Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




はぁぁ
なんか今日1日で自分何やってるんだろぅって思ったょ。

セミナーも受けて為になってんだか



もぅ気力がなくなってきちゃった。





こんな時にバイトなんかしてらんないよ。


2月でやめれば良かった




1月なにやってたんだろ
うざい
カフェで就活ノート書いてたら隣のおっさんが覗きこんでくる


マヂうざい




お前には関係ないだろぉ



見られたくないんですけど




もぅ
こっちは時間ないのに
あれ?
初めて会社説明会で納得しなかったかも



矛盾してるっていうか



選考一応受けるけどさぁ


まぁいっか。





あとは夜に自己分析セミナーだ

ここで何かを得たい



じゃないと来週の選考が。。。。


頑張れ自分

そしてお腹が空いた。。。
寒い
今日は説明会とセミナーがあります



若干めんどくさい





でも頑張っていかねば!!!!!

自分の将来のためだもんね






最近2時過ぎに寝るから眠いゎ。。。
やったぁ
追試ないや

今回のテストいろいろ大変だったケド無事に終了して良かったゎ



あとは就活だな



頑張らなきゃだけどもぅよく分かんなくなってきちゃったょ


なので自己分析セミナーに参加して少し自分を見つめようと思います
こう
毎日のようにバイトしてるとダメになりそう


就活も全然しないで何やってるんだろう。




自立するって寂しいコトのような気がしてならない。



1人で生きていけると思ってたケド1人じゃ何も出来ない気がする。

忘れ物
バイトのために家出てきたら定期忘れた


戻る時間ないし400円損したぁ
やっぱり
今日歩いたから足が痛い。。。。。


なんか鈍い痛みっていうか。。。




とりあえず隣のおじさんお酒臭い。

最悪
セミナー
これからセミナーなんだけど緊張する



模擬面接やるんだょねぇ



そして持ち物は履歴書いらないと思うんだけど不安。。。。。。

電話予約って確認出来ないから怖いわ



とりあえずそろそろ行かねば
ありえん
今日テストなのに


ノート忘れた





朝早く行って勉強しょぅとしたのに。


もぅ電車乗ってるし。






昨日勉強したやつも忘れるし。





持ってるのは普段使ってないプリントだけ。





昨日眠すぎてちゃんと鞄に入れてなかったみたぃ。


朝もバタバタしちゃって





はぁー。

何やってんだろ自分
やばーい
テスト勉強進まん




かなり量あるし、
図ばっかだし。







もぅあかん
明日
学校行こうと思ったケドやめとこぅかなぁ。


チャリ乗るのはまだ無理そうだしな


勉強しなきゃだけど
気のせい?
怪我した足首。。。。



時々痛くなったりする。

でも体重かけても平気な時もある。



お風呂上がりは足首がどくどくいってる。

腫れは徐々に治まってきたケド。




そして膝の方は腫れはひいたし、あざもひどくならなそぅ。

だけど膝の関節がしょっちゅうなるし
筋肉が痙攣したり。






治ってる証拠なのかな

骨に異常ないって2回も確かめたし、歩けるから大丈夫なのに。




心配しすぎなのかな。

めったに怪我はしないカラよく分かんない。



いつもと同じように体重かけるのがまだ怖いんだよねぇ
ただの怖がりかな。



大げさなのかな自分。
事故のおかげ
事故のおかげ?で1人暮らし出来るかも



事故の話をお母さんが友達に話したの

そしたらその友達が相模原でアパートやってるらしくて




契約が切れる学生がいるらしくて

もし空いたら大学までチャリで30分くらいなんだけど3万くらいで借りれるカモ






まだ仮定の話だけどね

でも事故がなかったら1人暮らしの話すら出てなかったょ


これも事故のおかげ
んー
面接終わったぁ


1時間も面接だったょ




面接っていろいろ考えさせられるよね

難しい質問ばっかだった



てか志望理由聞かれないとかありなん




とりあえずお疲れ自分。
ふう
昨日の夜になって急に足首腫れはじめて。



バイトは代われないかメールしまくって。





今日の面接はさすがに断れないから今行く途中なんだけど

電車でおばちゃんに足ぶつけられて足首の位置がずれただけで痛いって



もぅさっさと面接終わらせて帰りたい。



行くのやだ。


明日
テストなのに。。。

傷が気になって集中出来ない。



なんか精神的に相当やられてるょ。




疲れた
昨日のテストは出来るはずもなく。。。


そして警察に行って調書書いて

そのおじさんに
『三浦から通ってるの』って言われた

救急隊の人にも言われたし(笑)




そんで家に帰ってからお母さんが向こうと話して、保険会社と話して。。


向こうは71歳のおじさんだったからなんか保険とか分かってないみたいで



お母さんが全部対応してた。





お母さんもうちが電話した後テンパったらしく。。。。

疲れさせて申し訳なかったょ



うちも気張ってたから疲れたケドね


痛みは治まってきたから大丈夫になってきた

でも明日のバイトは代わってもらったょ
最悪の日
事故りました。




軽トラと自転車で。





骨はおれてないケドかなり腫れちゃって

筋肉がだいぶ損傷を受けたらしく、熱持ってます





そんな日なのに13時からテストです。


もぅダメだな。
せっかく
早く起きて家出たのに定期忘れた



そのせいで三崎口戻る時間ないよ




別に戻っても平気なんだけど早く起きたからには早く行きたい



京急座れないのは痛いなぁ
もぉー
イライラする


原因は分かってるんだけどね



何もかも嫌だ





んー
自分が分からなくなってきたなぁ。




とりあえず人付き合いが下手だなぁ。。。。



なんか波があるよね。

人に関わりたい時と関わりたくない時。




今は関わりたくない気分。





あー疲れたなぁ
柔舗
今日は多分スタバに7時間くらぃ居座る予定(笑)


3時間くらいくみこと話して
4時間くらい勉強して。


その後2時間くらい楽部の5人で集まります





なんかいろいろ思う事あるケドまぁいいや。




あと明日はうちの車を初めて運転するかも


緊張だけど楽しみ
今日は
寒いねぇ


こんな日ですが説明会+選考があります。


今日は筆記だけなのでスーツもパンツにしました



履歴書書くのに時間がかかって眠い

昨日はのテストで全然寝てなかったから余計



説明会寝ないようにしょぅ。。。。
あー
テストもあるのにレポートも終わってない。





てか明日の補講中止だって
はぁ????
コンビニでお昼買ったのにお箸ついてないんだけど



箸かフォークかまで聞いたのに




マヂないんだけど




お昼食べれないじゃん




最悪。。。。。。。








やった
合格したぁ


やっと免許が取れます



わーぃ
ぉっと
教科書忘れてきちゃった


問題集持ってるから大丈夫かな




他に忘れ物あったらヤダなぁ
明日は
二俣川に行ってきます


混むみたぃだけどさっさと終わらせたいので早めに行って頑張ります



全然勉強してないからヤバイんだけどね
無気力
なんでかホントにやる気が出ない。





やることはいっぱいあるのに



今日からバィト3連勤や。

17時からだからまだましだけどね




