Don't let it get you down!!
ゅきんこがやってマス☆★ 日々の記録ご覧ぁれ♪
FC2カウンター



プロフィール

ゅきんこ

Author:ゅきんこ
はじめまして★
大学生3年生になりましたぁ(*´∀`)ノ
自己満日記だしきまぐれだけど暇だったら見てね♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




やったぁ
今年最後の当たり




10周年記念トランプが当たりましたぁ


ダメ元でも応募してみるもんだ



ミノスケからきた封筒見て
『なんだろ』って思っちゃったケドね(笑)



いやー今年はコブクロ年だったな


いくらお金をかけたかは怖くて計算出来ないケド
今日は
今日は競馬に行ってきます

人生初競馬




楽しみだけどチョット正直初対面の人に会うほど元気なぃ


まぁみんないるからまだいいけどさ



とりあえず当たらないだろぅカラ雰囲気楽しむゎ
ぉ?
卒検受かる予感

試験官が『良かったょ』って言ってた



まだ結果は出ないんだけどとりあえず教習所卒業出来るかも




大嫌いな縦列駐車だったけどね


明日
卒検だょ

大丈夫かなぁ
買えた
ファンフェスのDVD買えたケド見る時間がなぃ



今日バィト早く終わらせてみようかな

でも今日金曜日か



見るなら通してみたぃしなぁ



オフィシャルブックは卒検の帰りに買お

中央には売ってなかったカラ
面接終了
20分で終わった


つか自己紹介と自己PRの違いって何



そしてグループ面接じゃないの



まぁいろんな意味で終わったからいいや。笑





コブクロのDVDとオフィシャルブック買って一旦帰ろ


夜はバィトだかんね
緊張
これから面接だょ

今もぅ渋谷にいるんだけどさ。

緊張する。




あんまり話を固めるとぅちうまく話せないからって思ってたケド
今さらもっと固めとけば良かったかなぁと思ったり。


でも丸暗記すると忘れたらテンパるからなぁ



ポイントだけ押さえるようにしないと




緊張するのはみんな同じだからその中で頑張ってくるゎ



ダメ元が1番だょね
つかれた
なんかめんどいな(笑)


行けば楽しいのかもだけどさ
はぁー
寝坊した。。。。




大学の企業説明会だけど


行くのめんどくさ





ご飯の約束しなければ行かなくても平気だったよ


なんか最近嫌々用事をこなしてる



全部めんどいな
よし
日曜に卒検だぁ


見きわめも特に問題なく

方向転換でバックした後の方向指示器を間違えたくらい(笑)
教官に方向転換にならないって言われた(笑)




日曜に無事受かるといいなぁ


希望
研究室の希望出してきた。



どうなるかは年明けにわかるんだよね


まぁどうにかなるょね








なんか寝たのに疲れが取れないのはなんで

休みは31日しかないのに
無事に
卒効受かりました


97点



マヂ良かったぁ

補習になったら最悪だもん



あとはみきわめと卒検だゎ
家から
お姉ちゃんに研究室の相談したらを出ることも考えてみたらって言われた。


確かにそうすれば視野は広がるし楽になる部分は大きいと思う。



でも正直お母さんに言えない。


だってお姉ちゃん達出てってうちも出たらお父さん相当寂しいと思う。
ただでさえ寂しがりやなのに。


別に寂しいとか言わないケドさ(笑)





それにやっぱ金銭面も関わるよね
来年バィト出来ないかもしれないのに一人暮らしって言ったらやっぱ。。。。。ねぇ




まぁ今の辛さをあと1年やるのもなかなか辛いケド




とりあえず研究室は希望固まったょ
あとは住む場所と内研か外研かだゎ。




イメージ
友達にはうちは『強い』イメージがあるらしぃょ





でも強いってなんだろぅ


最近言葉の意味がわからない
悩む
研究室。



1週間で決める方が難しぃゎ。





発生で外研行けるなら行きたいケドなぁ。

チョー厳しいらしぃケド。
まぁ医学部だから当たり前か。




でもそこがダメなら分生に行きたいゃ。


どうしょぅ。





なにやってんだ
マヂ自分ありえない。。。。。




今日テストなのにそれに必要なプリント類忘れるっていう
教職だから唯一参照出来るのに




そしてバィトで提出するものも忘れる
期限までもぅバィト行かないのに




もう嫌になるゎ自分
疲れてんのかな。。。





馬場さんの曲聴いてなんか泣きそうだし


1日1日乗り越えるのが最近辛いゎ。
あー
卒効、1点足りなかった。。。。。。。。。














これでうちの計画パーだゎ。



一夜漬けじゃだめか。

でもほとんど95点以上だったからいけると思ったんだけどなぁ。







なんかこぅ1個歯車が狂うとガタがくるゎな。

心折れそう



てか折れた
朝から
空回りしてる


教習所行くのに車乗るから入金機にお金入れなきゃで。。。

お金足りないカラ下ろそうとしたっけ、
直前に計算したら足りてるっていうw



銀行寄るために1本早い電車乗ったのに

しかも乗り換えの時目の前で電車行っちゃって
『あー』
って思ってたのに。



なんか昨日から空回ってる

予定通りにならないだけでイライラしちゃうし




今日の卒効頑張ります
なきそぉ
先生と研究室の話してたらなんか泣きそうになった。



なんでだろう
まっくら
この時間ってまだ真っ暗なんだね

先週はもっと明るかったような



冬至近いからしょうがないか
なんかなぁ
もぅよく分かんないや。

自分の気持ちも相手の気持ちも。




分かろうとしてないのかな。
分かりたくないのかな。




もぅやだなぁ
ずるい
自分はなにもしないで情報を得ようとしてるのがずるいって思うのはいけないコト


いっつもそうやって人ばっか頼りにして。





どうせ『今』が大切なんでしょ

『過去』はどうでもいいんでしょ





都合良く話してこないでょ


何回ドタキャンしたり、約束守らなかったか分かってんの



自分が大変だから、
人が苦労してても『それは自分だけって思ってるから』って。


自分だってそうじゃん





もぅほんとにイライラする。
金曜日
卒効です

取れるかなぁ
これから
特別項目で246走ってきます


トラックが怖いケド

トンネルも行ってくるょ
うつった
友達が軽く鬱だったんだけどさ。


自分にもうつったかも。




つか2次選考の予定合わない

随時新しい日程を出してくれるって言ってたのに


唯一受けれる日は定員いっぱいだし


困った。




そして疲れた。。。。。
あーもぅ
なんか泣きそう



思い通りにいかないなんて当たり前なのに。。。。。






うちは器が小さいのかなぁ



。。。。。とりあえず完璧主義をやめたい
あーぁ
今日の説明会微妙だった。。。。。。


だったら寝てればよかったぁ
ょっしゃ
1次は受かった


次は2次なんだけど時間が合わない


今週にグループ面接受けるのはきついよ
いいなぁ
昨日コブクロがストリートやったんだって



小渕サンのブログに書いてあった



黒田サンが言い出したらしく




最終的に300人くらぃ集まったらしぃょ



曲は


赤い糸
時の足音


くらぃ



時の足音が生で聴けるなんてやばぃなぁ




でも自分がもしその場にいたらフリーズしそぅ

まぁ一生ないケド





うらやましぃなぁ

そしてプロになってもストリートをやる2人が好き


パニックになるか心配だったらしぃケドお客さんみんな良い人ばっかだったみたぃ



WebTVでその様子が見れるようになるみたぃだから楽しみッ
やば
完全に風邪ひいた。




寒気するし、頭ぼーっとするし、熱いし



やばいなぁ。。。。




