Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




さむ
寒すぎ。


そして電車遅れすぎ。



バイト帰り15分も外で待たされたょ。。。。


手がしもやけになっちゃぅ
やだなぁ
なんかもぅ何もかもやになってきちゃった。


はぁぁ。



てかメッチャ寒いし、雪降ってるし。


今日バイト行きたくないなぁ。
しんどい
なんか就活がうまくいかなくてしんどい。


昨日もショック受けたり。



定期的にエントリーした企業すべて見るのは無理です






そして今日は後期の合格発表ですね

うちが教えた子がどこに行くのか知りたい


今度の教育実習で何人かには会えるし




今思えば辞めなきゃ良かったなぁ
その時は辞めたいって思ってたんだろぅケドさ(笑)





まぁとにかく。
生徒が頑張ったんだからうちも頑張らなきゃって思います。

就活に負けません。


今日は面接対策のセミナーに行ってきます
休み
今日はお休み。


説明会も選考もなぃ。




今日は病院です。


多分今日で通院終わりなんだ


まだ足痛いケド治るの待つしかないし。





なんか就活も疲れるよね。
てか今まで働きたいだけで考えてきたケド、ビジネスとして考えなきゃいけないんだなぁって。
当たり前のコトかもしれないケド。

自分の能力が発揮出来て、会社側にもメリットがあって。



なんか考え疲れちゃった
はぁぁ
緊張する!!!!


これから面接なんだけどさぁ。。。。



準備不足だょなぁ。。。


手ごわいらしいし




出来れば受けたくない


毎回こんな緊張してたら心臓持たないわ
明日の
明日は面接だぁ!!!!!!


行きたいトコだから今から緊張だょ



それなのにまだ教室見学の感想文送ってない。。。。


そして面接対策もしてなぃ。




ヤバィ!!!!


けど寒くてスタバ寄るのは断念だ!
明日どうせスタバ行くし。


やっときたぁ電車
やる気
やる気が出ない。



明日が来るのが怖い。




先週のモチベーションの高さはなんだったんだろぅ。。。。




・・・・・自己分析しなきゃな。
じゃまー
なんか桜まつりがやってるから年寄りがメッチャいる



三浦に年寄りがぁぁぁぁぁ。




おばさんとかって歩くの遅いし、急に止まるし邪魔。



さっさと桜散らないかな(笑)



しかもあろうことかiPodを忘れてしまって
電車の中おばさんはメッチャ声でかいからやだなぁ。。。




せっかくの休みなのに
あーぁ
面接ダメだったなぁ。。。。



まぁもぅしょうがないケドさぁ。




てか15分で何がわかんのって感じだし
んー
なんか就活が適当になってきた。。。


今日はせっかく4次まで進んだトコの面接なんだけど、疲れの方が強くて。


休みたい。。。




なんか行きたいトコなのにやる気が出ない。




直前でドキドキするからヤダなぁ。。。
なんか
しょうがないんだけど。。。。

正直人のブログ見て、最新情報とか知るとテンション下がる。。。




自分で情報見たらきっともっとテンション上がってたと思うし




まぁうちもここに好き放題書いてるからなんも言えないケド
根性?
面接で大学までの距離の話してて、

『すごぃねぇ~根性だねぇ』って言われた(笑)



根性なのか




とりあえず終わって良かった
やっちゃった
今日の選考。


あまりにも行きたくないから適当に準備してた。





そしたら。。。。。












時間間違えた







1時間間違えて間に合わないから電話して


1つ遅い時間の選考受けれるコトになったケドさすがにまずい。




やっちゃったなぁ。






受けに行くのヤダな
頑張れ
今日は後期の入試だょね


頑張れ中学生

うちが初めて教えた生徒たちももぅ中3なんて早いなぁ


とにかく全力で頑張ってほしぃ



ぅちも就活頑張らなきゃだけどね
土日
土曜と日曜に受けた1次選考が両方通った!!!


電話かかってきたからびっくりしたょ



1つは金曜日に面接とか。。。。。

準備しなきゃなぁ
緊張
これから教室見学だょぉ。


楽しみ半分緊張半分。。。。。



選考に関係ないって言っても絶対見られてるだろぅし変なことは出来ないし。



てかやっぱ教育系って選考早いのね!!!!!


