Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




三浦
横浜からなら定期あるから三浦に帰りたい。。。。


なんか就活に疲れたせいで帰りたくなったょ。




明日も早いし。。。

なんか疲れた
久しぶりに
久しぶりに就活したゎ。


28日は引越し29日は6女会、30日は片付けだったから。



昨日は料理作ったしまぁまぁ美味しかったし

段ボールも半分片付いて良かった




早く慣れないとなぁ
おしまい♪
今週の就活おしまい


明日は引越し

明後日は6女会



ESとかはやるケドちょっと休憩だぁ
行きたくない
今日の面接行きたくない。。。。。。



正直説明会で微妙って思ってたトコだし。

しかも筆記試験も合わせて3時間って長いっしょ↓↓↓




最近自分の強みとかそれにまつわるエピソードとか自信なくなってきちゃったし。


昨日も2つ落ちてるし。









就職できるか不安。



こんなコト言いたくないケドなんか最近焦ってきてるのかなぁ。



はぁ。
こんな気分じゃ面接やりたくないなぁ。


自己分析出来てないのかなぁ。。。。
休憩
今日は休憩の日♪


就活はしないで引っ越し第1弾!!!



荷物を半分運ぶんだぁ!


めんどくさいケドね( ̄▽ ̄;)



とりあえず横浜で買い物しょー♪
まさか
まさかESが通るとは!!!!!!!!!!!


大手で初めて書類選考通った!!!
ダメ元だったし、倍率高いから無理だと思ったのに!




なんか次に進めただけで十分(笑)

ほとんど院生しか取らないトコだから無理だろうし。



記念受験ってやつしてこよぅ(笑)
あーあー
やっぱり興味ないとこの面接はボロが出るわ(笑)



入ってやりたいコトが出てこないんだもん!!!!

今日のはもうダメだなぁ。。。
困ったなぁ
今日の選考、気が抜けてる。


17時30分からとか遅いし

そんでもって履歴書今書いてるし。
写真貼るのにはさみとのり忘れたし。




あーぁ。

眠い。。。。





面接何回受ければなれるんだろう自分。。。
緊張したぁ
やっぱり面接は緊張するゎ。




なんか頭真っ白だね。


多分ダメだろうなぁ。。。。。
バグった
朝FF3やってたら急にバグった。。。。。



ラスボスまであとチョットでもぅセーブ出来ないとこまで進んでたのに。。。。




DSでバグったのは初めてだゎ。


昨日今日移動時間に頑張った時間を返して(T-T)
終わったぁ!!!
グループ面接とかいうから緊張したのに
なんか雑談会みたいだった(笑)



用意した志望動機も自己PRも話さなかった(笑)




