Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




終わったな
今日の面接ぼろぼろだ。


てかいつも思うんだけど、別に大学で学んだコト活かさなくてもいいじゃん。




まぁその理由が言えないのも問題なのかもしれないケド。。。。
んー
やはり面接は大変だゎ。


今の面接はダメかも。

途中で来た男の人がマヂ怖い。。。。



そして『言っている意味が分からない』って言われた。




最後は声の大きさと伝えたいっていう熱意は褒めてもらえたケド。



疲れたぁ。。。。。。





次の面接まで休憩しつつ、しっかり対策しなきゃ!!!!
寝たぁ!!!
今日はメッチャ寝たぁ!!!!

13時まで寝てた(笑)



午後ものんびりまったり。

明日の会社の課題少しやって。


そんで今は本厚木にいます。
お姉ちゃんと待ち合わせ中w


これからお姉ちゃん家行って、お母さんが合流してご飯☆★



息抜きディ♪





明日の面接、もしかしたら最終。。。かも。

人によって面接回数違うらしくて。
この面接で決まる人もいるみたい。



ちょっと気合い入れてちゃんとやらないとな。

でもあんま意識すると自分出せないから気を付けないと。




GW予定がない。。。
せっかく就活休みなのに(笑)

三浦でまったりしょ。
終わったぁぁ!!!
今日は頑張ったなぁ自分☆


夕飯カレー作っといて良かったぁ。

自分やれば出来る子だ(笑)



面接で声がでかいって言われたの初めてだったケド(笑)


GW前の面接はあと3つ。
30日も1日も頑張ってこよう!!!!!!!










。。。。受けた会社数50越えた気がする。

うちの就活はいつ終わるんだろう
2つ終了
2社面接終了。


今日は残り1社。




さすがに疲れてきた。



でも1社目の人事の人に『緊張してないね』って言われてビックリしたぁ。

結構緊張してたのに(;´д`)


面接は今までで1番楽しかったかも。

楽しいだけで通るかは分かんないケドね。





2社目は、筆記とスピーチとグループ面接。

筆記は最悪の出来。
ヤバイね、あれは


スピーチは3分間の自己PRで学生6人と面接官が聞いてる中、先生みたいに前に立ってやったの。

その後の面接で評価してもらったんだけど、やっぱ早口になってるみたい。笑


でも場慣れしてるって言われた!!!!



面接もすごぃ良い感じで行きたくなった。





あと1社。

正直めんどくさい(笑)
良い噂聞かないしね。。。。


でもまぁ20分のグループ面接だから頑張ろ。

志望動機と自己PRだけしか言う時間ないだろうし。




でもどんどん緊張しなくなってきた(笑)

こんくらい面接受けないとうちはなれないなぁ。




明日はお姉ちゃんとお母さんとご飯だし頑張ろ!!!!!!!!!!!!!!

なんか
今日の説明会で自分に足りないものが少し分かった気がする。



明日の選考までに改善出来るかなぁ。


明日は確か、個人面接の会社と、GWの会社と、グループ面接の会社。




頑張れるかなぁ(;´д`)
充電
ふみかと会ってきた!!!

急なお誘いだったケド会えて元気もらったゎ。



やっぱ話すると元気になるゎ!!



明日からの就活頑張ろ。

今週は明後日が山場だから!!!


今日自己分析でちょっと違う視点を見つけられた気がする。

もぅ少し突き詰めよ。


今さらかもしれないケド、常に自分を知る努力はしなきゃだょね。



頭のスイッチ切り替えなきゃ!!!!!
なんだろ
なんでこんなやる気が出ないんだぁ。。。



リフレッシュするためにメッチャお風呂掃除とトイレ掃除頑張ったんだけどなぁ。


自分に何が足りないのか分からない。

なんだろぅなぁ。。。
雨すごぃねぇ。。。。


今日小田急相模原まで歩いたら20分くらぃかかったぁ

あんまり近くない(T_T)


でも雨の日は大学までバスだし一番安い道だからしょうがないか



他に道なぃかなぁ

さむー
今日寒いゎ


そして昨日からやる気ゼロになっちゃいました。。。



就活も学校もやだなぁ。





自分がそぅぃぅ環境にしたのがいけないんだけどさ。



。。。やだな
今日の夕飯
20090422192219
今日の夕飯はピーマンの肉詰め!!!!!


ちょっとピーマンが生っぽいケド。。。笑
んー
今日のトコはダメだなぁ。。。。。



なんかなぁ。

落ち着いてやれたんだけど質問に上手く答えられなかったゎ。



単純に自己分析不足かな。



残念だゎー






あれ??
さっき電話来たトコ、次の選考に進めるらしぃ。




。。。。。





もしかしたら最終かも。







確かこないだのが二次面で次が最後って他の学生が言ってたような。。。。






ちょっとちゃんと調べてみよ。

うちにとっては面接が通ったコトが奇跡だから。



まぁいい噂聞かない会社ですけど。。。。。
うーん
今日の面接は普通だったなぁ。


普通過ぎてダメだった。




志望動機は結構言えた気はするけどちょっと足りないよなぁ。。。



作文がダメだから無理かも




てか選考フローが分かんなくてさぁ。
面接が2回か3回って書いてあったんだけどどっちなんだろ。

2回目の面接だったケドあと1回あるのかなぁ??





今日の会社はなかなか好感が持てるトコだったから通るとぃぃなぁ。。。。
買っちゃった
品川でベーグルが安売りしてたから買っちゃった!!!!!!