うち結構受けてるケドまだまだの子もいるみたいだし。


ホント人それぞれだゎ


とりあえずあと2時間ドキドキしながら待たなきゃ
小休止
明日は就活小休止でぃ


だから今日のうちにESを2つ書かねば




明後日は説明会と教室見学があるから1日くらいお休みしてもぃぃべ




適性検査で頭疲れた。

今日は美味しいもの食べょ
ねむーい
マヂで眠いょ


これから説明会と選考があるのに(泣)



でも今日夕飯はくみことだから楽しみ


明日は久々に夜まで用事ないからゆっくり寝よ
疲れたぁ
今日休日のせいもあって人が邪魔。


歩くの遅いし急に向き変わるし。



イライラしちゃうょ、全く。




しかもやっぱヒール足が痛いよ。


腫れは少しだけど痛いし痺れるし。



いい加減迷惑なんだけどなぁ。

早く治らないかなぁ。





これからバイト行きたくない。


・・・まぁこれが終われば1週間行かないで済むから頑張るしかないケドさぁ。



スーツがパン臭くなるからなぁ





明日は大嫌いな新宿だ。
失敗
今日は説明会2つもあるのに就活ノート忘れた。。。。


しかも有楽町に無印あるからそこで買えばいいって思ってたのに
忘れて電車乗っちゃった。。。。



もぅ最悪だぁぁ


夜もバイトあるしなぁ

テンションが上がらないわ
早く
早くバイト辞めたいなぁ。



明日の説明会に持ってく履歴書書いてないし。

明後日のESも書いてないのに明日もバイトだし。



計画的にやらない自分もいけないと思うケド、
今週5回もバイト入れられてるのも原因だと思う。


入れない日も入れられてさぁ。



なんなんだこのバイトは。



寒い
なんか今日は寒い


これからGDだ
正直どうでもいいトコだからめんどくさい。



とりあえず今日は疲れてるからこれ終わったらすぐ帰ろ。


疲れたー
バイト疲れる。



てかイライラする。



そしてまだES書き終わってない。

明日提出なのに。





なんだかはんぱなく眠いよ。。。。。



早く寝たい
気力
就活に対する気力なのか生活していく気力なのか分かんないケド。。。


気力がない。




なんもしたくない。

1日1日過ぎてくのがイヤ。




特にバイトやってる時は『自分は何やってるんだろう』って思う。



ちょうどバイト辞めるタイミングがあって良かった。
うちの性格からこのまま続けてたら自分の生活なくなるトコだょ。




逃げちゃいけないのは分かってるケド。


ちょっと逃げたい



就活をもう少し頑張れると思ってたんだけどなぁ。
自分勝手
自分勝手なのはわかってるんだけど。。。。。


人との関わりがめんどくさい。
だけど全くなくなるのはイヤ。

なんか気使うのが疲れたのかも。


mixiやメールだけで仲良くなるのは無理だと思う。


でも暖かい人が多いから気使ってくれる。

だけど自分にはそんな器用なことができないからめんどくさいのかな。
うちは面倒見いい方じゃないから。


なんかどうしよう。
基本的に大人数は好きじゃないから。
みんな働いてるケドうちは学生だから。

これは言い訳なのかなぁ。。。。。



こんなんで好きなコトをめんどくさく感じたくないよ
んー
今日はグループディスカッションだったんだけど、緊張した


なんか何が必要なのか分からん。



うまくいったのかも分かんないや。



とりあえず今日は終了

家でES書かなきゃ
しまった
明日グループディスカッションなんだけど
それと同時にES提出だったょ



完全に忘れてた。。。。。


ES書かないと




今日はあんまり寝れなそうだゎ
寒い
やっぱ相模原は寒いゎ。




今日はこれから友達の家に行きます


友達は外研だから一人暮らしから実家に戻るんだって



そんで交渉してもらえる家具もらうんだ

だから今日は下見



いやーホントに助かるょ



やけに
今日はやけに足が痛い。。。。。。。


ヒールはいたからかな。




これからバイトなのに。






バイトもやだなぁ。

説明会が入ったからバイトを休みたいって言ったのょ。
しかもまだシフト組んでなかったし。


そしたらバイトリーダーの言い方。
メッチャ腹立つ



こっちは人生決めるために説明会に参加してんのに。


バイト優先のわけないのに。




もぉ


早くバイトなくなんないかな。



終了
二次面接終了



面接官1対受験者2の体制でした。

1時間半も面接したけど今までで1番自分を出せた気がします。


でも一緒の人がすごすぎてビックリしたぁ




筆記もまぁまぁの出来でした。


予想以上に長かったケド得たものは大きかったから良かった




連絡が来るかは分からないけど受けて良かったって初めて思えたゎ。