筆記は時事が全く出来ない


まぁ終わったからいーや。




今週面接が結局4つになっちゃった。
毎日あるの大変だな。

そして明日は自己PR5分のとこだし。



家帰ったら準備しよー
やばー
久々の面接だから緊張するゎ

しかもグループ面接なんだよね。
個人の方がぃぃ↓↓↓




結構行きたいとこだし。

筆記もあるんだけど全く勉強しとらん。。。。



やる気あんのか!!!!???って感じだけど。


とりあえず頑張ろ。

そして志望動機をちゃんと考えなきゃ。


頑張れ自分!!!
なんか家にいたくない。



お母さんもお父さんもめんどくさい。


こっちは考えるコトが多くて疲れてるのに
テンション高くこられても対応したくないし。
イライラするし。



体調が良くないせいもあるケド。





引っ越しの準備もめんどくさい。

でもさっさと引っ越したい。






なんかなぁ。



やだなぁ。
今日は
就活やる気が出ない。





てか大手って呼ばれるところはホントにすごぃんだね。


説明会行って外れがない。
行きたいって思えるし


そんで業績もあるから信用出来るし。



ただ組織の力が強い気もする。
名前に縛られるというか。


難しいとこやね。


まぁ受かるかどうかっていう話もあるケド(笑)
まさかの
ES。




説明会のみっていうから気軽に行ったらA4、2枚のES。


そして1枚まるまる記述。




適当に埋めたケド、そこで書類選考されるらしいし。

それから一次選考だって。



ビックリだし30分じゃ適当にしか書けないから



まぁダメだったらいいや。



これからお姉ちゃん逹とお母さんとお泊まり

明日は名古屋のおじいちゃんおばあちゃん家に



就活ちょっと休憩だ
んー
午前中の説明会微妙だったぁ。。。。
楽しそうじゃないんだもん



そして大きい音でお腹鳴っちゃうし


選考受けずに出てきちゃった



午後は楽しいとぃぃなぁ
おぉ!!!!
ラジかるッで今日誕生日の人って流れてたんだけど



『コブクロ・黒田俊介さん』

ってちゃんとあった




なんか嬉しくなるゎ



ファンフェスまであと3日だ。


行く人ぃぃなぁ

虹聴けるだろぅなぁ
ふぅー
体調絶不調。。。。


頭が痛いってかぐるぐるする。
そして気持ち悪い



なんでだろー




明日説明会なのになぁ。


つかれたぁ
合説は疲れるねぇ

さすがに疲れた



明日はゆっくりしょぅ
初体験
今日は初めて原付に乗りました!!!!!!


そして全然うまく乗れなくて、ホンダの人に心配された(笑)



予定的には

車で行って、帰りはお母さんが車、ぅちがバイクで後を走る

だったんだけどあまりにも不安だから

お母さんがバイク、ぅちが車で行きました(笑)




そして車を1人で運転するのは初めて!!!


緊張したケド日曜日だし野比から三浦だからそんな距離ないしね

海岸沿いは混んでたからのろのろ帰りました(笑)




そんで家の周りチョット走って





いやー慣れるのに時間がかかりそうだゎ。


自転車と同じっていうケドそんな似てないし
頑張って早く慣れないと
頑張った
自分今日はかなり頑張ったょ。




午前中渋谷で説明会

午後は内幸町で説明会+筆記試験

家に帰ってからESを3つに適性検査1つ



マヂ頑張ったぁ



溜めてた自分がいけないんだけど(笑)

家でさすがに6時間くらぃかかったケドね





明日はバイク取りに行く日
だめだなぁ
筆記試験、マークシートなのに消しゴム忘れるっていう大失態(笑)

その上マークミスしまくり。


15問くらいマークずれてた。
慌てて直したらそこで時間切れ(笑)



だめだなぁ


説明会はなかなか良かったし、結構いいトコだと思ったのに。



説明会は参加するだけじゃあかんね。
あれ?
午後の説明会、筆記試験もあるみたい



早めに移動してお昼スタバで食べてるんだけど周りにいるの多分同じ説明会の人。

なんかいやに勉強してるなぁって思って
説明会の要項読んだら筆記試験だって(笑)



大丈夫かしら?

。。。。。まぁ知ってたところでやったかどうかは別問題だょね(笑)





ESが溜まりまくってヤバい。
明日締め切りが3つ、明後日2つだょ。

1つも処理してないってヤバいでしょ



今日は寝れない気がする。
何がしたいかなぁ
就活してると何をしたいか分かんなくなる。




すごぃ働きたいって思ってる。

ケドなんでそんなに働きたいんだろぅ。

きっとうちが仕事に対して何かしらやりがいとか期待とか持ってるからなんだろうケド。


それが明確にならないからどんな仕事をすればいいのか分かんない。





仕事って絶対楽しいって思うんだけどその根拠ってなんだろう。

充実感を得られるから?
人を喜ばせることが出来るから?
自分が成長するから?



やりたいことが決まってる人ってすごぃなぁ。

うちは想像力が乏しいからこの会社に入ったらとか想像出来ん。



もやもやだなぁ。
もらったぁ
四季報とか買おうかなぁって思ってたら
合説で業界ブックもらえた

ラッキー



これからグループディスカッションだ。
めんどくさい(笑)
おめでとう
小渕サン誕生日おめでとう

32歳だ(笑)



早く虹が聴きたい
サビだけ聴いたケドちょっと意外だったから


予約しに行かないと
モチベーション
モチベーションを維持するって難しいね。



ESも書いてないし。




大手じゃなくて全然良いのに、どんな企業があるか分かんない。


常に前向きな人ってホントすごぃよね。



自分も強くなりたいなぁ。
微妙だな
SPI受けてきたケド微妙(笑)


出来たのか出来てないのか分かんない(笑)




まぁもぅいーや

今日はこれから大学の子とご飯ッ

楽しみやー
なんかなぁ
疲れた。


もぅ就活にも疲れた。


なんでこんなに精神的に辛いんだろ。



大学入ってからホント心が弱くなったよ





どっか行きたい
焦るわー
ESを当日に書くもんじゃなぃね。。。


かなり焦るし

間違えちゃったし。




そして慌てて出てきたらこたつ切ってきたか分かんなくて。。。

大丈夫かなぁ(;´д`)



とりあえず今週は予定がきつくて大変だった。


これからグループディスカッションに行ってきます。

雨がひどくてびしょびしょだけど