ベーグル6個とクリームチーズ1個で1000円♪

100円だけだけどね(笑)



これでしばらく朝食いけるゎw
また
またやっちゃった。



一次だと思ったら二次面接だった。。。。





学生3人に面接官1人だったんだ。


でも多分落ちた(笑)



他の学生さんには『期待してるね!!!!』ってメッチャ言ってたけどうち言われなかったし。

業界研究が足りないっぽい



午後の説明会頑張ろ!!!
説明会久々だし♪
三浦
昨日お母さんが迎えに来てくれて三浦に帰った。


家に帰って特にお母さんと大したこと話してないのに楽になった。



やっぱ家族って大切だなぁって思った。





応援してくれる人がいるんだって思うだけで楽になれる。



明日からまた1週間頑張ろ。
疲れた
昨日は現実逃避しちゃった。



とりあえず何もやりたくない。


何をどう頑張ればいいのか分かんない。




焦ってもしょうがないことは分かってる。

情報に惑わされてるのも分かってる。



頭と心が繋がってない感じ。



どうしたら変わるんだろう。
崩壊
あーぁ。

崩壊しちゃった。



もぅダメだぁ。。。。。。






はぁーぁ。


何やってんだろ自分。
めげない
あー今日はなんだかめげそう。。。


頑張ってるのに報われない気がしてきちゃった。

でも心の奥では死ぬほど努力してるって言えないの分かってるんだ。

自分の努力不足だって分かってる。


やるだけやるしかないのも分かってる。

やるのは自分だよね。。。。。
あーぁ
今日の面接やっちゃった。。。

大学の勉強面で苦労したコトなんかなぃょ





やっぱり時間の話すれば良かったなぁ。。。



しかも15分くらいっていうから
志望動機と自己PRとそれに関する質問くらいかなぁって思ったのに
志望動機聞かれないで25分くらい面接だし


次の人に長かったですねって言われたし







あーぁ残念。


午後の筆記はどうでもいいんだ。
てか4時間も暇だぁ。。。
お!!
最近ホントに面接慣れてきたかも!!!


結構言いたいコトが言えるようになった気がする!!



午後の面接は志望動機聞かれなかったケド。。。

でも自分のコト話せたしどんな人かわかってもらえたからいーや。



受かるといいなぁ
持ち上げられて落とされたら一番辛いよ

明後日にでるからどきどきだなぁ。。。




とりあえず家に帰って履歴書とES書かねば↓↓↓
ブラック
なんか今受けた会社、ブラック企業らしぃ。。。



ホントかどうかは分かんないケド





そぅぃぅのってどうなんだろ??

どこの話聞いてもきついって聞くし。



まぁ通るか分かんないし考えても分かんないケドね





とりあえず午後の面接も頑張らなきゃ!!!!
つかの間の
休憩。


明日からまた就活が始まる。



やらなきゃいけないことはたくさんあるけど。。。。

昼は休んじゃった




夜は頑張らないとなぁ
バイクで学校行ってきた!!!!!


なんとか大丈夫だったょ(笑)

安全運転で周りの車に迷惑だったと思うけどねw

うーん
研究室の歓迎会に行って感じたのはやっぱ疎外感だよね。。。


んで明日は花見があるらしく行く予定なんだけどまた疎外感味わいそうで↓↓

なんかなぁ。


別に誰が悪いとかないんだけど一緒にいるの辛く感じそう。




大学受験の時もそうだったケド。

なんか遅れてるコトに焦りを感じてるのかな。




楽しみがほしくて行くって言ったけど行かないって言えば良かったなぁ。。。


もうやだな。
なにも考えたくない。

かたいなぁ
金融関係は向かないとかじゃなくて合わないなぁ。。。。


働きたいって思わないし、学生の人も微妙




あう人たちと働きたいなぁ。
今日は
面接は多分通ったな(笑)


ホントはグループ面接だったらしいケド人がいなくて個人だったらしぃw

面接の形態すら分からず行ったから良かった(笑)



今日のトコは素の自分出せた気がするし、好印象だったっぽい



これで落ちてたらショックかも。。。

面接官の優しさにまどわされたらいかんけどね





午後は説明会と筆記だから楽



そんで夜にお母さんがバイク届けてくれるんだ!!!

2週間ぶりくらいに会うゎ(*^^*)


夕飯一緒に食べれるから楽しみ



今週も忙しかったなぁ。。。
日曜日は久々の1日オフだからゆっくりしょー
意外と
意外と飲んでしまった


歓迎会は1・2杯にしとこうと思ったのに結局5杯くらい飲んじゃった(笑)


教授に『強いねぇ』って言われちゃったょ(笑)



これから履歴書2枚書かなきゃいけないのに



まぁ志望動機を書くだけだからなんとかなるかな




さすがに二次会は出なかったケドなんか寂しかったなぁ。。。


やっぱ1人だけ就活って言うのも大変だゎ





先生も応援してくれてるし頑張らないとなんだけど楽しかった分、寂しい。。。



早く決まらないかな
はぁーぁ
疲れたぁ



今日のGWやりづらかった。。。。。



メンバーって重要だね。。




始まる前に男の子が相模原に住んでるらしくメッチャ盛り上がっちゃった(笑)
地元大好きらしいょ

もっと話聞いときたかったぁー!!!!
グループ違ったからなぁ。

帰り一緒だったら良かったのに。


道とか知りたかったぁ。。。
未だに大学までの道分からんからね


失敗したなぁ(笑)





これから研究室の歓迎会だ。
スーツだけどしょうがないか


明日も面接あるし早く帰ろ。




