半分以上を決めるんだから緊張して当たり前だよね。

深呼吸して頑張ろ!!!!


やるだけやってこなきゃ後悔するもんね!!!



ふぅー。

これが終わればお母さんとお姉ちゃんに会えるしファイトだ自分(T-T)
運?縁?
今週きてる!!!!


月曜に受けた所は再来週最終。
火曜に受けた所もさっき最終にいけるって通知がきた。

そして今日の所も手応えぁり。
筆記が大丈夫なら最終。


そんで明日が最終。





急に運がきた!!!

それとも縁???


とりあえず今日の結果は分からんから期待してないケド。
今まで最終の手前で落ちてたのに最終にいけるようになってきた!!!

進歩☆



明日に備えて寝ないとだけど興奮して寝れなそう。。。。

頑張らないとここで人生決まるかもだし!!
止まらない
くしゃみが。



花粉!!!???


薬飲んでも止まらないし頭痛も。。。。。



風邪か????





これから面接なんだけど(;´д`)


そして頭痛いせいでなんも考えてない。。。

今日は早く寝ないとなぁ。


あー今日の面接はダメそぅ。。。。
発行完了
健康証明書発行してもらったぁ。


これで提出出来る★☆




今日の任務は完了!!!!!

あとは明日の準備をせねば。


頑張れ自分!!!!!!!!
なんだか
んー。


なんか面接もどぅぃぅ理由で通ったりダメだったりするのか分からん。


何を見てくれてるのかも分かんないし。




でもまぁ少し兆しが見えてきたから良かった!!!!

最終が2つあるし頑張ろ!!!!!!!!




とりあえず今日はこれから毛布閉まったりして、学校行かねば。

メッチャ暑いけど。


腹痛
今日はメッチャお腹が痛い。。。



しょうがないんだけど辛いゎ。

最近生理が1週間とか平気でずれるから(T-T)



やっぱりストレス感じてるのかなぁ。


早く終わらないかなぁ。


今日の面接対策なんもやってないし。。。







